しゅきー 

October 23 [Tue], 2007, 0:36
なんか癒される…。まだ1日しかメールしてナィケド惚れるかも。。。茸
ヤバスッウチって惚れっぽいんやろか…咬ォィ
でもめっちゃイィ人やぁ〜ぽッヒ

にしし 

October 22 [Mon], 2007, 4:39
なんかねぇッ
最近自分ホント男運ナィなぁョってぁせってたのね…。したらねぇッなッなんとぉ―――ゥ青学の友達が紹介してくれたぁ奠奠マ茸
約8ヶ月の片思いにやっと終止符が打てるわぁ奠嘯ニ思ってた矢先…。その人めっちゃ剣道強い人だったぁ同じ剣道をしてぃる者としてこんな強い人とメールなんかして良いんだろぅかとしばし悩む…。
今までこんなコトなかったカラさぁョびっくりょェゥ
でも仲良くなれたらイィなぁッ茸氓ニ思ってぃる自分がぃる…。元カレに恋の邪魔をされて来たがここまで強い人だと元カレも何も言えんだろフ
絶対この恋成就させてみせるッゥ紹介してくれた友達のためにもねん

にやぁー 

October 13 [Sat], 2007, 23:50
はちゅだぜ!!!!
書いたぜ!!!!
mixiじゃ書きたいこと書けなっかたぜ笑
なんでかって・・・???友達に見られたくないことたくさんあったからだよ!!!!
でもA・・・ここがしーものオアシス
見てくれる人いるかなぁ
でも見てくれてる人コメントくれると嬉しいなぁ
おもに愚痴か恋のお悩みばっかだけど相談のってくれたりしてくれると非常に嬉しい・・・。
あとA相談のってくださいでもいいよ
てなことではじめましたんでよろしく!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2006138
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる