フットケア 

2006年07月07日(金) 11時49分
みなさ〜ん おひさで〜すお元気でしたか博多はまだ梅雨あけてませんが、暑いっすだから、ゆゆは いたって薄着です本当は超ミニを着たいのですが、、、ちと でも ゆゆみたいに太っていても 足が綺麗だったら、だせるかなって思っちゃうのはダメかな?たまたまテレビでみてたら、フットケアの特集があってました。。まずは40度のお湯に5分間足をつけて、水気を切って 足専用のヤスリでかさぶたなんかをけずるんだって。そのあと保湿クリームをぬって終了。でもヤスリをかけるのは、月1 保湿クリームは毎日 ということでした。そうだよねーどうせなら、ただ細いだけじゃなくて綺麗な足でいたいよねーみなさんは、いま、自分の体どんなお手入れしてますか?またお勧めのエステなどあったら教えてください

天神 

2006年07月04日(火) 19時46分
今日は久々 まりすさんと天神でランチをしました天神に来るのなんて何ヶ月ぶりだろう。。。なんだか 目に映るもの全てが新鮮。今はバーゲン中なので、洋服もお手頃で何だか思わず欲しくなっちゃいました。。我慢我慢と思いつつも、ランチの後 ダイアナで靴を購入。だってだって来月の結婚式にはいていく靴がなかったんだもん。。初めて白のヒールを買っちゃいました あと三越を見てたら、GAPもセールをしてたので、姪の発表会のお洋服を買いました。子供服って本当にかわいいんですよ。デザインなんかも、大胆で、なんだか見てるだけで本当に楽しくなってきました。お昼は西鉄グランドホテルの地下のイタリア料理点でパスタランチを。。。ここは結構お勧めかも。西鉄グランドって なんだか寂れたイメージだけど、雰囲気もいいし、料理も美味しいし。是非福岡にきたときは、よってみてくださいね。ということで、雨にもかかわらず、今日は、
なんだか久々にルンルン気分の一日でした。みなさんのお住まいの おすすめスポット教えてくださいね^^

パソコン 

2006年07月03日(月) 12時49分
昨日 あけみ姉さんに付き合ってもらい、中古のノートパソコンを買いに行きました。実は ゆゆ パパから パソコン買っておいてくれ。と頼まれ6万預かっていたのです。。パパの条件はワードとエクセルが入ってればいい。ネットにはつながないからとのこと。。。で、アプライトに行ってみました。でも、パソコン用語を よく知らない・・・・OS HDD うぅぅぅぅぅ で 店員さんに、聞いてちょうど予算内の富士通のノートパソコンをゲットウインドウズ2000 XPインストール可 ワード エクセル入ってますよ。。。。パパの頼まれものも 無事すんで、今度は ゆゆも じっくり見てみました。。実は ゆゆが今使ってるパソコン 先週から電源を入れると、ピーーと音がでる。。。それを店員さんに言うと、やばいですね。とのこと。12月に新しいOSがでるので、その後になるとXPの値段が下がるというじゃありませんか・・・よし。。このPCなんとか冬までもたせて、XPの中古冬ゲットしますよ。ゆゆが 欲しいのは東芝 もしくはパナソニック のB5版 色は白 液晶画面 メモリーは512
予算8万。。ゲットしたら 写真公開しますねー みなさんは、いま、どんなPC使ってますか?教えてください。パソコンに詳しい方 情報提供おねがいします^^

お持ち帰り 

2006年07月01日(土) 22時03分
さぁさぁ もう7月に入りましたよ〜ゆゆは早速いいことがありました^^前から行きたかった焼肉屋 「大東園」にいってきました。。。お肉最高にうまい。それに ゆゆが行ったところは祇園店なんだけど、こじんまりとして 落ち着いた雰囲気で最高。。久々に 上等の肉を食べたので食べきれなくなったのですが、ちゃんとお持ち帰りもできちゃいました^^わぁーいみんさんも 是非一度いってみてくださいね

上半期 

2006年07月01日(土) 1時03分
早いもので今日で今年も半分終わっちゃいましたよ〜うぅぅ〜今年こそはウエディングベルならせるかといつも、元日の日に夢みてるんだけど、、、、今年もなさそうみなさんは、上半期調子はどうですか?何かいいことありましたかゆゆは、ここ一週間ちょっと悪いことが続いてます。後半もりかえして 何ともいい年で終わりたいって思ってるけどちなみに みなさんにとっての いいことって何ですかゆゆのいいことは、まず、素敵な彼氏ができることと、痩せて綺麗になることと、仕事でスキルアップすることかな・・・

断水 

2006年06月29日(木) 23時01分
今朝ゆゆは朝8:00に起こされた。一人暮らしのゆゆが 何に 起こされたかというと、放送車からだ。「今日8-16時まで 浄水器の清掃の為 断水になります」ええええええええ勘弁してくださいよ、この季節に断水なんて。おまけに 今日は 仕事も休みで お昼の習い事が終わったらなーんにも予定ないからでゆっくり過ごす予定だったのに〜断水ってことはトイレにもいけないから、、、ゆゆは 美容室にいったり、パソコンショップをのぞいたり等して時間をつぶすことにしました。。で16時過ぎにお家に着いたんだけど、まだ水でないよ〜。。。。やっと出たのが17時過ぎ うううううう 今日はマジで困った・・・みなさん断水の時って家にいますか?それともでかけますか?

美容院 

2006年06月27日(火) 23時46分
みなさん 今の美容院 何年くらい通ってますか?ゆゆは3年くらいなんだけど、担当の人と仲良くおしゃべりなんかしてると、たまに、おしゃれな美容室みつけても、変えにくいですよね^^; でも 同じ人から ずっとカットとかしてもらってると、なんだか 髪型もマンネリしてきちゃったりするし。。。みなさんは、どの位の期間で美容室変えてるのかなって ふと思っちゃいました。
えっと 今日の晩御飯は 鶏肉のバターソテーに 豚汁です^^

ホイホイの楽しみ 

2006年06月25日(日) 20時13分
今日ゆゆは ゴキブリホイホイを買ってきました。。ゴキブリホイホイって。。。なんだかクリスマスカラーで おいていてもかわいいんですよ。で、早速組み立てたんですけど、昔のと違って、足滑り止めシールや 粘着シートやら、まぁーちょっとした工作みたい^^
ゴキブリホイホイ作ったのはいいけど。。とにかく気になる。。。何が気になるかって?ゴキが入ってるかなって。。。だけど、まだ1ぴきも・・・・なんかゴキが早くでてきてほしい。。。なんて思ってる。。。で
ホイホイを覗くのが楽しみになった ゆゆでした。ゆゆの今晩の晩御飯は カレーライスでーす。昨日コウさんが遊びにきて、ゆゆのカレーを食べていきました。この手はコウさんの手です^^

お小遣い 

2006年06月23日(金) 0時48分
ゆゆが 以前から気になってることがあります。それは、結婚して専業主婦になった場合って 主婦のお小遣いってどのくらいだろう?ってことまぁー旦那さんの お給料にもよるだろうけど。。。。お小遣いと へそくりって別ものだよねゆゆが知りたいのは専業主婦のお小遣いです。。。ゆゆの希望としては5万くらいかな。。。なんて思ってるんだけど。。。だって専業主婦になったら。。習い事なんかもしちゃうし、そうすると、お月謝に 習い事先でできた お友達とのお付き合いなんかもありますよね?それに 女性は 美容室代も結構かかる。カット&パーマorカラーなんかしちゃったら1万なんか あっというまだもんね。。。うん やっぱりお小遣いは5万だな。これって旦那様からみると どうなんだろう?高いのかな?是非専業主婦の方 または 男性の方も意見を聞かせてください

映画館 

2006年06月22日(木) 0時01分
最近映画館で映画を観ることが少なくなった ゆゆだけど。。みなさんは どうですか?今、ゆゆの住んでるところで、メジャーな映画館と言えば キャナルやユナイテッドシネマなんだよねー確かに、 広いし綺麗だし、観やすいし、椅子もゆったりしてるから、いいんだけど、ゆゆのお気に入りの映画館は中洲にある大洋です。。あの古びた感じがすきなんだよね。。。赤いじゅうたんの階段 踊り場に俳優さんたちの、ポスター 小さい劇場で 前の人の頭なんかで、ちょっと観にくかったりもするけど、ゆゆは大好きです。みなさんも、久々に足をのばしてみてはどうでしょうか?
さてさて 昨日の御飯は 久々に餃子作ったよ〜 餃子とカレーは手作りが一番だよー 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ディズニー (2008年08月16日)
アイコン画像えり
» ディズニー (2007年04月11日)
アイコン画像
» フットケア (2006年07月21日)
アイコン画像ぬーた
» フットケア (2006年07月17日)
アイコン画像ゆゆちゃん まりすへ
» 天神 (2006年07月09日)
アイコン画像ゆゆちゃん ぬーたへ
» フットケア (2006年07月09日)
アイコン画像ゆゆちゃん 慎さんへ
» フットケア (2006年07月09日)
アイコン画像まりす
» 天神 (2006年07月08日)
アイコン画像ぬーた
» フットケア (2006年07月08日)
アイコン画像
» フットケア (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2006m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる