有難う御座いました!

December 31 [Wed], 2008, 17:13


今年最後の最新となります!今まで有難うございました!
なんか、いろいろある年でした・・・何があったんだろ(待
変に気をつけをした絵でもうしわけねぇ(ゲフゲフ

えっと、今年最後の返信を続きでします!

決定しました!

December 27 [Sat], 2008, 17:45

このブログは今年いっぱいで外します!

コチラは、何故かなかなか思うように更新しないので、
忍ブロの方に変えることにしました!;
まぁ・・・はい、そういうわけです。
本当は、裏として使っていた所なのですが・・・・
隠しページとして、かくしてあったんですが・・・・・
なかなかアレは行けないと思います。
aboutにあるんですが・・・・

☆隠しページへの行きかた☆(ぁ
@このサイトのaboutへ向かう。
A入ったら、そのaboutのページを一回クリックします。
Bそしたら、キーボードのTabボタン(左のほうにあります)を5回押します。
(Tabボタンを押すと、リンクが繋がっている所が点々線で囲まれるのです!)
C5回押したら、そのままエンターキーをおします!
Dすると、裏雑談日々が新窓で登場します!


あーあ、答え言っちゃった(ゲフゲフ)
まぁ、年明けたら変えるんですけどね。早く見てみたい人だけ(ぁ
いないよ、きっと、うん、いないとおもうけどさ・・・(涙

でわーん

やっぱなぁー・・・

December 20 [Sat], 2008, 14:15
表より、裏の最新の方が早い。なんかなーって思う。
だから、変えようかなーとも思う。

まぁ・・・今年中はコレで通しますけど。来年になったら考えます。

返信
●桜川 苺ⓒ☆●
わーーーーー!苺ッwまたまたコメントありがとう!w
もう、嬉しくて言葉がでないよ・・・(涙)
そして、ものすごく返信が遅れて申し訳ないです><;ごめんね;
感動のコメント返しってwwいやいや、そんな・・・・w

逢わせ屋!w知ってるんだね!wあれ、感動物だよねーw
おばあちゃんとか、おじいちゃんがいつもみてる(笑
で、隣で私もみてる(笑

サイトリニューアルしました!もう、すでに最新とまりぎみ?(ぁ
すぐ飛んできてくれてありがとうーーーw感謝の気持ちでいっぱいです☆
かわいいとかwwちょwwwすごい照れますww(笑
是非、これからも通っちゃってくださいノジ


りいりっりりりりりりりっり(待
リンク!wぜひぜひぜひぜひwwww
こんなサイトでよかったら是非相互しましょう!www
でも、相互記念絵は来年になりますよ?(苦笑
もしかしたら、リンク張るのも来年になるかも・・・><;
そのときは御免なさい(汗

でわ!w有難うございましたーノジ

----

では、A●T行って来ます(ぁ

特に書くことねぇさ。

December 08 [Mon], 2008, 19:49
こんばんわ!マズは返信☆

>藤咲 ゆなこ様
こんばんわ!お久しぶりですね!ていうより、覚えててくれて感激っす!(ぁ
ペ@ステでは、知らないうちに凄い絵がうまくなってて・・・・
なんか、話しかけるのが怖くなっちゃって(さっぱり意味不明
まぁ、つまり絵がうますぎて、話しかけれる勇気がなかったと!

わざわざ書き込みしてくれて本当に感謝です><有難うーーw
復活まで祝ってくれて・・!優しすぎます!先輩ッ!(抱(待
いつも思うんですが、ゆなちゃん(いつの間に)は、どうぶつに例えるとふわふわの兎だとw
私はそう思います!優しいし、かわいいから!
絶対ゆなちゃんが私の学校の先輩だったら告りますよ(あ、レ●じゃないです。(ぁ
でわ!なんか、後半意味不明ですが、失礼します!有難う御座いましたw

----

気が付けば、もう8:00になるしwwwまだ風呂はいってねーww
しかも、今日は年賀状絵とか完成させる予定だったのに。いや、まだ間に合うか・・・?
頑張ってきますノジ

これが恋!?

December 06 [Sat], 2008, 15:53
恋をしてしまいました・・・!
なんて、タイトルに合った出だしをしてみたり(ゲフゲフ
バトンでーす!地雷ですよっ!














ルール⇒見たらする。

●タイトルを「これが恋!?」に設定する。
地雷バトンです!!
●見たらすぐにやるバトン。
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
●足跡ついた瞬間「見た!」と判断されますので要注意!

○好きなタイプを外見で答えよう!
ん〜・・・普通に顔が良い人!
で、変なしぐさがなければ。(笑

○お財布はどんなのを使っていますか?
灰色で(固い布)スヌーピー書いてある、シンプルな奴。

○携帯電話はどんなのを使っていますか?
残念ながら、もってないんですよ(苦笑

○携帯ストラップは?
携帯がほしい。

○バッグはどんなのを持っていますか?
結構いろいろ。
リュック式(学校用)もあれば、肩にかけるやつなどなど。
無駄にカバンが多いと怒られる(笑

○バッグの主な中身は?
え〜・・・バッグ使うのは、漫画の貸し借り時くらいで、
そこまで使わないです。田舎ですし。(苦笑
大体は、チャリのかごで済ませます(ワオ

○星に何を願う?
この間、真夜中(1:30頃)にベランダに出て、
「明日のテストの点がいいほうでありますよーにっ!」
と小声でささやきました(わーお
そのせいか、点数がよかったんですよ(あっそ

○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ん〜・・・赤もいいが、青も捨てがたい。

○好きなスポーツは?
バドミントン、バスケ、バレー、ドッジetc...
スポーツは、大半好きです♪

○好きな曜日は?
金曜日と土曜日!長いこと起きていれるし、次の日休みだかr(ゲフゲフ

○最後に見た映画は?
ええええええ。なんだろう。
・・・あ、L change the World?(古

○怒ってるときにどうなる?
誰にも笑顔を見せない。無口。たまに泣く(ぁ
なんか、怒りを何処にぶつければいいのか分からなくて、
涙が・・・(あっそ

○夏か冬、どっちが好き?
冬!夏は暑い。(冬は寒いけどさ・・・

○最近泣いたのはいつ?何故?
今日(待

○ベッドの下に何かある?
実は・・・なんて冗談ですよー(笑)変な本が入ってる訳じゃないです(笑
とりあえず、収納できるベッドなので布団が入ってます。

○昨夜、何した?
漫画読んでました!あと、学校でした。

○好きな車は?
・・・・あんまり興味ないのでわかんなーい

○あなたの性格を一言で言うと?
・・・大雑把?(待

○あなたの顔を動物にたとえると?
えー?顔をですか。わかんない、ご想像に任せます

○濃い顔?薄い顔?
普通☆(わかんない

○背はいくつですか?
158cmです。あと3mmで159cm。

○自分の体で嫌いなところは?
・・・脳みそ?(ぁ

○ファッションは何系ですか?
雑食でーっす(意味不明
大体、楽な格好してる。うん、そうだね。

○カラオケで何を歌いますか?
盛り上がる曲☆

○着メロはなんですか?
もってねぇってー

○あだ名はなんですか?
え・・・れーさん。男子からは、呼び捨て。

○彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌派?なにそれ(爆

○何系の異性が好きですか?
スポーツできる、可愛い仔とかw

○異性の好きな髪型は?
短髪。漫画とかだったら、スクさん見たいな長髪好きw

○スポーツ派?知性派?
どっちもいけるけど、がり勉はちょっと・・・

○背は何センチから何センチの人が好きですか?
自分より、高かったらいいですノジ
男子は、はじめ小さくても、後に伸びる!(笑

○買い物はどこでしますか?
本屋さん(待)
あんまり、ファッション系に興味がなくて(ちょ、

○趣味はなんですか?
ピアノ、読書、パソコン(絵をかく)、スポーツetc...
あと、人の観察とかw(趣味悪っ

○特技はなんですか?
ジャグリング!(ぇ

○あなたが今一番気になっていることはなんですか?
絵がうまくなれるコツ!

○あなたが今一番したいことはなんですか?
飛び降り?(死

○好きな人が出来るとどう変わりますか?
さあ・・・

○初デートはどこに行きたいですか?
わかんねッ☆

○男女の友情はあり?なし?
ありありーw

○夢を持つ異性をどう思いますか?
へぇ。って感じ(ゲフゲフ

○なんと言われて告白されたいですか?
・・・直接だったら良い。
手紙とか遠まわしだったら嫌だ

○プロポーズの言葉はなんと言う?言われたい?
スルー☆

○好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
直行でなにか関係をもとうとする(はぁ?

○なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。
ごめんなさい☆

○あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直にいえますか?
うん、いえるー(ぁ

○家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
無理だ!門限はやい(ゲフゲフ

○好きな人に「〜な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまる事を言われました。どうする?
多分直さない!それがいいんだよ!(ええ

○好きになるキッカケは?
良い姿見てからw

○理想の人にあってますか?
ん〜・・・あってない。

○恋愛と結婚は別ですか?
多分、別だと思うよ。

○あなたの宝物はなんですか?
パソコン?(待
なんだろね、えへへ(壊

○あなたのことを1番理解してくれる人は誰ですか?
友人たち!

●今会いたい人は?
残念ながら。

●寂しいと思うときは?
たまにある。

●1番したいことは?
年賀状を書き終えたい。

●1番気になることは?
人は何故団体行動をするのだろうか。(ぁ

●理想を5つ
スポーツマン
笑顔
・・・わかんねっ


はてさて、ちょっとだけなのですが、絵茶会してまーす。リア友と。する予定。
でわー

どーしよー

December 05 [Fri], 2008, 19:14
・・・・このブログは取り消そうかな。


忍ブロを裏で使ってるんですが、そっちの最新の方が多い。
ということもありまして・・・(あそ
イラストとか、カテゴリとかもそっちの方が多め。

ん゛−−−−−−(汗

そうそう。

December 03 [Wed], 2008, 20:17
此処の日記の題名は「表雑談日々」ですよね。


・・・

じゃぁ、裏は?って思いません?(知るか

あるんですよ(あっそ

裏は・・・はい、黒いです(笑)いや、日記のスキン自体は明るめ。
一部の人にだけ公開中(笑
とりあえず、隠しページとして、あるページに貼っておきました☆

是非さがしてみそー(あっそ


最近、語尾がみそなんですが(ゲフゲフ

やってみそ
とか。
どうでもいいねーうふふ(爆

祝☆復活!

December 03 [Wed], 2008, 19:56
わーい!HPとブログともに復活しました!
閉鎖中(一時休止中)に拍手してくださった、

柏木いずみちゃん
朔コオさん
若狭 月一ちゃん
白椿 桂ちゃん
みのりちゃん
桃雪 月華ちゃん

有難うございました><w

では、今日から張り切ってHP運営していきたいと思います!

あーーーorz

September 11 [Thu], 2008, 16:42

◆お知らせ!◆


テスト期間なので、日記の最新、
BBS(Pも)の最新が止まります!


ちょっと私信。
>瑛ちゃん!
バトン回してくれてありがとうーー><
今、上記のようにテスト期間に入っちゃったので、遅れます><
でも、絶対回すから、待っててください!><


>鶴賀昭司さん
いろいろ大変ですね><
移転了解しました!お店の名前も素敵ですねw

さらば!学校祭!

September 07 [Sun], 2008, 18:35
お疲れ様でした!学校祭!青春を有難う!(意味不明
いや、青春したか?私(ゲフゲフ
う〜ん、にしても、あっという間の学校祭だった・・・。
一日目はフリータイムなんとなく楽しかった。でも二日目はディベートが・・・
すんげぇ神経使ったwwww(苦笑)
精神的にノックダウンでしたね(意味不明
後日祭(こうじつさい)の目玉は面白かった・・・!
でも、去年と比べて、参加するものが多かったからゆっくり出来んかったorz

そう、学校祭で歌って踊った物の答え!
中2の女子(5人)+シークレットだった先生(1人)とで、

アラジンやりましたよ!(笑)

がーんばーれ日本!すーごいーぞ日本!立ち上がれ今だ、にっぽーん♪・・・
と踊ってましたよ!
私が、CD(DVD付き)を買ったので、それを見ながら、夜集まって・・・
本番はパーフェクトでしたよ!(笑)
結構盛り上がりました。
そして、執行部の企画した、ものまね大会も、出ました(ぁ)
というより、強制でした(苦笑
思い切って、フォー●ンラブのしりとりネタやりましたよ!(笑)
苦痛だった・・・くそぅ(笑

と、返信です★

●●ぱんだんチャン●●
うひゃ!共感者発見です!(☆∀☆)!!!?
ぱんだんちゃんも、一人のセンコーのせいで肩身がせまいと・・!?
えええ!?ぱんだんちゃんが気に入らないからって!?
それは、最悪ですねー。。(ぁ)ひどいです`Д´怒
おおおおおあああ!?えええ英語の先生!?私もだよ!(笑)
それは・・・女の人?男の人?(そこまで聞くか。)
私は女の先生なんだけど、若作りが激しい先生。(待
校長とか、教頭にはぶりっ子で接してるから、気に入られてるらしい・・。
でも、それ以外の先生からは、苦手〜みたいなことを聞いた!(オイオイ
すみません、小さく(ぇ?)愚痴っちゃいましたorz
是非、よかったらぱんだんちゃんもどうぞ!(進めるな

すごい!ぱんだんちゃんって、風紀委員なんだっ!かっこいいーーww
私のトコは、少人数学校だから、放送・図書・保健・給食・生活・美化・執行部しかない><
しかも、一つの委員会に、3人ずつしか割り振られてない!(執行部以外
風紀委員・・・雲雀さんw(待
はい!お互い頑張りましょう!
そして、勝手にちゃん付けで呼んでしまいました!;;
でわ!長々と失礼しました><;

●  ●  ●

やった!土曜日も学校祭で学校があったから、明日月曜だけど休み!
長いこと寝てよう!と思ったけど、宿題がたんまり+ピアノがあるから無理かorz
そして、バトン本当に申し訳ないです;一気にやる気力がないので
これからちまちまと入れていきます!

でわ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狛R*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*最新レス*
アイコン画像桜川
» 特に書くことねぇさ。 (2008年12月14日)
アイコン画像雲雀輝
» これが恋!? (2008年12月09日)
アイコン画像藤咲 ゆなこ
» これが恋!? (2008年12月07日)
アイコン画像狛の仔
» どーしよー (2008年12月06日)
アイコン画像桜川
» どーしよー (2008年12月06日)
アイコン画像ぱんだん
» こんな憂鬱。 (2008年09月06日)
アイコン画像ぱんだん
» アセクサリー(何それ) (2008年09月02日)
アイコン画像霧野瑛羅
» つっぱしるぜ! (2008年08月30日)
アイコン画像しろた
» つっぱしるぜ! (2008年08月29日)
アイコン画像神馬
» こっちは久しぶりだ・・・! (2008年08月13日)
*メールフォーム*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる