今さら過ぎますが。 

2014年01月08日(水) 21時25分
あけましておめでとうございます。

気がついたら2013年が終わって2014年が始まってますね!

というわけでちょっと年末年始を振り返ってみようと思います。

まずは年末。

2013年

12月29日
数年振りに冬コミ一般参加。
人混みにもまれるとわかっていたのになぜかシフォンケーキを作って持っていく。
結果ぺしゃんこシフォンケーキを友人知人に配るはめに…。

冬コミ後に及岩ロッカーのために東京ドームシティ内のジャンショに行く。

12月30日
祖母宅に行き餅や鶏やなますやらをいただく。

深夜にカウントダウンコンサートのために大阪に向かう。(マイカーで!)


その時のカウコンペンラと銀テ。

(無題) 

2013年11月19日(火) 19時52分
形はあまりよろしくないけどおいしかった。
アップルパイとミルクアイスの組み合わせは最強!!
カロリーとか気にしたら涙が出そうなので気にしない!

密かなる目標 

2013年05月17日(金) 5時59分
絵を描ける人間になりたい。

今年の誕生日はある種の記念でもあるので、そこから1から絵を描く練習を始めて、動きのある絵とかを描ける人間になりたい。
特に異性描けるようになりたいなー。

まずはデッサンしまくることから始めるかなーJファンなんでドル誌は幸いなことに家にそこそこあるからそれを見ながら描いてみようかしら。

今のところ思うだけで実行力に欠けるからそれもどうにかしたい!

よしがんばろー!

久し振りすぎた…な。 

2012年10月14日(日) 0時42分
ツイッターにばかりホイホイしてたら、ブログの存在をうっかりすっかりわすれてました。

なんかもー鬱々しすぎだってわかってるけど止まらないね。

寝不足なのもいけないよね。

とりあえずぐっすり寝ようと思う。

そして来週は両親へのプレゼントを買うついでにJOJO展行ってこよう!

もう決めた!

中途のリアリズム4は最後の抽選に外れたら一般販売までねばるかどうするか悩んで、ダメならDVDまで待つことにする。
今はそこまでお笑い熱高くないからたぶんきっと大丈夫。
むしろツンの鎖魂DVDの方が待ち遠しい。

よし、寝よう。

(無題) 

2012年09月01日(土) 15時07分
勝つのはオレっスよ(商品名)

うわあ… 

2012年02月12日(日) 14時11分
自分でもありえないわあ…って思うほどマイナス思考になってる。

かれこれ1時間は一人で勝手に泣いてる。

今年に入ってから泣く回数はんぱなく増えてる。


自分でもよくわからないストレスが、体になんらかの影響を出す前に涙を使って外に出す!みたいな感じで涙が出続けてる。


心の病なのかしらこれは?

または予防行動?

うーんわけがわからない。

とにかくわかっているのは、泣きすぎて顔が酷いことになっていることだけ。

泣きすぎて体の水分が減ったのもわかるよ唇カッサカサ!(苦笑)




---------------------------



と、お昼前に書いてました。

今はすっかり平常心に戻って録画した番組とか見て元気出てきた!

さー遅いお昼ご飯食べてより元気になってこよう!

久々なのに 

2011年11月06日(日) 0時32分
またしてもネガティブな話。

ブログにはひたすらネガティブな話しか書いてないな、最近。(--;)


先月末に左手の指をヤケドした。
早い処置のおかげで皮がベロりと剥けなかったのは良かったけど、水ぶくれはしたので、危険だったことにかわりはない。

蒸気でヤケドは本当に怖い!
もう二度とやるもんかー!(`ε´)=3

今は祖母が使っていたヤケド用の薬使っています。
保険きかないけど痛みのストレスが少ない治りの早い薬を処方してくれる病院が都内にあるんで、薬なくなったら行きたい。
ていうか行く。
ヤケドって本当に恐ろしい怪我。
今回私も怪我して辛さがわかった。
しかも手だから行動制限されて、自分も周囲もストレスたまる。

早く治れ左手!(涙)

ねがねがねが 

2011年09月27日(火) 14時01分
季節の変わり目のせいかネガティブ真っ最中。

なんでこんなにイライラしてしまうのか自分で自分がわからない…。

もー自分にイヤになっちゃうなあ。

早くポジティブにチェンジしなくては〜!

ひたすらネガティブ 

2011年09月05日(月) 23時14分
やる気が一切でません。

生きる上で必要な働く意識が一切ないことが、一番問題だとわかっていても、動きだせない。

趣味とかには簡単に踏み出せるんだけどなあ。

いい加減この現状から抜け出したい。


ううう…ネガティブ真っ只中だ〜。

抜け出して突っ走れるようになりたい!

チョコとミントのタルト 

2011年06月10日(金) 0時32分
いただきます。
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ろくはる
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

・実はミーハー
・食べるの大好き
・漫画大好き
・気分屋の天邪鬼
・ぶっちゃけ腐女子です


現在、二次元よりも、
芸人さんとアイドルさんたちにお熱をあげてます
(2010年04月現在)