パン&パスタ 

2007年03月07日(水) 21時45分
 今日は 料理とパンを作りました。
テーマはイタリアンで からすみのアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ 
たこのアッフォガード
  春野菜のフリット イチゴのデザート


とても簡単だったけど、かなり美味

パンは念願の 食パン まで辿りついたー
かなりこねるのは大変だったけど 何とか上手に出来ました。
そろそろ 家でも作ってみようかな。。。






パンづくし3.4 

2007年02月02日(金) 23時06分
今日は チーズパン / ドッグロールの2種類。
久しぶりのパン作りだったので 若干手間取る
下のドッグロールは ソーセージやハムなどを挟んで食べれる
どっちも かなり おいしいぃぃー 

>

おしゃれプレート 

2007年01月30日(火) 23時28分
 です
キャベツと桜の花寿司  根菜と大豆の落とし揚げ とろとろきのこのスープ        ほうれん草のミルクプリン の4品

ほうれん草のプリンが かなりうまい 全然予想していた味と違う!!
これなら 野菜嫌いの子供もOK



北海道 

2007年01月28日(日) 16時53分
行ってきました北海道初めて行きました.D泊E日と 結構長い滞在。
友達の家にお世話になったから 安く済むかと思いきや 美味しいお菓子、ジンギスカン、海の幸、ラーメン 誘惑が多く 終えてみるとかなりの大出費
イターイ

でも、楽しかったから しょーがないかっ


                   旭日山動物園in ペンギンの散歩

バターロール 

2007年01月16日(火) 20時01分
今日は ABCでバターロールを作りました
自分で言うのも何ですが、なかなか上手に出来ました
パン作りは楽しいなー

その後に お買い物した店で お釣りを7000円もらい忘れた
気づいて電話したら やっぱり 書留で送ってくれる事になりました。
なんて こったー

パンづくし 

2007年01月12日(金) 21時02分
今日は豪華2本立てカフェオレパンとアーモンドクラウン上手に出来た


パン作りの後は 新宿に飲み会 良い出会いがあったかは

初授業! 

2007年01月10日(水) 20時30分
今日料理教室の初授業でした
メニューは ハッシュドビーフ&サラダ&インゲン豆のポタージュスープ
料理はほとんど やらないので これを機に「目指せ料理の出来る女」 新年の密かな抱負です。

自分で作ったゴハンはやっぱり美味しい

東京→? 

2006年08月18日(金) 0時38分
今日は 前から興味のあった本を買いました って言っても本の形をした貯金箱
500円玉を国ごとに、はめて行き世界一周する頃には 10万が貯まるという 何とも 遊び心がある本     

             だだ今 カンボジアを旅行中です

リラックス リラックス 

2006年08月12日(土) 23時59分
今日は大雨 各地では花火大会が延期になったそうで でもあたしは仕事で関係なっしんぐ。
そうそう、最近 ちょっと 始めたことがあります  それは・・・
アロマ 遅咲きデビューです
知人から アロポットを貰ったので 早速 オイルを買いに走りました
 
 Afternoon Teaで購入したROSE と
キャトルセゾンFruits どちらも良い香り だが・・・   家族にはくさいと言われ。でも、別にいいんだもーん

今日は久しぶりに会った先輩とお茶をし楽しい一時を過ごし かとおもえば 遊ぶ約束をしてた友達にはドタキャンされるし...  良いときも嫌なときも
自分の部屋で ひとり楽しんでます 
他に良い香りあったら教えてくださーい

tama ROCK!! 

2006年08月11日(金) 23時36分
今日はお仕事はお休みでした  そして後輩と友達のLIVEに行ってきました
@多摩川の河川敷。 題して 『tama ROCK』 
夕方から開演し夜まで続くそう〜
屋台などもちょこっと出てて 花火も上げたり。 夜になったら またなかなか 良い雰囲気
夏の夜 HAPPYな時間を過ごしました  やっぱり音楽っていいね

NO MUSIC NO LIFE
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2006sunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる