ひさしぶり☆ 

2007年07月31日(火) 0時09分
かなり久しぶりにブログしてみます〜 もう7月もおわります6月、7月あっという間にすぎたけど。。。 なにがあったかというと、登録派遣の面接をうけたり、旦那さんの親友たちと旅行んでから旦那さんの海外出張が3泊5日実家でお世話に無事に旦那さんが帰ってきたのにアリカの体調不良一瞬ベビチャンをついに授かったかと思うくらいの吐き気そして頭痛・・・熱母に来てもらったり旦那さんに家事を手伝ってもらったりたすかったね〜アリカは幸せものです そしてこの日曜日は旦那さんのおじいちゃんおばあちゃんの13回忌のため里帰りでしたやっぱり嫁は気疲れするねでもよくしてくれはるから全然大丈夫まだ長男の嫁じゃないからマシなのかな〜(笑) きょうはさっ子とdayイッパイこいでいい感じに体動かせました

休日☆ 

2007年06月17日(日) 21時57分
休みの日ってなんでこんなに時間が経つの早いのかな
楽しいからあっという間に過ぎちゃうんだろうな〜

今日は朝いつもより早起きしてサンドイッチ食べてミナミに化粧品買いに連れてってもらったよん帰ってちょうどU夫妻がアリカの忘れた日傘を届けてくれてで持ってきてくれたシュ−クリ−ムを頂きながらおしゃべりして過ごしたよ〜感じのいい夫婦やからまた遊びたいって思える新婚さん友達ができて嬉しいな

夕方からゴルフのうちっぱなしへアリカも挑戦まだまだです・・でも楽しかった旦那さんは不調やったみたい

帰り買い物行って夕食は二人で協力して作ったこおいうの久々で楽しいし助かりましたうちの旦那さんはキッチンに立ってくれるし手伝ってくれるからほんと助かる〜
これからもこうやって仲良くしていきたいわ

そして父の日二人の父にポロシャツをプレゼント
アリカの父、喜んでくれてよかった〜両親には日々感謝離れてわかることイッパイやわ〜親ってすごいね  旦那さんは疲れたのかよく寝てます
今から編み物しよ-っと

一週間・・・ 

2007年06月16日(土) 23時20分
あっという間にすぎちゃったこの一週間
女の子も終わってすっきりだ
実家に帰ったりで一日休養したりよかった旦那さんは相変わらず忙しい日々でかわいそうやったけどバスケも行けたしよかったA夜一人で待つのはやっぱり怖いけど・・ストレスためやるのも大変やしね〜

最近、家計簿も見てちゃんと考えるようにもしてます年金に市民税に・・支払いを考えると頭がいた〜いわやっぱり働かなくちゃあかんのかな〜でもな、この頃ベビチャンがメチャ欲しい熱はなくなってたんやけど、いくら受精しても育たないで流産しちゃうこともあるみたい。お互い悪くはなくてたまたま不一致の夫婦とかいるんやってそんなんも悲しいよな〜・・と思ったらやっぱり欲しいよね〜でもこの二人でいる時間もたのしいしね
けど最近旦那さんのオ○ラがひどいひどい朝、昼、車、夜、食事、イチャイチャ・・とにかく一日ず〜っとでてる感じ便秘じゃないのにあの臭いほんまなにかんがえてるの〜って感じでメチャいらん〜明日トイレ掃除が怖いわ〜(笑)

今日は一日プリズン見たりスッピンでゴロゴロ過ごしたよ〜んでもアリカ的にはデ−トがしたいな〜旦那さんが疲れてない日はおねだりしよ〜っと

さてと編み物でもしようかなゲ−ム楽しそうやし

女の子初日・・・ 

2007年06月11日(月) 23時56分
生理がきちゃってちょっと下腹部イタタ
なので朝市行ってからゆっくりしてたよまずクロ−ゼットの中を片付けて〜掃除機かけて〜お昼
ト−スト焼いて食べました
そして昼ドラ見ながら編み物〜(旦那さんは今頃お仕事なのにね〜でも旦那さんが学生のときアリカ短大やから一足早く厳しい社会に出てたも〜んなんちって笑)
夕飯も旦那さんいらなかったから一人で簡単にすましたこの暮らしにも慣れてきました
でも毎日毎日遅くまで働いて心配やわ〜妻として支えてあげなきゃ

ひさしぶり〜 

2007年06月10日(日) 22時46分
5日ぶりになっちゃった
ここんとこ趣味に編み物ができて暇になれば黙々と頑張っていますなかなか進まないけどちょっとずつ一人で見て初挑戦まずはランチマットから作るぞ〜

最近毎日予定があって友達ともゆっくり会えたり充実してたね
やっぱり友達はいいね〜旦那や彼氏お互い家族の話で盛り上がったり〜やっぱりうちの旦那さんとアリカは仲良しだと再確認させられる〜ノロケやな-旦那さん日記読んでますか〜(笑)

てかこの週末はバスケ三昧旦那さんともともと出会えたのもバスケつながりだもんね〜アリカは2日間とも応援してました〜ホントは声張り上げて応援したいのにな〜一人じゃ恥ずかしいでも性格上相手チ−ムにイラっとさせられたらヤジになりそうやしな〜でもホンマ今日は旦那さんのシュ−トがいっぱい見れて楽しかったよんBリ−グ2位お疲れ様でした〜帰って夕飯してる間も旦那さんはぐったり・・・しかし食後落ち着いてからは見たあと大好きなゲ-ムどんだけ〜やわまっ旦那さんらしくていいねんけどね〜・・今じ〜っとみつめたら変な顔したりアリカの真似したり・・・似てへんし(笑)いつまでもこうやってではお互い素で楽しく過ごすんやろ〜ね
明日からも頑張ろう〜

買い物☆ 

2007年06月05日(火) 23時07分
今日は旦那さんがお弁当を持っていかなかったのでゆっくり眠りました
生理前やから体ポカポカでよく眠れる〜朝ごはんの用意(旦那さんは米派)して・・私もいつものように牛乳チンしてコ−ヒ−牛乳にしてダノンのヨ−グルトで朝食OKそしたら急に腹痛〜と吐き気で焦りトイレに駆けつけたけど何も出ずとりあえず旦那さんを送りだして・・・トイレですっきりできましたやっぱりデリケ-トなんだわはぁ・・でもあの気持ち悪さノロチャン思い出したわ〜

んで洗濯してお母さんとお買い物修理に出してた時計も戻ってきて嬉しい大事な時計〜やもんね〜
お母さんは足が痛いみたいでやっぱり心配手の腱鞘炎も治らんしね〜年言うてもまだ48やのによくなりますように

それから趣味を見つけたい私を手芸のフロアで色々一緒に探してくれプレゼントしてくれてありがとう〜甘えっぱなしやなでも嬉しい〜がんばろ〜

プラプラ買い物楽しかったね

夕方帰ってでゆっくり旦那さん夕飯は職場の人と飲みに行っていらなかったから楽させてもらいましたお隣さんが昨日引越ししたから静かでいいよん
久々に半身浴して温まったよんやっぱり熱いお湯が好き旦那さんゴメンネ(笑)ぬるま湯も平気だよ

さてさてでは明日のためにお米洗いま〜す

やせたい〜 

2007年06月04日(月) 23時53分
あっという間に七月がきそうで体型がきになりだしてきた〜結婚式のときみたいに痩せたいな〜お腹はもともと痩せにくいけどしばらく暴飲暴食を繰り返してたから自業自得やねんけどここ2週間意識したら胃が少し小さくなったかもほんの気持ちでもマシになったら体が軽く感じる〜でもまだまだ努力しなくちゃあかんわ頑張ろ〜夏〜オシャレしたいもんね

今日は実家へお母さんとイズミヤに買い物行ってでゆっくり
お昼はあっさりとサラダうどんを暑くなるとよくしてもらってたから食べたくなってリクエストお母さんはアリカチャンが食べると思ってっとそのあとも饅頭にお菓子に・・とにっこり誘惑嬉しいんだけど今は〜・・と腹8分目で我慢Aでもやっぱり実家に帰るとついつい間食しちゃう〜そおいうものなんだろうね〜〜〜
んでから趣味を見つけたくて編み物やパッチワ−クとかので色々考えてたよん

夜は旦那さんはバスケへGO~ほんまタフ趣味がしっかりできていいねえ〜奥さんもこんなまんまじゃいられないわ(笑)

ブログさぼっちゃったA 

2007年06月03日(日) 15時50分
そして2日(土)は旦那さんとお昼まで爆睡昨日のチャリが効いたな
サンドイッチ作って食べてゴロゴロ〜旦那さんは普段の疲れで寝たりゲームしたりで(笑)

夕方出発ニトリへカ−ペット取りに家具もいろいろまた引っ越したら見たいな
んで奈良の実家へお父さん・弟は出かけててお母さんと3人ですき焼きおいしかった〜お母さんは昼間天童よしみを見に行ってたみたい相変わらずのお母さんイイね〜(笑)
旦那さんはそのまま課長と上司とゴルフに趣味が増えてうらやましいな〜私もなんか始めなきゃゴルフしたいな〜買ってほら旦那さん
んでから今日はゴ−ルデンですべらない話メチャおもしろかった〜河本の話もっと聞きたいな〜

今日もゆっくり寝て昼からアメ村に旦那さん行き着けのお店でGet
ツタヤ寄ったけどプリズン借りられてて残念帰って今にいたりま-す旦那さんはハイ野球ゲ−ムホンマ好きやな〜さて夕飯用意しよ-っと

ブログさぼっちゃった! 

2007年06月03日(日) 15時24分
もう日曜日の夕方〜旦那さんが休みの日はあっという間に過ぎてしまう〜

そうそう1日(金)は朝から久々に朝市セ−ルにするとnamiに会ってビックリ近所って知ってなんか嬉しかったなんで帰ってお昼食べて職安までチャリンコで初挑戦駅で言ったら6.7駅分くらいの距離電車乗るつもりしてたのに駅までチャリ乗るなら一緒やと思い途中諦めることなくLet’s go30分かけて道をこぎ続けたらアレここどこ〜って迷っちゃったりでも線路沿いに目的地があるから安心
日焼けしないように手袋しておばさまの仲間入りでチャリラ−したよん主婦強しやな
職安について受講(ビデオ放映)中は・・うとうと寝ちゃったでもたいした内容じゃなかったからいいや活動記録達成パソコン検索もしたけどいい職場なかったな〜
帰りはのんびり保育所の近くで父兄や子供を見て懐かしくなっちゃった

キャ〜 

2007年05月31日(木) 0時21分
今我が家に初の蜘蛛がいましたしかもでっかいちょうど旦那さんが帰ってきたからよかったけど蜘蛛は逃げ足速くって・・・どっかいった〜 明日でてきませんように無理〜

んで今日は朝から昼過ぎまで雨降り昼から脱毛にだいぶ綺麗になって嬉しい〜2時間爆睡やっただって昨日全然眠れなかったから
旦那さんと喧嘩しちゃった男と女はわからんこともあるし話す時間やタイミングもわるかったな〜と反省しました

夕方帰って旦那さんは夕飯いらんかったから簡単にすまして陣内と藤原野紀香の披露宴を見てたよもう感動しまくりでした〜なんか自分の式をおもいだしちゃったな幸せな顔は見てるほうも幸せになる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-自分磨き☆
    ・クッキング-料理の本を見ながら覚え中
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 買い物☆ (2008年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる