にゅーすDVD 

August 16 [Sat], 2008, 17:53
買ったよ( *^-^)


こやしげのチラリズムは最高


しげのhappy musicの衣装は
髪長い方が似合ってたのになあ…


うしろのJr.も最高

KisーMyーFtUがバックとか素敵すぎww


はっしーもバックにいればなぁー


はっしーかわいいww


夏休みだからって茶髪にしちゃって
おませサンなんだから〜( ´艸`)

SUMMER TIME 

April 19 [Sat], 2008, 23:05
SUMMER TIME いい曲ww


夏ってかんじ!

さわやか!!

まさにNEWS!!!!!!!!!!




こやしげラップも最高だ笑



千賀健永 

January 13 [Sun], 2008, 20:21
入所日は2003年4月13日。(名古屋オーディション)

弟がいるが現在は仕事のため母と2人で住んでいる。

目の長さが長く、目頭から目尻までの長さが4cmくらいあるらしい。

自称、チンジャオロースーマニアである。

シャイな為、緊張するとカミカミになってしまう。

歌唱力がなかなかあり、藤ヶ谷太輔がドラマの撮影などでいないときの代わりのパートを横尾渉などと交代しながら歌っている。

2006年8月に開催された「ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン」では『ダンスNO.1』と紹介される。

同じメンバーの藤ヶ谷太輔、二階堂高嗣、宮田俊哉、A.B.C.の五関晃一と仲がいい。

玉森裕太とは同じ学校の先輩、後輩である。

二階堂高嗣とシンメトリーである。

ペットはトイプードルのプー

元名古屋Jrである。東京に上京したのをきっかけに、東京のJr.に移動する。

天然な行動は「千賀伝説」と呼ばれている。

極度の汗っかき。

連想ゲームでヒントにコンビニと出された時、連想ゲームなのに『エンスストア』と答えた

左利きである。

天然な性格で、パンのにおいを嗅ごうとして、耳にパンをあてたり、たまにおかしい日本語を使ったりする。

本番10分前だというのに、一発芸で納豆を顔に塗ろうとして、メンバーに止められたことがある。

Ya-Ya-yahの鮎川太陽とも仲が良く、遊園地に一緒に行ったことがある。

オリジナル曲「祈り」でラップを担当しているが、練習のとき、振り付けの先生に「ここ少し甘く言ってみて」と言われて、ラップのところを「甘〜く♪」と言った。

本人曰く、「磨けば磨くほどネタが出てくる」らしい。

藤ヶ谷太輔とは両思いなくらい仲が良く、千賀のお母さんと3人で温泉に行ったことがある。

ウォーター系絶叫マシンに乗ったときに、バッグを落として水に流されてしまったらしい

スタイリストさんが服を探している間半裸でまっていたら、藤ヶ谷太輔にズボンを下げられ、スタイリストさんに変態と思われるときょどったあげく、「タ…ターミネーター」と言ってごまかした。

北山宏光と岩盤浴に行った際、二人で腹筋をすることになり、腹筋をしていたら、千賀だけ尾てい骨を火傷した。

寒い 

January 10 [Thu], 2008, 18:36
寒いよお(;_;)
だってね,外だから…

いっせーのーで!!!!!!! 

January 08 [Tue], 2008, 14:59
最近変な書き込みが…

消したけどさあ

あーゆうの本間めいわくなんだよね。




そいや、横が"いっせーのーで"が関西弁って言ってて、初めて関西弁って知った!!!

いっせーのーせ
なんだね〜


〜(^Д^〜)

絵文字 

December 28 [Fri], 2007, 22:02
携帯の絵文字が使えないことが難点。
ヤプログさんよー、携帯絵文字が使えるようにしてくだパイww
なんか不便なんだよね。
私絵文字で感情表現するタイプだから、なんか文字だけだとこのブログの内容も冷たい感じになっちゃってるしね((苦笑

移転。
考えてるんだよなぁ〜。
大好きなサイト管理人さまがやってるブログに変えようかな♪
私いろんな人にすぐ影響されるタイプ。
でも人と同じじゃ嫌!って思うの。
なんて扱いにくいヤツなんだよ、自分(笑)

まぁ話が違う方向に行きかけたけど…
絵文字には切実です(;o;)

〜(^Д^〜) 

December 28 [Fri], 2007, 20:32
たっちょん。

連載が終わって寂しいぞ(*ノ∧`q*)⌒+.


倉'mas、今年は内容がねぇ。
もっとトキメキを与えてほしかった。((ごにょごにょ
去年のは、ほんとに恋人wwって感じで文章を書いててくれたんだけどなぁ。
今年はやっぱ忙しかった?

なんだかんだ言ってますが、やっぱりたっちょん好きなんだいっ!!
〜(^Д^〜)だっていっぱい使うぞ!
スキスキスキーwww



〜(^Д^〜)
〜(^Д^〜)
〜(^Д^〜)

むずかしい(..) 

December 27 [Thu], 2007, 19:16
ん〜…
人ってないものねだりだって自分を見てそう思う。
誰かが持ってたら欲しくなっちゃう。
それが私のいけないとこ。
分かってはいるんだけど気持が追い付かないというかなんというか…。




眠い。

クリスマス 

December 24 [Mon], 2007, 22:17
世間はクリスマス(イウ゛)だね

切ない

どうせ私はひとりなんだ。
彼氏ほしいなぁ。
でもその前に好きな人をつくらないと。
なんかダメだよ。
好きって何かわかんないもん。
恋愛って難しい。

昔は恋愛って幸せだった。
片想いとかなんかドキドキでさぁ。
今は恋もできないや。


ジャニーズおっかけてるほうが幸せ。
なんかヤバいな、自分(笑)


キラキラした恋愛がしたい。
でも出会いがないし。

仕事をしてる人が素敵。
黒髪でさ。
学生はなんかね。



クリスマスなんて大嫌い。
((赤西ドラマタイトルより

録画 

December 19 [Wed], 2007, 16:07
早く録画しなきゃネ〜(^Д^〜)




だって容量がもうすぐで…

ドラゴン桜帰ってみよー


でも有閑倶楽部も見なきゃ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
大倉担。
こやしげ大好き。
ふみきゅん大好き。

コメントいただけるとうれしいです。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» にゅーすDVD (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» にゅーすDVD (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» にゅーすDVD (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» にゅーすDVD (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» にゅーすDVD (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» にゅーすDVD (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» にゅーすDVD (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» にゅーすDVD (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» にゅーすDVD (2008年09月15日)
アイコン画像愛美
» クリスマス (2007年12月24日)