(無題) 

March 20 [Thu], 2008, 20:46
お久しぶりです。
けっこう、長い間書いてなかったですね゜。(p>∧

その間に携帯ホームページ作ってみました♪。
て、言ってもスゴく地味ですが(笑)
http://06.xmbs.jp/2006322/
アドレスはこちらです。

また、よかったら見に来てください(●´∀`●)/。

おなか痛い 

February 18 [Mon], 2008, 14:08
こんにちわー。
朝からおなか、めっちゃ痛いです


久しぶりのPCからの更新なので、今まで作った料理をUPします



ラザニア。
この時、ホワイトソースとミートソースを習ったので、グラタンとかドリアなど作ってみたいな。



バレンタイン用に習ったケーキ。
まだ、真ん中のチョコが固まてない時撮りました。

これ、彼氏さん気に入ったみたいで、写メまで撮ってました
今度は誕生日に焼いてねって言ってたけど、うちオーブンないねんな
ケーキを習う予定もないし・・・。

まぁ、6月なんで、ゆっくり考えよっと。


おなか痛いんで、お昼ねします

(無題) 

February 17 [Sun], 2008, 19:36
なだぎさんが優勝したねぇ。
他の人より、面白かったから納得(●´∀`●)/


毎日もっと、日記みたいに書ければなーと思ってるんやけど、なかなか書けない。

一言書くだけみたいなの作ろうかなぁ。
よく読ませていただいてる方も、作ってるし。

それを見て後から更新するようにしようかなー。

(無題) 

February 17 [Sun], 2008, 16:08
今からR1見る(o‘∀‘o)

友近出てないのが、ちょっと残念やわぁ。

夕御飯のペペロンチーノ 

February 16 [Sat], 2008, 20:08
今日、色々ごたごたしちゃって、映画行けなくなった゜。(p>∧

何があったかと言うと、昼くらいまで、ぐーたら彼氏さんが寝てて、かまってもくれんから、あたし家を黙って飛び出したの。

地下鉄の駅行くまでにある、セブンで立ち読みしたりして、色々考えてた。
多分追いかけてきたり、連絡はくれないだろうなーとは思ってた。そぉいう人だから。

で、結局そんな事で怒るあたしって、めっちゃ子供っぽいなぁって。
そう思って引き返して、彼氏さん家に戻りました。

帰ったら、『どこ行ってたの?』って、あっけらかんと言われて、悲しくもあり、彼氏さんの忙しさ分かりながら、なんで理解してあげられないのかぁって思いで、めっちゃ泣いた。


これから、うまく付き合っていけるかなー。
忙しさ、ちゃんと理解出来るといいな。

ポムの樹 

February 15 [Fri], 2008, 14:24
明太マヨオムライスうまーい(*´∀`*)


食べおわったらケーキ作りだぁ。

初めての教室なので、不安です( ̄〜 ̄;)

おはよー 

February 15 [Fri], 2008, 9:12
今から化粧開始しまぁす(*´∀`*)

めっちゃいい天気やけど、寒そうだ。
でも、網タイツ買ったから、はきたいと思います。

バレンタインデー 

February 14 [Thu], 2008, 22:30
安室ちゃんがCMしてるVS使ってみた(*´∀`*)

シャンプーは、ありえないくらいキシキシしたけど(笑)、トリートメントとコンディショナーは最後にいい(●´∀`●)/
セットのを買ってよかった。


歯が痛い原因は、やっぱり歯茎の炎症みたい。
今日は、ちゃんとご飯食べれたから、明日も痛くないといいなぁ。

そんな、明日はお泊まりデートなのだ(*/ω\*)。
1ヶ月と10日ぶりに逢えるのです。
ドキドキして眠れないかも。

(無題) 

February 13 [Wed], 2008, 15:09
朝からご飯食べると、歯が痛くて痛くて・・・(ノд<。)゜。


バイト抜け出して見てもらいにきました。
虫歯かなぁ。

どんより 

February 12 [Tue], 2008, 11:43
小岩井の白桃ジュース(*´∀`*)

あんまり、甘くなくてうまい!!。


昨日は久しぶりに、死ぬほど歯が痛くて、お母さんに甘えて鎮痛剤持ってきてもらった。
飲んでも、まだ、痛くて1日しんどかったわぁ( ̄〜 ̄;)


今日は無事1日終わるかしら!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hiromi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
彼氏さん
1984年6月20日生まれ。
2個下の大学院生。

付き合って1年9ヶ月。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧