出戻り・・・ガクッ_| ̄|○lll 

June 15 [Thu], 2006, 0:38
油断大敵・・・。
2キロ減ったくらいで、ねぇ・・・(*´゚∀゚`)アハハ

またまた体重は元に戻っていました。
本日56キロ。

ここんとこ、サッカー観戦しながらピザを食べたり・・・
ワイン飲みながら、色々つまんだりしてたので・・・

痩せる気あるんかぃ?!ってねぇ。

そうそう、今日、宅急便の不在表が入ってました。
何を頼んだのか?・・・
コレです(o´Д`)ノ'`ィ

これで、少しは効果が出ますように・・・。
って、食べるのやめなきゃ無理だってば!

意味なぃじゃん 

June 11 [Sun], 2006, 23:59
今日は朝ごはんを食べたきり
諸々の所用でなかなか食事の時間がないまま
22時とかになってしまいました。

そこで体重計にのると・・・何と54キロに
ォォォオオ(・д・oノ)ノ と少し嬉しかったものの
それからお誘いがあり、普通以上に食べてしまったとゆう・・・。
意味ないじゃんね、本当に。

今日の食べたもの。

朝食:納豆。おそば。

夜ごはん:ピザ。ポテト。おつまみ系。

飲み物:水。ビール。ワイン。

明日が恐いΣ(|||▽||| )

6月10日(土) 

June 10 [Sat], 2006, 22:21
55.5kg

画像・・・撮るまでもないよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

リルビ… 

June 10 [Sat], 2006, 22:10
何グラムかだけ減りました・・・
やっぱり昔より代謝が悪くなってるのか、食事量を減らしても効果ナシ
少し前は、ちょっと意識して食事減らしたら1キロくらいは落ちたのになぁ。

って1キロだけ落としてもしょーがないっつーの!!

今日の食べた物。

朝食:納豆。冷奴。サラダ。

昼食:ざるそば2玉相当。サラダ。

夕食:納豆ごはん。めんたいこフレーク。

間食:ところてん。

飲み物:水。牛乳。イオン水。

うーん・・・。 

June 09 [Fri], 2006, 23:21
ダイエットって一体ナニ?!
ε-(ーдー)ハァ

今日食べたもの・・・

朝・昼食:ゆで卵。ナスとトマトのスパゲティー。

夜:スパゲティー残り。抹茶わらび餅。

飲み物:水・コーヒー

体重:変わらず56kg・・・

6月8日(木) 

June 09 [Fri], 2006, 3:45

本日、56kgです
汚ったない体重計でスイマセン。しかもアナログ・・・。
下の標準やら、痩せ気味やらの指してるのは関係ありません。
私の身長に合わせてませんので。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

よし!これから毎日測り続けるぞー

決意! 

June 09 [Fri], 2006, 3:28
初めまして┏○))ペコリ
いつまでたっても痩せない、このワタクシなんですが
こうなったら、ブログを作ってしまぇ、と。
そしたら更新するために、少しは頑張るのでは、と。

読んでくれる人がいること=痩せるぞって意気込み
になっていくのでは、と(T▽T)

なので、通りがかった方とかいらっしゃいましたら
どうぞ、何でもいいのでコメントなど残してってください┏○))ペコリ

とりあえず、本日スタートで!
目標は・・・42kgです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

無謀・・・無謀すぎる。
とにかく、この体重に達するまでは!このブログ頑張って続けたいです。

体重は、やっぱり毎日測るってのがダイエットにはかかせませんよね?!
なので、出来るだけ毎日測って・・・いや、必ず毎日測って、
ここへ記録していこうと思ってます

それでは、記念すべき?第一回目の体重測定行ってきます。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シエル
» 出戻り・・・ガクッ_| ̄|○lll (2010年10月17日)
アイコン画像モブログランキング
» 決意! (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20060609
読者になる
Yapme!一覧
読者になる