ここ 

June 03 [Sun], 2007, 21:04
まだ見てる人いたりしますかー?

ヤバイ 

December 30 [Sat], 2006, 14:23
宿題やらないまま1週間が過ぎてしまいました…今日こそやらねば…
お年玉の運命が

今日年賀状出します
やっとです〜1日に届かなくても許してね
昨日,FLUTEを修理に出してきました
お金が掛からないと先生が言ってたんですが…かなり掛かりますよ





・・・寝るかな(おま勉強はどうした)

う。 

December 29 [Fri], 2006, 20:56
えっと年賀状は終わったんです・・・が・・・


先輩やアリスが言ってたようにスケートにはまってしまいました笑


で気がついたら九時!!!笑


今からコメント返します(●^з^●)

もうちょっとww 

December 29 [Fri], 2006, 18:58
ふはははははははっははははは(キモ)

年賀状残り5枚ですよ!!!メッセージ!!!

昨日の朝なんてヤバスギでしたよ…


出すうちの半分がデザインできてなくて印刷は4枚しかしてませんでした。


そして今日の朝昨日作ったデザインの4つほどが消えていました。


泣きました(待)笑


で慌てて作り直して現在に至ってます。



ぇっとその・・・インクの都合でデザインがださくなってしまいました・・・うんかなりキモイ;;


なのでメッセージたくさん書きました!!!来年もよろしくです!




しかし。



宿題やばいのです。
えっと学調は国語しかやってません!英語のプリントと社会のプリント中途半端です!
やばいです!あと1週間後は学校です!ぎゃ。

なので9時まで勉強しよーかなーなんておもいながら結局雑誌読むんだろうなーなんてー
ニコラ読んで思ったんですけど,ローズファンファンって可愛い服多いですね。
めろこが言ってたハニーズの服もものすごく可愛いと思いますvv
庵が言ってたイーストボーイの服も可愛いですねv
だから私は焼●のジャスコが大好きです(待)

皆さんはほしい服とかあるんでしょうか???
私は今凄くボーダーニットワンピがほしいです―。
くしゅくしゅブーツも欲しいですー。
お年玉まだかなー。



では,コメント返し&メルは9時ごろ!!!

ぁ,みのりに私信
ごめん!!!なんかみのりの携帯にウチのPCからメル送れない;;って感じなんだよ;;
めろこにも送れないんだけどね汗汗
もう1度送ってみるから届かなかったらゴメン!


というわけで一部まだサーバーが不十分ですがしばらくは
全員PCでメールしてください。ぁ、私が止めてるんだ(死ね)

・・・ごめんなさい・・・・・・

見つかったぁ 

December 29 [Fri], 2006, 12:20
携帯見つかりましたよ!!!叫
よかったぁですょ。おめでう携帯(笑)


では携帯が見つかるまでの出来事


お母様が塾前と本屋前まで探しに行ってくれました(11時頃)


しかしない・・・・・・




夜中になっても見つからないので寝ることに。






朝8時30分の出来事。



プルルルルルルルルル・・・・




「はぃ,●●です」


「あ,そちら●●さんのお宅ですか?い●は堂の・・・・」


え!?え?!えぇ!??!


「実は昨夜駐車場に携帯が落ちていまして,勝手にすみませんが誰のものか
拝見いたしまして●●さんちの物かと思い電話させていただきました」




きゃ――――!!!待



「あ、はい多分そうです!!!銀色で緑のストラップ付いてますか???」

「はい」

「では開店後に伺います!!!!有難うございました!!!」




わーいい●は堂さん大好きだー!!!!!本買い捲りますから!!!!!!嬉




しばらく没収・・・・メールもできませんよ;



とにかく良かったですよ♪





そしてそして・・・・



桃ちゃんHappy Birthday



13歳のお誕生日おめでとう!!!!





では,ご飯です〜コメント返します上上

・・・ 

December 28 [Thu], 2006, 23:44
更新遅くなってすみませんコメントせっかくもらったのに返してなくてすみません

メール送れなくてすみません・・・・



というか・・・・今日は人生最悪なことが・・・・・・



おばーちゃんのですが




携帯・・・・・行方不明になってしまったのです・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・





だからメール返せないです・・・・・・・





塾の道路に落としたのか・・・・本屋に落としたのか・・・



家のどこかにあるのか・・・・




そしてこういうときに限ってオリジナルマナーモード・・・・


何にも鳴らない状態です・・・・・・・・






今頭がぱんくってるので今日は寝ます・・・・・





個人情報が悪用されないといいです・・・・・




みなさんも気をつけてくださいね・・・・・・




はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







年賀状作る気力がないです・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






しばらくメール禁止なんで許してくださいね・・・・・・・・






コメントは必ず明日返しますから・・・・・・・・・・・








はぁ・・・・・悪用されないで・・・下さい・・・・・・・

今から夕飯ε=(^◇^; 

December 27 [Wed], 2006, 22:47
今から夕飯です(=^▽^=)
体に悪いけどε=(^◇^;
今日は牡蠣鍋です(=^▽^=)
牡蠣って嫌いな人多いみたいですが私は割と好きですよ〜☆彡
うなぎも美味しいしあさりも美味しい(=^▽^=)

海の幸大好きですよぅ( ^_^)人(^_^ )

見た目が不味そうとは決して言わないように!!笑
中身ですよ はーと(キモ)

アンケェト。 

December 27 [Wed], 2006, 21:48
皆さん,ご協力ぁりがとぅございます!!!
助かりました
ちなみにただいまの結果は
アクエリアス2票
ポカリスエット6票
ですポカリ強いですねッッ
あとでお礼のコメントをさせていただきます (*´ω`*)
おおっとここで発見
吹部の人はみんなポカリですよ!
ハネウマライダーの影響もありますかね???
とにかく皆様有難うございました!!!

ふ〜年賀状が全然です…今からお風呂に入って寝ます。
明日は午前中があるのでねッッ頑張りますよ^^


今日は部活である子にピキっとな…怒
人のこと言う前に自分を見直してから言え!!!ってな笑

う… 

December 27 [Wed], 2006, 0:32
なんかバスクラとファゴットとテニスの年賀状が表示されない…
もう何度目だよちくしょう・・・


アクエリアスVSポカリスエット
皆さんはどちらが好きですか???
あの,ちょっとやりたいことがありまして…
もしこの記事みたら一言「ポカリ」だけでもいいので教えてくれませんか??
ご協力お願い致します。

塾だった下下 

December 26 [Tue], 2006, 22:10
日は塾でした
ぶっちゃけかなりめんどくさいけど,なければ何もやらない私にとってはまぁ勉強するためには
いいのかもですね・・・
ですが宿題が多すぎでたまりませんよ
テキスト5ページ以上とか殺す気かぁおりゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ
というわけで今日は1時まで勉強タイム
最近不規則で2時に寝るのが習慣です
あ,年賀状,吹部とテニスの子のだけできました
でも送る大半が吹部なんでめどが立ちましたよ
色薄くなってしまったけどもう直す時間ないんで・・・
ではでは,お風呂であったまりたいです。今日はずっとジャージだったから寒い…
明日は部活で大掃除ですッ掃除苦手な私はちょっと心配です笑笑
檸檬の今日のささやき
ずっと此処更新してなかった。あひゃひゃひゃひゃ
+ぷろふ+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:檸檬(れもん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-最近恋をして妄想の道に走ってます(危)
読者になる
BLASSBAND*FLUTE担当 好きなアーティストはミスチル・レミオロメン 恋してますよン★★ いつもブログを見てくださって有難うございます♪ ※このブログは自己満足ブログなので 不愉快用語が含まれていたら申し訳ありません。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる