さき 

2006年07月11日(火) 17時26分
みなさあああん
どんなもんですかア
ゥ千はマッサージとかをいっぱい飲んだりヨーグルト食べたり・・・o
今月のハナチューをみながらいろ]02やってるんだけど、マッサージは
なかなか続かなくてエ
やっぱり続けないとだめですねぇ
よしッまた今日から細くなるために頑張るぞオ

66 

2006年06月30日(金) 16時49分
ほほっ
久しぶりです。いいのがあったのではっつけときます

まさにうちらにピッタリ!!!!

頑張ろうねー

さき 

2006年06月29日(木) 15時06分
ベリイベアって長いので・・・笑
本名出しちゃって、さきでお願いします↑↑↑
やっとテスト1日目終わったよーー
あと1日ファイトやああ それしにしても今日は暑さ満点ですねぇ
では、ここでちょっと自己紹介!!!
中3★福井県に住んでる田舎モノですっ
太もも中心で痩せたい みんなでミニスカはこうねぇ
ゥ千も間食せんとこぉ〜夜ご飯も食べすぎに注意して、納豆たべる!!!笑w
何かいい情報があったら教えてね

どうやって 

2006年06月26日(月) 22時24分
うちは今日半身浴したよ
汗いっぱいかいてちょっと体重減ったけど水のんでまた戻った笑

うちはストレッチとかかな。
まずは一週間頑張ることを日記にかいて一週間頑張ろう!
で、毎日結果報告。


じゃぁ明日何をするか報告に来ますb今日はおやすみなさイ
試験頑張ってねベイベリアチャン(間違ってたらごめん)

ありさ 

2006年06月26日(月) 20時38分
どうすれば痩せるんだろ

断食ってリバウンドするんでしょ
朝いっぱい食べる昼普通夜少し…これ基本カナ??

お菓子は食べないッ
いつも誘惑に負けるんだあ

デモ痩せるために我慢する

半身浴とカもやってみよおー
みんなはどウする?

(66)初めてのダイエットブログ 

2006年06月26日(月) 17時44分
初めまして
ダイエットブログはじめてなんで分からんとことかあると思うけどよろしく

簡単なプロフ


身長 156せんち
体重 49キロ ヤバァース!!
出身 福岡
年齢 14歳
気になるところ 下半身・・・お尻、太もも

目標は45キロ!!!!!
今やってることは間食抜き、炭酸水!
みンなで頑張ろう

さき(ベリイベア) 

2006年06月26日(月) 17時39分
これでいいのかなぁ???ここまでくるのに一苦労しちゃったョー藁;
今、テスト期間なのでなかなか書けないかもしれないけど許してエ
今の体重⇒45キロ  身長が150なので・・・ちっちゃいでしょぉ〜笑
目標体重⇒まずは42!!!
背ものばしてみせるゥ
頑張るぞぃ

(・∀・)ァ−ャ仔(・∀・) 

2006年06月26日(月) 17時26分
こンちア⌒(・∀・)
ァーャ仔でござィますッッッ
無駄テンションだヵラァァァァアアア(・∀・)

目標体重ゎッッ
44kgを目指してぉりますッッッ

目標は高く持とう(・∀・){歯 

目指せ美脚

ありさ 

2006年06月26日(月) 17時12分
今日カラみんなでダイエットだあああ

がんばろウねイ

目標体重記入してね。

ありさは今50`…目標45`!!!
できたらもっと痩せたいな

ミニスカはくぞオオ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像66
» 66 (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20060626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる