ばーすでーけーき! 

May 09 [Wed], 2007, 20:41
きのうは僕の17歳の誕生日だったので、
ケーキパティシエの吉野さんが
バースデーケーキをプレゼントしてくださいました(^ω^)
オレンジ+チョコのムースケーキなのだ!

吉野さん、ありがとうございます゚+.(人゚3`*).+










ほんま感動!
うますぎて泣きそう(`ω´)
毎月吉野さんのケーキ食べてる僕は幸せもん!

誕生日おめでとう自分!笑 

May 08 [Tue], 2007, 23:59


HAPPY BIRTHDAY






自分っ!!!笑








みんなから誕生日メールきてほんま泣きそう(゚ω゚)うるる
みんなに返事返すの2時間かかった!笑
最高に幸せな僕ちん(`ω´)








↑例の幸せな僕!笑



み〜んな

THANK YOU!




愛してるぜw

スイスのお菓子GET!(フルーツグミ) 

May 08 [Tue], 2007, 11:03
ちょうどおばあちゃんがスイス旅行から帰ってきて
こんなお土産届けてくれたん(`ω´)





外国のお菓子って、


ほんまやな(゚ω゚)


派手好きの僕はウットリ♪
いちごバナナぶどうモモ青りんごなどのフルーツグミ!
激甘で、体に悪そうな味でした(・д・)!笑

でもでもでも!かわいい〜!
見てるだけでテンションMAX゚+.(人゚3`*).+←

おばあちゃんとは一緒に住んでへんから、
早速お礼の電話いれといたとさ★



あ!あと従姉のよしみちゃんが去年ニュージーランド
ホームステイ行かはった時も
お土産にお菓子くれはったんですよ( ゚ω゚)




画像まだ残ってたんでUPしときました(´ω`)
ニュージーランドのお菓子は、めっちゃうまかったです!

いつかあたしもホームステイしてみたいなぁ(´・ω・`)
まあ英語できひんし無理やけど!爆

ピンクのラメグラデ(´・ω・`) 

May 08 [Tue], 2007, 10:49
今回は地元のドラッグユタカで・・・



じゃじゃーん!


PINKグラデ(゚ω゚)ノ


・・・に、挑戦してきました!
ピンク系のマニキュア3色とトップコートとネイル用のオイルetc.
試供品で頑張ったんで


タダで済ませちゃった(`ω´)笑


ユタカの店員さんにとったら、いい迷惑だっただろうなぁ・・・笑
でもいいねん!あたし若いから!
こんなことしても許されるねん(´ー`)←

明日は僕の誕生日〜♪
テンション上がりまくりやからな!!

このネイルにストーンやらつける予定です(・д・)
たのしみだあーっ

16歳最期の日(´ー`) 

May 07 [Mon], 2007, 23:59
今日で終わりやねんな・・・
16歳・・・



永遠の16歳


いちゃだめですか?



むむむ無理っすよね(^ω^;)w
だから今日は思いっきりENJOYするために

チャリで一人旅

しちゃいましたー★
久々にチャリ乗ったし、かなりいい天気やったし
もう最高な気分でした(`ω´)

今日は特別に巻き髪!
紫のVネック+ショーパンデニム+ニーハイソックス・・・
VIVA!お姉系(^ω^)





こんなかんじ・・・きもす(((;゚;ω;゚;)))




さて、本日の旅コースは・・・

@本屋さんで立ち読み

2時間ぐらい立ち読みした〜!
読みたいもの全部読めたし満足だっ

Aコンビニへぶらぶら

ここで地元の友達がレジやってはった〜!
中学んときから変わってへんくて一目でわかった(´ω`)

・・・なんか、入り口で男がじろじろ見てきもかった。
「何?」みたいな顔で見たら
「こんにちわ〜ww」って喋りかけてきてしつこかった。
多分股下6,7cmのショーパンはいてたからやと思うが
やたら目線が足に。

ナンパとかきもいぞ(゚ω゚)素

16歳最期の日に地元でナンパか・・・
複雑すぎりゅ。←

Bドラッグストアめぐり♪

ドラッグストアマニアなんで、軽く4件は回りました(・д・)
ここでネイルアートの道具や、染め粉もチェック★

ここでも地元のツレと遭遇( ゚ω゚)
「誰かわからんかった!大人っぽい!」
って言われて嬉し泣きしそーだった(^ω^;)!!!



・・・こんな感じで僕の一人旅は終わった!
6時間の長旅でしたよ。笑

ちなみに今クラスメイトのギャング鈴木(?)とゆう君とメール中(^ω^)
幸せな1日ですたあー♪


おしまい★

抹茶の本場、宇治にて! 

May 06 [Sun], 2007, 20:33
今日は僕・おかん・おとんの3人で京都の宇治に行ってきました(´ω`)
宇治っていったら・・・そう!お茶です!

お茶=抹茶

ってことで伊藤久右衛門の本店に行ってきたのです(゚ω゚)
PM1:00に着いたんですが、人がいっぱいで・・・!
さすが有名なだけはあるなあー(^ω^;)
って感じ!!

とりあえず食べようってことになって、


おとん・僕→抹茶パフェとわらび餅セット

おかん→抹茶チーズケーキ



を、オーダー( `ω´)

数分後・・・


 


きゃー!うまそー゚+.(人゚3`*).+
・・・と散々はしゃぎまくってペロリと完食。笑

とにかく抹茶が他の店とは味が違う

口の中にほんのりとしたほろ苦さと、
抹茶の風味がフワァ〜〜〜!っと広がります( ゚ω゚)

このセットでお腹いっぱいになりました♪



ちなみに食堂(?)の横はお土産屋さんでしたよ(´ω`)

抹茶の大福とか、抹茶のアメとか
・・・とにかくいっぱい!

一番気になったのはコレっ(`ω´)★



抹茶プリン(・д・)
プリン大好きの僕にとってはマジよだれモンでした(´ω`)

青色グラデーション( `ω´) 

May 05 [Sat], 2007, 9:08


ど、どおでしょーか・・・(^ω^;)
記念すべき僕の最初の作品!!

(゚ω゚)ノ

ちゃんとグラデなってるかなあ?

あ、僕あと3日で誕生日なんっすよ!
だからネイルアートのセット買ってもらうん( `ω´)

楽しみやっほーい゚+.(人゚3`*).+


あ、今から前の日の日記書いてきまーす!

ラブ★コン 

May 04 [Fri], 2007, 9:23
ちょ、ちょ、ちょっと待って!
何なん!?せいこちゃんって!!!
いややー!大谷!そんなやつに惑わされるな!笑

アニメのラブコン見た人やったらわかる(^ω^)

GODIVA(・д・) 

May 03 [Thu], 2007, 9:29


ゴディバ!
ほんとおいしかった(^ω^)
これ、1粒何百円もするらしーっす・・・
食べてるときだけほんとセレブな気分になれました★

ありがとうGODIVA( `ω´)

今日髪巻いてみたらけっこーうまくいった(´ω`)
今日は上機嫌♪

ネイルアートのデザイン( `ω´) 

April 26 [Thu], 2007, 18:33


ネイルのデザイン画(゚ω゚)

さっそく考えてみた!
やってみたいのたくさんありすぎる〜(^ω^;)
明日は色ぬりでもしてみるかな★
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:とんぱち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-今年から頑張る!
    ・ダイエット-3月からSTART!
    ・コスメ-化粧歴5年目!
読者になる
アイコン画像 好きなTV:黒バラ
アイコン画像 現住所:関西

ブログの友達募集中
でゲス(´・ω・`)
気軽にコメして下さい★

@cosme
とんぱち参加中( ゚з゚ )♪
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる