初仕事...。 

2006年07月15日(土) 22時38分
今日から研修が始まった。
厳しいと聞いていたが、初日だったせいか
講師の人達は優しい人が多かった。
明日から厳しくなるのかな?
同期が多いこともあって、心強〜い。
雰囲気はいいので、楽しく仕事ができそう(*^_^*)
ひと安心だわ☆あとは頭の体操だけ。
覚えることが多くて、ついていけるか超不安。。。

また今頃...。 

2006年07月14日(金) 23時11分
今日は、派遣のA社からもお仕事紹介の
電話があった〜。明日から行くのに、何で今頃〜(>_<)
ボーナスもらって辞める人が多いのかな。
もうちょっと待てば良かったかなぁ。
でも気があせるし、早く働きたいし。
とりあえず、また10月からお願いします、と言った。
紹介あるかな?ほんと仕事ってタイミングね。
R社にも、すっごい希望の仕事があった。
また社内選考で落とされるかもしれないけど、
やってみたい仕事だわ〜。はぁ、縁がなかったってことね。
また10月にあるように祈っておこう。
今日、また占いに行きそびれた。
近々行きたいぞ。

今ごろ...。 

2006年07月13日(木) 23時17分
派遣会社のM社から携帯の留守電に
お仕事紹介の件で電話が入っていた。
今頃遅いのよねぇ。明日、朝電話してみるけど
希望の仕事だったらショックだなぁ。
今さら、P社の仕事は断れないし。
10月から仕事を紹介してもらえるように頼んでおこう。
タイミングが悪いなぁ〜。
今日、占いに行きそびれた。
明日、行けたら行きたいな。

追加...。 

2006年07月12日(水) 23時22分
三人に絞ったんだけど、プロフィールを見ていると
気になる人がでてきたので、メール交際を申し込んだ。
1つ上で、ちょいかっこいい。
よい返事をもらえたらいいんだけどな。
やっぱり、近くに住んでいる人がいいよなぁ。
結婚しても実家が近かったら何かと頼りになるし〜。
はぁ、優柔不断だわ〜。

占い...。 

2006年07月12日(水) 23時17分
以前、占いに行った時に、私には後家運があると言われた。
いかず後家、旦那が先に亡くなる後家だそうだ。
なんて縁起が悪い占いなんだΣ(´Д`lll)
字数を変えないといけないと、印鑑を勧められたので
インチキだと信じよう...。
はぁ当たったらどうしよう。また明日、占いにでも行ってこようかな。
結婚できるかどうか、教えてほしいよ〜
その結果で、自分の人生計画もきっちり立てたいよ。

会う約束。 

2006年07月11日(火) 23時53分
三人の内の、東京在中メーカーマンの
めがね君からメールがきた。
夏休みに関西に行くので会ってほしいと。
8月末に会うつもり。
この人は年上で、かなり落ち着いているイメージ。
メールの文中に、あなた様はと書いてあって驚いた。
ちょっと上品すぎるかな。話が合うか不安。
会話が続かないことほど、怖いものはない。
つい想像を膨らましがちなので、あまり期待はしないようには
しなくっちゃ。よく喋ってくれる人だといいんだけどな。
ほんと普通の人でいいんだけど、なかなかいない。
私も今まで独身ということは、普通ではないのかもね。
猫をかぶらなくっちゃだわ♪

仕事...。 

2006年07月11日(火) 23時43分
派遣会社に登録している。
家の近くの会社の求人がでていたのでM社に登録。
すると私のスキルでは無理と言われがっかり。
近くていいのになぁ。他の会社もあまり紹介してくれないので、
今度はR社に登録。当日にさっそく紹介してもらうが希望と違うので
断った。すると翌日にも紹介の電話が。ここで断るともう紹介もないかなと
思いお願いする。今思えばもっと慎重に考えればよかった〜。
尼崎の工場地帯に会社があって、駅からやたら遠い。入社をさんざん待たされた
あげく仕事内容は簡単な雑務事務。こんなんではスキルアップもままならないと
思い長期の予定だったけど、更新を断る。だって私には何のメリットもないのだもん。
時間の無駄でしかない(>_<)
次の仕事と思い、仕事紹介にエントリーはするものの、他の人に決まったというメールばかり...。
トホホ、信用なくしちゃったかな。
次にP社に登録する。紹介された仕事は時給はアップするものの希望とは違う。
しかも9月末までの仕事。次に仕事が決まるか不安...。
でも、ここで断ったら後がないと思い、紹介してもらう。
今週末からスタート予定。今度は頑張って仕事して信用を回復しなくっちゃだわ。
次に仕事あるかなぁ〜(^_^;)はぁ〜中途半端だぁ〜

食事代。 

2006年07月10日(月) 21時27分
お会いする時って、夕食を共にすることが
多いのだけど、おごってくれる人が多くって
なんだか申し訳ないです。
お言葉に甘えて、出してもらうけど、
次、自分から誘ったらずうずうしいやつだなぁ、
って思われないかなぁ?なんて思ってメールを出しそびれたり。
でもご馳走様のメールを出さないと失礼よね。
次からきちんと出したいと思います。
何だか向こうから誘ってくれるのを待ったほうがいいのかな?
なんて思うのよねぇ。男は狩人っていうから(^_^;)
ほかに、今日はおごるから、もう会うのはこれで勘弁してくださいって
意味もあるのかなぁなんて勘ぐったり。自分に自信が
持てないです。どうせ会っても、一回きりなんだろうな
ってマイナス志向ぎみ〜あぁ早く運命の出会いがしたいっ。

三人に絞る。 

2006年07月10日(月) 21時16分
また写りのいい写真に変えたら、いいかも!
と思えるような人から立て続けにメールがきた。
年収も600〜700万円だし、大卒、車持ち。
しかし、それが全員他府県なんだな。
私が住んでいるのは兵庫県の西宮。
できれば近県の方が良かったのだけど、
ひとりは東京在中のメーカーマン、もう一人は高知の大学職員、
そしてひとりは千葉在中の元ラクビーマンの営業マン。
遠距離か〜。住むなら都会がいいなぁ〜なんて想いが膨らむ
けど、会ってみないとわからないもんだからねぇ。
三人ともメールのやり取りは楽しい♪
でも以前に、メールでは盛り上がったのに、会ってみると
あんまり喋ってくれなくて、こちらが80%ぐらい喋って疲れた人も
いたからなぁ。声が小さくて聞き取りにくかったり。
気が合う人と出会うって難しいなぁ。

相手の希望する女性って...。 

2006年07月10日(月) 21時07分
結婚サイトで会う男の人って、料理はするの?
って聞く人が多い。私は素直なだけに、あまり得意ではない。
と返事をしてしまう。そこで興味がなくなるのかな?
料理なんて、結婚すれば何とかなるもんだと思うんだけど〜
まっそう聞いてくる人に限って、こちらも興味を持てない人が
多いのだけど〜。
10人ぐらいと会ったけど、みんな1回会って終わりばかり。
この人ならまた会いたいと思った人は3人だけ。
その人たちに限ってメールが来ない。
こんなんで結婚への道にゴールはくるのだろうか?
かなりへこむなぁ。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20060710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる