もう 

December 03 [Sun], 2006, 17:42
無理なのかなぁ?

二人で笑ったり喧嘩したり・・あの日にはもう戻れんのかなぁ。

あなたへ 

November 26 [Sun], 2006, 21:22
あなたにオレの思いを伝えてから、もう3年と3ヶ月が経ったね。

あなたに最後に会った日、オレはずっと笑っていようと思いよったよ。けど全然だめやったねぇ。オレが泣いたらあなたの気持ちが揺れることくらい分かっとったのに・・。

あなたの気持ちがオレから離れた理由を色々考えてみたよ。
やっぱり一番の理由は、オレが遠くに行ってしまったことかな?あなたをここに連れてきてしまったら、オレが仕事をしよう間はずっとひとりぼっちやもんね。それと、あなたの一番の楽しみを奪ってしまうもんね。ほんとにオレしかおらんくなってしまうよね・・なんで熊本とかに行ってしまったんやろうねぇ・・

一週間前、あなたがオレに思いを伝えた日から、ずっとあなたのことを考えよったよ。オレの趣味は車で、それが楽しいと思いよったけど、今は全然楽しくないよ。仕事もぜんぜんダメやし。いかにあなた中心で人生を考えとったか、改めて分かったよ。今さら何言っても気持ちは伝わらんかもしれんけどね・・

今までいっぱい寂しい思いさせたねぇ。仕事始めてからは特に、車もなくて全然帰れんやったしねぇ。でもやっと車買ったよ!やっとあなたに寂しい思いをさせんでよくなったよ!それでもだめかなぁ?戻ってきてもらえんのかなぁ・・。遊ぶ時の計画も中途半端で、あなたに怒られたりもしたけど、これからは頑張るよ!煙草もやめるし、車にもお金かけんし、お金いっぱい貯まるよ!会社も早く帰れるように頑張るよ!それでもダメかなぁ・・?

本当はね、あなたに最後に会った日に、お別れの手紙を書いてきとったよ。もうボロボロ泣きながら、頑張って書いたよ。でも渡せんやったよ。まだ絶対にお別れしたくないもん。

全然頼りないオレやけど、もしもあなたが戻ってきてくれるのなら、一生かけて守ります。あなた、そしてこれを見るかもしれない人、全員に誓います。もしもオレから離れてしまうことになっても、ずっと待ってます。

いつまでも待ってます・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20061122
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像らぱん
» もう (2006年12月03日)
アイコン画像For dear
» あなたへ (2006年12月01日)
アイコン画像らぱん
» あなたへ (2006年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる