明日だよー!! 

2006年10月21日(土) 1時57分
てかもう今日だね

目白祭本番だね
今まで頑張ってきた分すごい緊張するね

2日間頑張ろうね

CITIZEに行ってきたよ。 

2006年10月14日(土) 0時50分
こないだはCITIZENにいってきました〜

楽しかった栗原さんと橋本さんにはただただ感謝です。
ほんとありがとうございます。

と〜〜ってもきさくで二人でおそろいのマクスウェルの方程式のTシャツをきてました〜
CEATECのときも声かけてくださったりしたし楽しいです。
ってかホロの本番の衣装考えなきゃね!!
液晶も貸していただき講義やデモの仕方・実験の回路の組み方まで教えてもらいました。
全体像が見えてきました。

今日はひたすらいくみんとパワポ作り!!
パワポができたらポスターと冊子だ!!いよいよラスト1週間。
最後の土・日!がんばろ〜〜〜ね

いい展示にできるように6人全員でがんばってま〜〜〜す
では・・また明日。
ゆみこでした。

行ってきたよ。 

2006年10月14日(土) 0時50分
こないだはCITIZENにいってきました〜

楽しかった栗原さんと橋本さんにはただただ感謝です。
ほんとありがとうございます。

と〜〜ってもきさくで二人でおそろいのマクスウェルの方程式のTシャツをきてました〜
CEATECのときも声かけてくださったりしたし楽しいです。
ってかホロの本番の衣装考えなきゃね!!
液晶も貸していただき講義やデモの仕方・実験の回路の組み方まで教えてもらいました。
全体像が見えてきました。

今日はひたすらいくみんとパワポ作り!!
パワポができたらポスターと冊子だ!!いよいよラスト1週間。
最後の土・日!がんばろ〜〜〜ね

いい展示にできるように6人全員でがんばってま〜〜〜す
では・・また明日。
ゆみこでした。

CITIZEN万歳☆ 

2006年10月13日(金) 0時25分
行ってきましたCITIZEN2回目@新所沢
セミフォーマルな格好でお昼過ぎから西武新宿線の中で5人でポケモンとマンガ読んでました
あきらか浮いてましたけどいつもの事ですよ

液晶もホロと一緒に展示すると決めたはいいけれど、どうしていいか分からなかった私たちですが・・
親身になって一緒に考えてくださった橋本さん、栗原さんのおかげで液晶の段取も今日でバッチリ

あー、本当に来週の土曜日には目白祭始まっちゃうんですね

でも完成図は見えてきてるんです

本番が楽しみですね

かわいいメルちゃギザ メルクル!!

ギザ アンチャ!!

再びCITIZENに行ってきたよ☆ 

2006年10月12日(木) 22時01分
今日は午後からみんな(トミーは実習中のためお休み)で2度目のCITIZENに行ってきました
橋本さんのお話を聞いてから、実験室に移動し、目白祭で行うデモを教えてもらったり、必要なものを借りたりしました

そして帰りに、駅の近くにあったミスドで腹ごしらえをしました
食いしん坊ホロ班はおやつを食べていなかったためにお腹ペコペコ(笑)
みんなで飲茶セットを食べました

目白祭まで残り1週間くらいしかなかばってん、みんなで力を合わせて頑張ろーばいっヽ(´▽`)ノ

九州出身、藤ちゃんでした

徒然ヨルにっき 

2006年10月12日(木) 2時35分
ついさっき明日のゼミの配布用紙作り終わりましたー
明日の朝、早く行って印刷しなくちゃ
来週は遅刻しないようにって先生に言われちゃったからね

今日は具合悪くて一日休んだから明日からはしばらくハードに動けそうっ

明日は第2回目CITIZEN
はりきっちゃうぞー

あと2週間弱
ホロも授業もポケモンもがんばって進めるぞ

バーイあんちゃでしたー

ぴかりんこが・・・・。 

2006年10月04日(水) 23時08分
なんとポケモンバグって今までの記録が消えてしまいましーた・・・・・
あたしががんばって育てたぴかりんこが・・・・レベル5に逆戻り
またがんばります

そうそう今日はポスターを作ったよ。
でも先生にだめだしされてしまいました。まだまだ訂正してがんばろう
いい物作っていい展示にしたいね
ポスターに冊子・展示とそれぞれの役割とホロを平行してがんばらなくてはと焦ってきました。
そろそろカウントダウンだからね〜〜。

授業もけっこうがんばってあたしにしては寝ずに受けていると思います。
ホロをやったことでモチベーションがあがった気がする。ダメ子だからさ。。
まだまだやりたいことたくさんあるしやらなきゃいけないことたくさんあるよ〜。
今はそれをこなして良いものに仕上げたいです。
たまにはまじめにしてみました

今週も後半だ〜〜〜。がんばろ〜〜〜〜。

ゆみこでした

お腹空いた 

2006年10月03日(火) 17時49分
今日は朝8時からテーピングしたので、実験の最中にちょこっと寝てしまいました
清水先生、ごめんなさい

てか、今日から始まった一日学生実験のホログラフィーの乾板、

うちらが作ってるからー

そんだけっ!!あんちゃっ

休日出勤 

2006年10月02日(月) 0時08分
今日は日曜日なのにホロで学校でした!
例によって10時には間に合わず・・11時に行きました。
塗布しました。
ってか今度うちらがやる学生実験のホログラフィの乾板もうちらが作る
ホロとれなくても乾板のせいにしないでね!
乾板汚くて取れなかったらごめんなさぃ(*_ _) ってかんじだよね・・

そんなこんなで自分達ようの乾板も作って露光しました
今日はうまくいったよ(o^o^o)
あとそのままあんちゃんとなおちゃんと3人で展示用品を探しにブクロに行って いろいろ見てきました。
額縁とかみんなで話し合おうね
途中であんちゃんが帰ってしまったので なおちゃんとビックカメラでUSBと電池を買ったよ♪
白スプレーもGETS

これから量子力学の課題とゼミの英語やります。あれ2回微分すれば良いの?
誰か教えて
そんな感じの1日でした明日もがんばろ。

ゆみこでした。

まだまだお腹いっぱいだお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) 

2006年09月29日(金) 1時09分
昨日は焼肉、今日はモーパラであんちゃのお腹は妊婦さんからもう戻らなくなっちゃいました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
大好きなイスの上で体育座りがギザくるしす(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ギザクルシス

でも妊婦になったおかげでしばらく何も食べなくても生きていける気がしてきたっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!

みー、明日からダイエットするからエサ与えないでお

ホロ班ますます仲良しね

あんちゃ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 明日だよー!! (2008年08月16日)
アイコン画像シチズン
» シチズン!! (2007年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2006horo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる