毎年恒例!? 

August 05 [Tue], 2008, 22:58
きゃ〜だいぶ日記書いてない

もう夏休みでしかも8月〜〜

マメじゃないね〜やっぱ

仕事のせいにしとこっ

7月26日〜28日まで

電車で香住へ〜

去年は妹夫婦やいとこがいたのに、

今年はみんな仕事

で、大人はあたしだけ

あやののお友達のさくらちゃんも

今年一緒に行ったよ

ついてすぐに海へ〜

この日は暑くて海日和背泳ぎ

はるとは海でも潜ってはる

浮き輪もあったのにいらんって

今年はあたしだけがマンだったので

あたしの水着姿がお見せできなくて残念(笑)



夜はみんなで花火大会

去年綺麗に撮れなかったから

今年は花火は撮らなかった

ビデオって思ってたけど

荷物になるからやめたなので

浴衣姿〜

あたしも着たよ〜

花火はやっぱ最高でまたまた感動

来年も行くぞ〜〜〜

★あ・ら・し★ 

May 19 [Mon], 2008, 22:58
日曜はお友達のきいちゃんママのお誘いで

嵐のコンサートへ行くことができました


あやのと

あやのはKAT-TUN?
つづりあってるかしら(笑)

のファンなんだけど

嵐も好きみたいだから




初コンサート

ってことであやのはドキドキだったみたい

乗りでグッズも購入

ジャニーズではお決まりのうちわ

あやのは嵐の中では

櫻井くんだって〜

あたしはやっぱり・・・・

相葉くんです

4時開演〜

まず、あやのの悲鳴に驚いた

変な悲鳴やった(笑)

遠かったけど

よかった〜楽しかった〜

公園にて〜★ 

May 19 [Mon], 2008, 22:23
土曜日は会社の仲良しメンバーで

加納の公園へお弁当持って遊びに行きました

みんなおこちゃま連れ

うち一人だけ独身ってか

まだ21歳

すごく子供が大好きで

みんな懐いてるから

遊んでもらってた

天気もよくて気持ちよかった〜

バトミントンにハマってしまったあたし

子供らは遊具で遊んだ後は

ドッチ、おにご、色おになど

みんなで仲良く遊んでました

はるとも必死でみんなの中に入ってたよ


それから〜

吉田のお店が近いってこともあって

吉田店の子も休憩中に来て

あとマネージャーのTさんから

アイスをごちそうになりました

ラッキーでした

夕方にみんな帰る予定だったのに・・・・

子供らが名残り惜しく・・

いや、あたしらも(笑)

結局ご飯食べに行くことに〜GUへ


子供ら必死で焼いてます

夜には人数も増え、賑やかに

にしても・・・

子供は元気だな〜〜

あたしはバトミントンで疲れたよ〜

★京都★ 

May 05 [Mon], 2008, 0:45
GW突入しました〜〜〜

3日には京都へ

まず嵐山へ・・・

高校以来で懐かしかった



お昼食べてブラブラ・・・・・




渡月橋にて

そして西京極まで移動して・・・

和菓子作りへ〜〜〜



の前におやつタイム

すごくいっぱいでビックリ



食べきれなかった



和菓子はねりものにしたの

みたらしや、八つ橋など選べるんだけどね・・・

できあがり〜〜〜

抹茶もたてましたの・・・・

美味しかったです

そのあと、出町柳まで移動し

鴨川ブラブラ・・・・

祇園を歩き・・・・

帰りました

春♪ 

April 27 [Sun], 2008, 23:34
温かくなってきたので

あやのとお花をいろいろ植えました

ビックガーデンに行って

あやのが選んだ花で

あやのが植えたよ

出来上がりはこんな感じ

お花の名前・・・・・・

忘れちゃった



そして近くには・・・・・

めだかちゃんがいまーす

見えるかしら・・・

4月早々・・・ 

April 13 [Sun], 2008, 22:26
かなり久しぶりな日記です

4月早々。。。。大変だった

1日はハルトの入園式だったんだけど

お熱で行けなくて

その日のお昼にひきつけおこして

熱性けいれん

もう、パニックになって

泣いて救急車に電話

でもお母さんがすぐ駆けつけてくれて

車で病院へ

すぐけいれん止めの座薬入れて

点滴してもらって

でも悪寒ですごく震えてて

もうどうなるんやろ・・・って思った

点滴終わって帰ったんだけど

しばらく病院通ってました

一応、来月に脳波の検査もしてもらう。

しばらくは安心できず、っていうか

この先、また熱出る時がこわい


一回ぐらいなら
よくあるらしい・・・

でも2回3回って繰り返すようになったら

あぶないって・・・・


もう、二度といやや〜

もう経験したくない!!


今はすっかり元気で

保育園にも行ってます

土曜日は初ブランコしたよ


かなりご機嫌



ユニバ♪近鉄ホテルに〜 

March 03 [Mon], 2008, 23:03
今月あやのと知也の誕生日って事で

ママとパパからのプレゼント

ユニバの近鉄ホテルにお泊りしてきました

ちょど、H★Cのお別れイベントで

ホテル泊まって次の日ユニバで遊ぶってのがあって

あやのだけ参加って思ってたけど

知也も〜ってなって

じゃ〜みんなで、と参加した

お金もいるから

誕生日プレゼントってことに

パパはお仕事で残念だけど行けず


ホテルの部屋にて

子供らはテンション高かった〜〜

外も天保山の方の観覧車とか見えて奇麗だったよ〜
写りが悪いけど

夜はホテルにのディナーバイキング

そして次の日は朝マックがついてて・・・

なかなかよかったお安いしね、この時期は



あまり撮ってないんだ〜

で、いつものようにユニバで遊んで帰りました

ユニバも毎回撮ってるから・・・

一枚だけ載せます


オズのメリーゴーランドにて

動き出してから泣き出したハルト

スカウター★ 

March 03 [Mon], 2008, 22:48
知也は誕生日プレゼント

じいじとばあばから

ドラゴンボールのスカウターを

GET

CMで見て欲しかったみたい

TVにつなげて手に何か付けて戦うみたい

見てておもしろいから撮った

こんな感じに・・・・


そして、戦う・・・・

近くでハルト、必至で見てる

どうも、一緒にやってるよう・・・


最後に・・・・

カメハメハーーーーーーーーーー

誕生日パーティ♪ 

February 25 [Mon], 2008, 23:24
15日にあやの、ともやそしてパパの

合同誕生日パーティ

しました

知也が14日に7歳

パパが16日で30歳

あやのは28日で10歳

おめでとう大きくなったね

いつものメンバーで盛り上がりました

ケーキは今年も

シートでお願いしました

ともやが・・・フ―ッ

そしてあやのも


パパもしたけど、撮ってない(笑)

大きなはこの日半分なくなり

つぎの日にはなくなりました

食べれるのは・・・

4月だね

☆V.D☆ 

February 25 [Mon], 2008, 22:53
もう、2月も後半・・・

早いな〜〜〜

またまた、ブログ書けてない

えっと・・・・まずV.D

今年はあやのと作りました

クッキーと生チョコ


あやのはトモチョコってやつを

たくさんラッピングしてた

こんなに〜〜

14日は大忙し

学校には持って行けないからね


そう

ともやくん

学校の一緒のクラスの女の子が家に来て

チョコGET


やったね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonchann
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-大好き♪自分のもの、子供のもの、お家のもの♪
    ・お笑い-笑うことってとても大事らしい!笑顔とはまた違うんだけど。。大爆笑してスッキリ〜♪
    ・お酒-最近は赤ワイン♪ほぼ毎日飲んでる(汗)
読者になる
家族の紹介

仕事人間のパパ
けん

小学校4年生の女の子
あーちゃん

小学校1年生の男の子
とも

1歳の男の子
はる

あーちゃんが世話してるハム
ちょこ

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しのびん♪
» 毎年恒例!? (2008年09月04日)
アイコン画像のんちゃん
» 毎年恒例!? (2008年08月29日)
アイコン画像あづママ
» 毎年恒例!? (2008年08月28日)
アイコン画像しのびん♪
» 公園にて〜★ (2008年05月23日)
アイコン画像しのびん♪
» ★あ・ら・し★ (2008年05月23日)
アイコン画像あづママ
» ★あ・ら・し★ (2008年05月20日)
アイコン画像あづママ
» 公園にて〜★ (2008年05月20日)
アイコン画像あづママ
» ★京都★ (2008年05月05日)
アイコン画像あづママ
» 春♪ (2008年05月05日)
アイコン画像のんちゃん
» 4月早々・・・ (2008年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる