HARUのプロフィール 

December 31 [Fri], 2010, 22:05
HARUのプロフィール

好きな芸能人:西山茉希 磯山さやか 
好きな歌手:倖田來未 浜崎あゆみ EXILE コブクロ
好きな俳優:米倉涼子 竹内結子 ニコラス・ケイジ
欲しいもの:お金 空気清浄機 シルバーアクセサリー レインコート ケルトコブラのウォレットチェーン
興味のあるもの:ノーズクリップ F905i ケルトコブラ
好きなブランド:ケルトコブラ GUCCI COACH
好きなスポーツ:シンクロナイズドスイミング フィギュアスケート
好きな映画:猟奇的な彼女
好きな食べ物:すき焼き 寿司 きのこの山
嫌いな食べ物:セロリ ピーマン
行ってみたい場所:オーストラリア カナダ

ロイスクレヨンのお洒落な古着 

March 03 [Mon], 2008, 22:19
創立以来、幅広い年齢の女性から根強い人気を誇るファッションブランド、「ロイスクレヨン」は、最近よくインターネットなどで古着としても取引されているます。ネットオークションとは違い、買い取ったり、売ったりしながら運用しているところもあります。そういったところで買うと値段も手頃で、ショップで見たり、通販で見たときは欲しくても高くてなかなか手が出せなかったものが、古着だとかなりお求めやすくなるのが最大の魅力です。もちろん古着といっても、そのロイスクレヨンを着ていた人もロイスクレヨンのファンですから当然保存状態も良いので、誰かが着た古着はあまり好きではない・・・という方でも安心して着ることができると思います。
また、もともとのロイスクレヨンのデザインでも色褪せたような味のあるデザインの洋服もあるので、古着となると一層深みが増し、ロイスクレヨンの服を引き立ててくれるので、ファッションの幅を広げてくれるかもしれません。
あえて古着を選んでもっとお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ロイスクレヨンの姉妹ブランドタバサ クレヨンを通販で・・・ 

February 28 [Thu], 2008, 0:02
最近、ショッピングは通販が主流となってきています。通販では大人服から子供服、そして様々なブランドも取り揃えています。
ところで、タバサ クレヨンというブランドをご存知でしょうか?ロイスクレヨンから1988年にスタートした子供服ブランドで,ミキハウスやメゾピアノと並ぶほど人気です。ロイスクレヨンから見てタバサとは、姪で年齢は5歳という設定になっています。70cm〜150cmくらいのサイズで、ロイスクレヨンのキッズバージョンとはいえ、ロイスクレヨンのロマンティック路線とは異なり、どちらかというとナチュラルで素材を生かしたカジュアルな感じです。
通販で買う人も多くTシャツで3000円前後の価格設定で、テディベア(くまさんのぬいぐるみ)をブランドキャラクターとしています。取り扱っている店舗が少ないので知名度としてはあまり高くないが、通販やオークションでよく見つけらますロイスクレヨンファンのお母さんが、通販などで探して我が子へ着せるという方も増えているようです。

ロイスクレヨンのワンピースは世代を超える 

February 23 [Sat], 2008, 23:42
ロイスクレヨンワンピースは、ロイスクレヨンというファッションブランドのイメージコンセプトである「知的で可愛く、凛として清楚」を忠実に表現しています。毎年、毎年常にロイスクレヨンの洋服はトレンドを意識していても、流行に流さないデザインなので、末永く愛用されています。なんと、数年前の新作でもロイスクレヨンなら、今年着ても全く違和感がなく着ることができます。
ワンピースとは、上衣とスカートが一続きになった洋服で、袖や、スカート丈を変化させ、その時代に合わせた流行を取り入れながら進化しています。ワンピースは色々なファッションブランドからも支持されているが、中でもロイスクレヨンは人気が高いです。オークションなどで見かける、古くなったワンピースも色合いが素敵で、年を重ねるごとに独特の味がでて、そのせいか、数年前のワンピースでも値段も落ちることなく未だに販売時と同じような高値で取引されています。
また、年齢層も幅広いので、昔母が着ていたワンピースを、時代を超えて今度は娘が着る、なんて事もあるようです。

ロイスクレヨンは通販で買える? 

February 22 [Fri], 2008, 23:09
ロイスクレヨンといえば、毎年新作を待ち望むファンも多いはずです。そんな、ロイスクレヨンの商品は日本各地にショップ展開していますが、残念ながら、沖縄や地方ではショップが無いところもあります。一昔前からはネット通販で洋服を買う人も増えてきてましたが、以前はロイスクレヨンはネット通販していなかったので探すのも大変でした。
しかし最近では店舗での販売だけでなく、店舗がない日本各地でもロイスクレヨンのお洒落を楽しめるように通販にも力をいれてるようです。
通販で取り扱うロイスクレヨンの洋服は、コート・ジャケット・スカートなどの重衣料だけでなく、ワンピースや、ニット・ブラウス類から、カットソーなどのカジュアルな服と幅広く、ロイスクレヨンのファッションには清楚で凛とした大人の女性のような気品が漂っていて、どんな洋服にも合わせやすく、他のブランドとコーディネートして楽しむこともできます。
年配の方にも評判がいいので、もし近くに店舗がなければ、通販などで探してみるのも一つの方法です。

ロイスクレヨンのスカートの魅力 

February 21 [Thu], 2008, 2:22
 先日、スカートを見にロイスクレヨンのショップに行きました! ロイスクレヨンのショップ店内はこんな感じです・・・。全国にあるロイスクレヨンのショップは、架空の女性ロイスクレヨンのプライベートルーム、リビング、オフィスなどをイメージした空間となっていて、流れるBGMはバイオリニスト(という設定)であるロイスクレヨン自らが作曲したものです!そのCDも販売しているようです。なんだかただ、そこにいるだけで時間を忘れてゆったりと寛げます。 ショップの中は、ロイスクレヨンが選んだお気に入りのスカートたちを並べた、まさにロイスクレヨンのクローゼットです!!これまでカッコイイパンツスタイルが多かったのですけど、スカートやブラウスなど、今年はガーリーテイストも挑戦しているみたいです。
 またロイスクレヨンのスカートは、トレンドを意識していても、流行に流されたデザインではないので、長く着られる所も魅力です。しかしそのスカート一つ見てもトラッドを基本とした落ち着いたデザインは全てオリジナルで、一つ一つが細部まで手が込んでいて、希少性の高い商品が揃っています。
 ロイスクレヨンのイメージである健康的で知的で楚々とした女性の為の服づくりをすることで、そのコンセプトを忠実に再現していました。

ロイスクレヨンの歴史とスカート 

February 19 [Tue], 2008, 21:46
 「ロイスクレヨン」はイギリス人の父と日本人の母を持つ23歳のヴァイオリニスト、ロイスクレヨンをイメージキャラクターに昭和47年10月に設立、大阪、名古屋東京などを中心とし全国的にショップを展開しています。とは言っても、これはブランド、「ロイスクレヨン」がモチーフとしている架空の女性像なんです。しかしそのストーリーはまるで実在するかのように錯覚させるほど徹底していて、彼女の発売したCDが7枚あり、どれも癒しのBGMとしては最高です。なんと店内にはロイスクレヨンの曲が流れ、ゆったりとした気分でお買い物が楽しめます。
 靴・小物・アクセサリー・スカート・ジャケット・ブラウスなど定番商品は、今年らしさもきっちり押さえ、健康的で知的な女性のためのクローゼットです。
 中でも人気なのは女性らしさを演出するスカートです。シーズンごとに色や柄を変えて提案している定番のジャガード織りのスカートや、豪華な総レースのスカート、マーメイドスカート、バルーンスカート、ロングスカートと様々です。
 合わせやすいうえに、家にあるどんな服もしっくりくる「知的で健康的でかわいく楚々とした女性」をコンセプトとしたその洋服・・・それはまるでロイスクレヨンの魔法とも言えます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2007-1
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる