スイートハート 

August 15 [Sat], 2009, 11:19
めっちゃ久し振りの更新。

お盆休みはすぐに終わってく。

分かってたことやったけど、何もない休日が過ぎていく。

休みはゲームだってファイヤーエンブレムやってるけど、

逆にゲームだけの休日に。(当たり前か。)

昨日は「ソマリア・サッチ・ア・スイートハート」読んだ。

この話なんか凄い好きで、また読みたくなった。

自転車予約してみたけど大丈夫かな。

いや、絶対かっこいい。

少しずつ自分の思い描く生活に近づければいい。

甲子園でも観るか。



GW 

May 05 [Tue], 2009, 14:38
連休もあと少しで終わってしまう。

毎日一本観てた映画ものこり僅か。

「パラノイドパーク」よかったなぁ。

早く 「ぐるりのこと」みたい。

最近はずっと 「ROCK THE MIX」

この人のイベント行ってみたい。

このアルバムほんといい。

引越しってお金いりますね。

生活に必要なものだけでもかなりの値段。

でも、その暮らしを想像しただけでもテンション上がる。

そしたら、自転車買ってもええかな。

ゲロンチョリー!!!


back to 

March 29 [Sun], 2009, 13:15
解散してたバンドの人をソロで見つけた。

嬉しかったけど、あのサウンドはなかった。

先週はダメダメやったから、今週は良くなるとええけど。

すごい人になりたい訳じゃない。

特別なことが出来なくてもいい。

普通でいい。

早くそうなれるといいと思う。

そんな日々。


fix 

March 27 [Fri], 2009, 20:38
休日を待つ平日。

楽しいことをしよう、楽しいことをしよう。

最近は、ほとんど自転車のこと考えてる。

あ~どうしましょ。

自転車ばっかは嫌がられるから自分の中で消化しよう。

いい曲探し、いい曲探し。

No,パソコン No,ミュージック

瞬きと瞬きのあいだ 

March 21 [Sat], 2009, 11:41
「潜水服は蝶の夢を見る」

久し振りに字幕で見た映画。

なんかすごくいい映画。

20万回の瞬きで綴った原作は、

すごく引き付けられるタイトルだった。

(一ヶ所ミスあった気がするけど、あれでいいんかな??)


「ミスト」

思ってた内容とは全く違ったけど、

ほんと最後の15分は濃密。

主観的な選択がいつも正しい訳じゃない。

救いがない映画のように思うけど、

エンディングは印象的。


図書館に「自転車人」があった。

自転車流行ってますね。

オリラヂのあっちゃんの自転車かっこいい。

まだまだ自転車なんて買えんけどそれでいい。



type-1 

March 15 [Sun], 2009, 15:31
「転々」見た。

オダギリジョーと三浦友和の感じがいい。

昨日の「銭ゲバ」とは全然違うけど、幸せの形がなんか似てた。

幸せ・・・そうそう。

あ~焼肉うまいなぁ。また行きたい。

今週はいいことなかったからリフレッシュ。

清竜人聴いて癒されよう。

この人すごい。アルバム聴きたい。

リフレッシュ、リフレッシュ。


瞬発力 

March 07 [Sat], 2009, 17:34
欲しかった本がなくなってた。

思い立ったら即行動ってなかなか出来んからか。

でもマンガ買った。

読み終わって気付いた最終巻。

あれっこれで終り??

なんか不完全燃焼。

今日は「チーム・バチスタの栄光」見た。

なかなかおもしろかった。

この作者の人のタイトルの付け方なんかいい。

でも原作は読んでない。

さてさて、のんびりいきますか。

WoRLd 

March 01 [Sun], 2009, 17:21
両親に会うの久し振りでもないかな。

感謝、感謝。

よしっ明日からも頑張ろう。

michi 「ChaNge the WoRLd 」

なんか凄くいい。

今日はTSUTAYA行けるかな。


チェンジ 

February 28 [Sat], 2009, 21:54
tokyo bikeの実物見てみた。

あ~かっこいい。

5万だって。高いんなぁ。

かっこいい自転車どっかで奇跡的に出会わんかなぁ。(中古)

mujiのでもいい気がするけど・・・

いつかはママチャリ卒業したいな。

自転車特殊の雑誌買ったら靴の特集もあって、

これまた欲しいのあって・・・

あっi-phoneもやっぱり欲しい。

って、物欲凄いな。。。

明日は親と会う日。

なんかご馳走したいけど嫌がるかな?

楽しんでくれたらいいけど。

390 

February 15 [Sun], 2009, 15:47
気持ちが下がってる。

なんやろな。

友達はなんだか決意を熱く語ってたけど。

僕の体温は完全に低かった。

「日々楽しく暮らしたい。」

そんなことばっか思うこの頃。

自転車雑誌見たらほんま自転車欲しくなった。

そんなこと思うママチャリに乗ってる自分。

徐々にでも自分の好きなもので満たしていけたらなぁ。

で、次は自転車。

高いんなぁ、でも中古でいいんです。

「パーフェクト 完全 目指せ最後まで。」

スチャ+カエラ。

今日はいい天気や。







プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:韻さん
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-本が好き
    ・映画-映画も好き
    ・音楽-聴くのも好き
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ドラマチックチック (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ドラマチックチック (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リグレット (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» リグレット (2008年10月06日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» リグレット (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» あの娘が眠ってる (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» あの娘が眠ってる (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» あの娘が眠ってる (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 2つ (2008年09月18日)
アイコン画像出会い
» -less (2008年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる