ばいばい、 / 2008年12月18日(木)
お久しぶりです

久しぶりすぎて
誰もきてないと思うけど←
半年ぶりの投稿だからね

一応報告させていただきます
まず、I君と別れました

まぁ振られちゃったんですけどね..
そしてまだ好きなんですけどね..

あと、このブログ閉鎖します
というか放置になるのかな?

多分もう更新はしませんが
自分の今までの恋の想い出や
みんなとの大切な想い出を
消したくないので(´;ω;`)

…高校生活、充実してます!
恋愛も友情も、

本当に泣きたいくらい
辛い日もあるけど
なんとかがんばってます!

思えばこのブログを始めた当初は
Dのことが好きだった

いろんな子とここで知り合って
いろんな経験して
本当に楽しかったです!

今まで絡んでくれたみんな
ありがとうございました!

またどこかで会えたらいいな(^^)

2008.12.18. ゆい
 
   
Posted at 16:14 / ◇まいにち / この記事のURL
らぶれた1枚
幸せです / 2008年07月19日(土)
7月15日
付き合うことになりました!


Iくんと付き合うことになりました(><)
14日の夜に「明日の部活後、一緒に帰らん?」
てめーるきて一緒に帰ったんです。
正直告白しようと思ってました


部活終わって帰り~(・ε・)ノ
あまり話したことないから若干気まずいわら
家まで送ってくれて、バイバイした後、
やっぱり告白しようと思って、
「ちょっと待って!」て呼び止めました←
でも勇気でなくて「やっぱなんでもない〜」←
でバイバイした直後、Iくんからめーるが★
I 「さっき言えなかった事があるんだけどメールで言っていい?」
ゆ「いいよーどうしたの?」
I 「(文は書かないけど告白めーる)」

もちろん即「こちらこそよろしくお願いします」て送り♪
今日で...5日目。
報告遅れてすみません(泣)
まだまだこれからのゆいたちを見守ってもらえると嬉しいです♪
 
   
Posted at 14:48 / ◇れんあい / この記事のURL
らぶれた2枚
決意の朝に← / 2008年07月04日(金)
こんにちは!
テスト終わったよぉ〜(^ω^)
赤点も今のところないし、
今のバカ高の中じゃ良い方なんで安心←

てか、メール来ない(´;ω;`)って言ってたけど,
メール送った3日後に返事来ました!笑
「遅れてごめん」って半端なく遅れてるよね!笑
まぁ良いんだけどねッ(´ω`)

そして新たな事実?発覚しました!←笑
Iくんもゆいの事好いてくれてるっぽいです。
たくちゃんが教えてくれたッ
しかもついさっき教えてくれた!笑

やばく嬉しいです(´;ω;`)
それと今日の朝決めたんだけど,
てかたくちゃんに教えてもらう前から決めてたけど笑
告白します(たぶん←)

まぁ学校じゃほぼ一言も喋らないから
チャンスほとんどないけどね
てかほぼ全くないんだけどね笑
でも気持ちはっきりさせたかったし、知ってほしいと思えた
だからゆい、いつかがんばっちゃうよ?笑←
たぶんね!←

Iくん、全然おとなしくはないけど、シャイらしいし(・ω・)ノ
しかもかなりのマイペースw
でもそんなところがすきぃヽ(^o^)ノ←タヒ
うちがんばります

いつになるかわかんないし
結局告白できないかもだけど←
皆さん良ければ応援してあげてください><
 
   
Posted at 01:27 / ◇れんあい / この記事のURL
らぶれた1枚
ここ1ヶ月,, / 2008年06月29日(日)
約..1ヶ月ぶりの更新になるのかな?
ほんとごめんなさい(´;ω;`)
これからは,できるだけします(^ω^)!
信用できないとか言わないでw←


えっと本当に恋愛的にいろいろあったんでさらッとこの1ヶ月の出来事を書きます!★←

まず、あたし好きな人ができてしまいました!←
先輩じゃなくってねw←
同い年で隣のクラスで同じ部活の人なんだけど..I君にするねー


最初うちは名前を知ってるくらいで,顔はわかんなかったし、全く興味もなかった;
けどI君はうちを見て気に入ってくれたみたいで,
うちのアド知ってる部活の男子(たくちゃん)に聞いたらしく、めーる始めまして(^ω^)

ほぼ毎日めーる来るし、だんだん日課になってきて(´ω`)
でもI君、かなり部活さぼりー(´;ω;`)
だから、うち人の顔おぼえるの苦手だし、顔は全くわかんなかった。


ある時、部活の女子の友達に、部活の男子も交えて(女3人,男5人)遊んだら、
その中にI君もいて,まあその時はある男子の家行って
大富豪したりお昼に買出し行ったりして普通に遊んだんだけど

初めてI君をみて思った事・・かっこいい!!
あ、顔の話ね←
ほんとかっこいいんです。
夏祭りで逆ナンされるほどかっこいいんです←
それと大富豪の罰ゲームで,I君とポッキーゲームしました←
はしっこを食べました!笑
その数日後、I君が急に気になりだしちゃって..
それからちょっとして、完全に好きだと自覚持ちました


あたしからすれば毎日幸せだった。
また何回かみんなで集まって遊んだし、一緒にふたりで家帰ったし(´ω`)
ほぼ毎日メールくれたし、
一緒に遊んだ女の子は、ゆい以外2人とも、遊んだ中で彼氏できたし←
たくちゃんはI君はゆいの事好きらしい!って言ってくれた。


だけどてすと週間になってからあんま遊ばなくなった
当たり前かもしれないけどね(・ω・)ノ
でもうちが通ってるの,バカ高校だし←
遊んだ男子たちは学校サボってゲーセン行ったりしてるような奴ら←
うちはマジメなほうだし、あの中じゃ1番成績は良いです、はい←

でもまぁ遊ばなくなっちゃって。。
て言ってもその てすと週間ってのはなんだけどね。
しかもメールも全くくれない(´;ω;`)
一昨日、勇気出してメールしたけど返事すら来ないし



で,今に至ります。

お昼も,体育館裏で何人かで過ごす事あったんだけど。。。
全く喋らないし,目が合ったりするのもほとんどゼロ
まぁI君結構マイペースだし,シャイな感じもあるんだけど( _`;q
だから学校で会って挨拶してもペコッてしてくれるだけだし。
それはむしろ可愛いんだけどネ

まぁテスト後はまた遊べる事を信じて,がんばります。
またちょっとずつ書けなかった事を書いていくので
良かったら読んでくれると嬉しいですm(_ _)m
 
   
Posted at 01:14 / ◇れんあい / この記事のURL
らぶれた2枚
こうこく
りある
あばうと

サイト名:pure
〒http://yaplog.jp/20070108/
おともだち募集中(´ω`)

:)pureの歴史見る?
:)画像おきば行く?

りんく

  | next  
 
 Powered by yaplog!