にゃは(笑)?? 

November 10 [Sat], 2007, 15:31
久しぶりの更新?
彼氏変わったょ(笑)
まぁこないだ一ヶ月
いった??
皆〜私ゎ元気だょ?

ウソじゃないよ〜 

June 14 [Thu], 2007, 7:28
彼氏できた
(*Pμωμq)。*゜+'

(無題) 

June 02 [Sat], 2007, 12:08
久しぶりの日記更新!!
う〜ん暇やぁ〜

青山さゃんに会いに行きたいけどお金がなぃよぅ(´・ω・)


それとこの頃よく元中の子に会いますねん(笑)

気まずい!気まずいよママン!!
一昨日なんて卒業前に隣だった子を見かけてダッシュしたさね(汗)

あぁあもぅなんだかなぁ(´・ω・)


隣のクラスの気になる子には彼女が居そうだしよぅ

私にはやっぱ青山さんしか居ないノね!!


でも...青山さんに告白できそうにもないし...フラれちゃいそうだな...




UVERの新曲のカップリング
モノクローム〜気付けなかったbevotion〜
が凄く心に染みるょ

(無題) 

May 22 [Tue], 2007, 8:51
電車が行ってしまったぁ・・・これだから乗り換えは・・・

重大発表? 

May 13 [Sun], 2007, 23:16
演劇部やめました(汗)
う〜ん大会近いと授業に出れないらしいです↓↓

その代わり漫画研究部に入りました(笑)

私にはピッタリと思わん(笑)


うん、


実は重大発表はまだあるんよ(笑)

実は長かった髪をばっさり切っちゃったv
うんショートっぽいね(笑)

動くの楽だょ〜








あともう一つ・・・


隣のクラス子がめっさ気になる(汗)

部活 

May 08 [Tue], 2007, 18:01
今日やっと部活に入りました(笑)

演劇部に入りましたぁ〜

ミュージカル的なものが中心的だから
そりゃあもう


踊った(笑)


とにかく踊った!!
凄く楽しくてでも凄く難しい↓

だけど先輩が凄くいいから私は続けていけると思う!


ここだけの話
私は演劇部に入る気はありませんでした(苦笑)最初は友達と見学行くだけだと思ってたのに入部(笑)
演技が下手くそな私はとても落ち込んでました

けどね〜先輩の話を聞いたら中途半端ではいられなくなって
入りました(笑)

演劇部で頑張っていきます!!

(無題) 

May 02 [Wed], 2007, 4:32
ヤバい・・・もぅ朝だ・・・・

夕飯食い終ってからずっと

ゲームやってた(笑)

だってなかなかキリがつかないんだもんv

はぁ 

April 28 [Sat], 2007, 16:55
高校で彼氏を作ろうと思ってた私・・・・・


甘すぎました



もぅ皆カッコイイんだょとにかく(´∀`)
もう手を出しちゃいけない程に(汗)

実際好きだった先輩には彼女らしき人が居るしさぁ〜

もぅ諦めるぽ
(´・ω・)

他にもタイプの子はいっぱい居る・・・

でも無理ぽ(グスッ

ウチの学校にはカッコイイ子と可愛い子しか居ない+男子の数が少ない=


私が入る隙など1?も無いのです
.+'(ρдQ。涙)+.゜

今年はあらゆる学校の文化祭・・・




アサリマス
(^∀^)ノ゛

あぁ 

April 26 [Thu], 2007, 23:55
疲れた、そりゃカナリ
ボーカルの授業の筋トレは死にますよ(笑)

ホントねもぅアボカドかとぉ(意味不明

明日は球技大会です!お母さん頑張っちゃうぞ★゛(キモ







あぁ先輩カッコイイのぉ(?´∀`)

眠い 

April 21 [Sat], 2007, 23:16
高校始まって一週間が過ぎました!

アッヘ〜イやっとだょ(´∀`)

休みはいぃねぇまったく

学校にもだいぶ慣れた

だいぶ

ね♪

明日は髪の毛切りに行ってくるだす〜

あぁ美容室のお兄さんの手は魔法の手だぉv
(キモっ(汗)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» ウソじゃないよ〜 (2008年08月16日)
アイコン画像BlogPetのシンタロウ
» にゃは(笑)?? (2007年11月12日)
アイコン画像シンタロウ
» ウソじゃないよ〜 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのシンタロウ
» ウソじゃないよ〜 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのシンタロウ
» ウソじゃないよ〜 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのシンタロウ
» ウソじゃないよ〜 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのシンタロウ
» (無題) (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのシンタロウ
» (無題) (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのシンタロウ
» (無題) (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのシンタロウ
» 重大発表? (2007年05月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20060706
読者になる
Yapme!一覧
読者になる