ふえた♪ふえた♪ 

2007年03月01日(木) 16時36分
本日。。。我が家の大黒柱のじぃじ熊がお休みで・・・出かける事になりました


今回は、今回こそは私も一緒に行くことになりました((やったぁ〜〜


今日はトイザラスに行くんだって


ぷぅが座れるようになったからオモチャを買うらしい・・・・・((まじで


いいなぁ〜私の時はこんなこと無かったのに


まぁ仕方ないか。。。。。


・・・・・えこんな買うの


じぃじ熊もばぁば熊も2つぐらいずつオモチャ持ってるし


まぁ。。。買うのはお二人さんだから良いけど・・・((すごいなじじばばパワーって


あらためて思い知りました・・・




(・3・)/ 

2007年02月27日(火) 16時50分
ぷぅが座れるようになったので抱っこする時間が減りました・・・((多分


でも前よりは楽になったかなぁ〜


何と言っても座ってる姿が可愛くて〜〜〜


胸がきゅんとします


今日の朝も、じぃじ熊がぷぅの座っている姿を見て


「すごいなぁ〜ぷぅ〜ちゃんと座れるのか


なんて言ってました


そして今日の午後はに行きました


ポリオを受けにちゃんと飲んでくれたので良かった


そのあとはに帰ってグッスリ寝てました((いや。。。起きてたよ





久々に感激!!! 

2007年02月25日(日) 15時23分
午前中・・・ぷぅのお目覚めはのんびり


起きたときには9:30過ぎてたな・・・


おかげさまで久々にゆっくり寝てました


リビングに行き・・・ばぁば熊とご対面・・・ニコニコしてます((ぷぅはばぁば熊大好きなんで・・・


特に理由もなくぷぅをお座りの体勢にしてみると・・・


座ってるぅ〜〜〜〜((フラフラしてるけど・・・


マジですか


今月。。。やっとの思いで、できた寝返り・・・。


なのに・・・こんな早くも。。。まぁまだ完璧じゃないけど・・・


スゴイスゴイよぷぅ〜〜〜((フフッ。。さっそく写真とりまくり


やればできるじゃないか


早くしっかり座れるといいな


楽しみぃ〜〜〜




久々の・・・^^ 

2007年02月23日(金) 17時44分
2週間ぶりにじぃじ熊やすみです


じぃじ熊・・ぷぅと一緒に居れてうれしそう


今日もぷぅを連れて出かけるそうです


・・・えまた私お留守番ですか


まぁ。。。一人でゆっくりできるので・・・


ぷぅの事お任せします


その間。。。私はもちろん掃除したりテレビ見たり寝てました


今日はいつもよりは早く帰ってきました


もちろんお風呂はじぃじ熊と一緒に・・・ね((もはやお約束

ぷぅくんの耳・・・。 

2007年02月19日(月) 16時43分
ここの所ずっと、耳をかくのが癖になったぷぅくん・・・

かゆいのかなぁ〜〜って耳をそうじしてあげてもかこうとしてる

前・・・ばぁば熊に「耳をよくそうじしないと中耳炎になっちゃうよ

って言われたっけ・・・

心配になったので今日耳鼻科に行ってきました

診察結果は・・・以上なし

よかったぁ〜〜

先生に耳のアカが一つもないって言われました(((まじでぇ

そこまではそうじしてないと思う・・・

耳のアカって少し残ってる方が良いんだって・・・

ばい菌とがを入りにくくなるらしい・・・

それにそうじしすぎも良くないんだってさ・・・

これからはほどほどにしよう・・・

















特に・・・ 

2007年02月18日(日) 14時18分
今日はが降ってて気分も

ぷぅもお外へは連れて行けないし・・・

朝から2人でバク睡

起きたのが早かったんで・・・((いわいる2度寝。。。

もぅ6時30分には起きてた・・・ぷぅも・・・

もぅちょっと寝ててほしいなぁ〜〜ていう母の気持ち・・・

でも。。。そんな気持ちと裏腹に朝から元気なぷぅ・・・

でもしばらくすると。。。

眠くなりグズリ始める・・・

8時ぐらいまで寝てればいいのに・・・

なんだかんだで11時ぐらいまで寝てたのにもかかわらず

2時すぎなった現在でも寝ています((そんな眠いか



おでかけぇ〜〜!!! 

2007年02月16日(金) 16時57分
久しぶりにお出かけ

ばぁば熊も一緒に

行き先はヨークベニマル

ちょうど、お昼頃だったんでパン屋さんで食べました

おいしいんだよねぇ〜〜あそこのパン

もちろんぷぅにも買いましたぁ

桜あんぱん

ぷぅはおいしかったみたい

バクバク食べてた

よく食べるんだよねぇ〜〜

パン粥にしないで普通にパサパサのまま・・・

た買いに行こうね

昨日の夜の話^^ 

2007年02月15日(木) 15時11分
今日は昨日の夜のお話です

昨日、じぃじ熊は7時前には帰ってきました

いつもならぷぅと一緒にお風呂なんですが・・・

まだ風邪が少し残っているのでお休み

たまにしか入れないじぃじ熊は残念・・・・

じぃじ熊がお風呂を入ろうとした時・・・ばぁば熊

「ぷぅ、お尻だけ洗おうか

・・・それをきいたじぃじ熊は

じゃあじぃじ熊が入った時においで

だそうです・・・やっぱりね

じぃじ熊がお風呂に入ってから2,3分経過・・・

ばぁば熊ぷぅの服を脱がせ・・・じぃじ熊が待つお風呂場へ行こうとした時

じぃじ熊「ばぁば熊〜〜タオルとって〜〜

あれぷぅの事待ってたんじゃないの((てかもぅ出たの

じぃじ熊「あれぷぅ何してるの

それはこっちのセリフだよ・・・

ばぁば熊「何って、今からぷぅのお尻洗うんでしょうよ

そのとおり

じぃじ熊・・・またお風呂はいりに行っちゃった・・・

また今度一緒に入ればいいのの

疲れたぁ~~・・・。 

2007年02月13日(火) 16時59分
ぷぅくん風邪をひいてから夜中のグズリ&遊びが多くなった・・・

まぁ・・・グズリは風邪ひいてるからねぇ

でも・・・あそぶのは・・・きついよ

前もあったなぁ〜〜2ヶ月ぐらい前は昼と夜が逆転しちゃって大変だったなぁ〜

ぷぅが生まれる前・・・夜中まで平気で起きていた私にばぁば熊が告げた一言

「ぶぅちゃんと夜寝ないと、赤ちゃんも夜寝ない子になっちゃうよ

そういわれた私は・・・

「大丈夫だよ

とか言って笑ってごまかしてたなぁ〜〜

ちゃんと寝とけば良かった((昔の話だけどね。。。)

4ヶ月頃カナ・・・もっとあとかも・・・

ちゃんと寝るようになってくれたから・・・うれしかったなぁ〜〜

でも、また寝なくなるんじゃないか心配だよ

そうなったらどうするって

その時考えます





2日ぶりのブログです!!! 

2007年02月12日(月) 16時52分
題名どおり2日ぶりのブログで〜〜す

ぷぅもだいぶ体調が良くなりました

じゃあ何でこの2日間ブログを書かなかったかって

それはですね・・・ぷぅの風邪がうつったのかが出てしまって

一昨日に吐き気があり吐いてしまった

しかも熱は出るし・・・

ぷぅは、ばぁば熊が見ててくれてたすかりました

夜中なんてじぃじ熊までぷぅの様子をみてくれて

そのおかげで具合もすっかり良くなりました

昨日も少し具合が悪くて、しかもばぁば熊まで体調悪くして大変な一日でした・・・。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶぅ〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・アート
読者になる
親熊の「ぶぅ」
長男子供の「ぷぅ」
私の母「ばぁば熊」
私の父「じぃじ熊」
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる