なんだろうなぁ

February 02 [Thu], 2017, 16:31
色々と嫌な事ばかり続くなぁ
何もかも投げだして遠くへ行きたい気分
何となく心に焼き付くような景色が見たい
それは別にこの世の景色じゃなくても構わないな

悪いことは重なり続くようで・・・

January 13 [Fri], 2017, 14:34
今日も黒い砂漠でせこせこと採取中にPCから異音+画面が暗転・・・
グラボぶっこぬいてオンボード接続で立ち上がる+静音・・・
はい、グラボ様がお亡くなりになりましたwwwwww
もーねw去年の年末から支払いで給与の半分が消えている中でのお亡くなりw
貧困に喘いでいるというのに・・・まったくw
もーどーしょうもないですwww
ついに暇つぶしのゲームすらできない状態にwww
まぁ年がら年中つけっぱ放置してきたつけが来たって事でしょうね。
全くもうね今は時期が悪いを地で行く感じ、図ったかのように今かよとw
ほんと、悪い事ばかり続くね。

オンボードでも一様動いてはいるからこれから先、半年近くは加工か釣り放置か採取程度しかできそうにないな〜
ボスとか参戦したらカクついてラグ死待ったなしだろうしw
うん、変な笑いしかでてこねーわw

あけおめこ

January 08 [Sun], 2017, 11:27
今年届いた1通目のメールタイトルが文字数の関係で記事のタイトルのように見切れてたw
そんな感じであけおめことよろ、区切りが悪いとただの下ネタだよなぁ・・・
わざとか?って聞いたら顔真っ赤にして否定してたけどなw
さて、とっくにあけているなんてことは気にしない、仕事納めも、はじめも同時な以上めでたくもなんともないからな。

リアルに関してはもうなんかどーでもいい感じ。
特筆することもないねぇ

そんな感じで黒い砂漠
やってない奴は呼んでも仕方ないよっと。

今年最後の日ですけども

December 31 [Sat], 2016, 14:13
安定のバイトですわw
で!よくテンション高めで「明日来ないからあけおめー!!」とかいう奴とか居るんですけど・・・
自分が楽しい時周りのだれもが同じように楽しいと思ってるのか?と
しかもそのノリを共有したいのかしつこく叫んでくる奴・・・
殺すぞw
大事な事なのでもう一度言っておく
それ以上騒ぐと殺すぞ…

という感じで@1日で新年ですが西暦が変わるだけ
1月1日、糞みたいな365日分の1日が始まるだけ
めでたい奴はそれでいい、だがこちちには関係ねーんだよw
てめーのめでたさを押し付けてくるんじゃねーよ
銃社会に生まれてこなくて本当に良かったと思うわwww

さて黒い砂漠

今日バイト先で…

December 25 [Sun], 2016, 11:49
「クリぼっちとか淋しくないですか?私もボッチで死んじゃいそうですよ」
何て事を言われたが・・・
普段は周りに人が居て恵まれてるって事の裏返しでしょうよ。
それにぼっちだから死んじまうなら野生生物の大半が死滅するだろうがよw

普段から一人だから特に何も、全く感じない訳じゃないけど我慢できない程じゃない。
寂しいからって何かを求めて、
仮に手にしたとしてもそれを失う深い淋しさより、
普段から一人で居る少しの寂しさの方が我慢が効くんだよ。
そしてそのうち何も感じなくなる。

そもそもだ・・・
クリぼっちってぼっちなんでクリ○ナでもしますよって事かよってwww
あんまり変な日本語作るなよ若い衆よw

まぁそんな訳で
世界中のクリぼっちな連中にメリークリスマス。

これまた随分と間が空いてしまったねぇ

December 07 [Wed], 2016, 12:48
おおよそ9か月ぶりになるのかな?
その間に復帰して続けてたPSO2も今ではインしなくなって2週間経ったところ。
復帰後に目指してたものを手に入れた事、そして何より一人でやってもねぇ・・・って感じかな。
初めてすぐに作ったチーム解散して別の知らないチームへ入ってみるかなんて事も一瞬よぎったりもしましたが・・・
2人で(9割は俺だと思うけどなw)こつこつポイント貯めて作ったチームルームなどを破棄してしまうのが忍びなくて
そっ閉じしました・・・
ポイント貯めてもチーム拠点変更をリクエストする人ももう居ない、ただのだだっ広い空間でしかないんだけどなんだかね・・・
SS見ると2014年8月の防衛線絶望が2人で行った最後の緊急かつ自分の持ってる2人揃ってる最後のSSでした。
この当時か少し前くらいが一番楽しかったのかな、この後ガンナーが死んでからエネミーだけが強くなっていって・・・
自分がフォースを始めたころから相方のインが少なくなって〜現在に至る?
今はその当時レアだった物がキューブ用にばら撒かれて13レアですらコレクト品として割と手軽に手に入る、この当時からしたら考えられない状態になってますね。
もっとも、XH緊急に出席するってのが大前提になってます、これがモチベ下げる一因であるのは確かですね。
暫くはこのままそっ閉じだと思います。

その間全く起動させてなかったDOLでも再開させてみようかとか、黒い砂漠本気出すかとか色々考えたりもするんですが・・・
今年最初にショックな事があって、今年ももうすぐ終わりって所でこれかよみたいな事があり、いい加減何もかもがめんどくさくなってきてます。
生きていればきっと良い事もあるとよく聞きますけどこれって毎日一生懸命生きてる人限定ですから〜残念!!(古
自分のように生きていても死んでいるのと同じような奴には何もありません(確信
というような感じでしゃ〜なしでだらだらと無駄に酸素を汚していますw

今年6月から7月にかけてこんな辺鄙なブログに月に何度もアクセスがあったようで・・・
7月をピークに減少してもうすぐ元に戻ろうかというところ(月のアクセス1〜0ね
う〜ん・・・これねぇ
こんな所で2人の事をべらべら喋ったりしないんでちょくちょく監視しに来なくても大丈夫ですよw
それくらいしか考えられないしね。
黒い砂漠のUDは40分経っても終わらないし寝るかw


突然ですが

March 29 [Tue], 2016, 12:24
暇になってしまったので誰も見てないブログでも更新w
相変わらず大航海時代オンラインは続けてます。
全然更新してないけどねw
それと平行して黒い砂漠っていうMMOもやってます。

大航海時代は多重起動おkになったって事でアカウント借りて2垢やってみたけどモニター1台だと使いにくい・・・
駄菓子菓子!運搬できる量が単純に2倍ってのはでかい!って事でこの末期臭ぷんぷんしてるなか新たにアカウント作成、最近出た年間パスポートを2垢分買うという暴挙にw
で?今なにやってるのって?メイン垢5体サブ垢3体ともに1日1回の投資詐欺のためエディンバラ在住でして・・・
CCしながら全キャラで贈答品貰う・・・そっ閉じw
無駄遣い感ぱねぇwwwww
年パスの前に90日パス購入してるんで来年の2月半ばまで有効なんだけど来年も続いてるのか?DOLw

そうしながら裏では黒い砂漠起動させてて何をしてるかというと・・・
銀行前で延々と交易品の材料の加工放置・・・
基本的に、お金を貯めて装備を買う、試し切りに行く、他の装備買うのにまたお金を貯めるの繰り返し。
でも今日は淡水ワニってのをハンドキャノン使って狩りまくりして狩猟レベルが初心者10に。
これでもう1ランク上のハンドキャノンが装備できるようになりました。
やれる事がめちゃ多いんで色々やってます。
まぁやって無い人にしたらなんのこっちゃ?な話ですねw

某日、某所、某商チヤw

April 29 [Fri], 2011, 11:06
          ____    本人離席中なんで言いますけど・・・
       / \  /\  あの戦列艦は僕が作ってあげたんですよキリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   だっておwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 じゃあ何で船名が邪神お手製戦列缶詰なんだよおいwwwwwwwwww

               
          ____    本人離席中なんで言いますけど・・・ 
       / \  /\  あの戦列艦は僕が作ってあげたんですよキリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   だっておwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

お前が作った無印あれ何?自分のフレがあんなイカダみたいなのに乗ってるのが恥ずかしくて取り上げて俺が新たに作り直したんだけど?そんな造船屋がアレくらいの船作れるのかよ?おいwwwwwwwwwwwwwwwww

          ____
       / \  /\  いろんな人に中古船あげてるんで勘違いしましたキリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ

俺も造船屋だけど、誰にどの船作ったくらい覚えてるよ。
そんな脳みそすらねーか?
だいたい・・・「52になったら戦列艦作りますね」ってのに中古渡すつもりだったんか?とwwww
あえて聞くわ 創設者が商会抜ける事態のきっかけ作った気分はどーよ?w

色々ありまして・・・・

April 01 [Fri], 2011, 9:50
DOLを引退しようと思います。
はい唐突過ぎますね。
自分の中ではだいぶ前からやりつくした感ありありでして・・・
それでも親しくしてくれたフレがいたり商会があったりで後ろ髪ひかれてました。
で、今回の震災でのこのていたらくぶりw
時間だけ進んだり、なのにログイン時に加算なのでただ無駄に過ぎただけの時間を巻き戻すことなく・・・
とまぁ他にも肥に対して言いたいことはあるんですけど・・・
なによりDOL閉鎖中に始めたMaster of Epicに心奪われてるのが一番の理由でしょうかw

それに伴い、
レッドストーンに始まりDOLと綴って来たこのブログも閉鎖して新たにMaster of Epicのブログでも始めようかとおもいってます。

全く関係ないゲームの話なんで新しいブログのURLやキャラ紹介は折込にて触れますが、ともあれ・・・

大航海時代オンラインで自分に関わった全ての人の航海に良い風が吹きますように

東北地方太平洋沖地震

March 18 [Fri], 2011, 12:14
新年1発目の更新なのでさらりと 「あけおめことよろ」
うん、一番嫌いな言葉の一つだw
でもって地震、雷、火事、オヤジ改め、地震、津波、東電、放射能が怖い今日この頃になりつつあるな。
誰もがここまで大事になると予想しただろうか。
多分東電の責任者はこんな感じに思ってたんじゃないか?って位のていたらくぶりに乾杯w




多分今でも心のどこかでこう思ってるんじゃないのかねぇw

なるよ〜になっちゃうよ♪
  なるよ〜になっちゃうよ♪
    このまま〜にしてたらチエルノブイリになっちゃうよ♪

DOLは休止中なのでお友達とメッセ三昧な日々・・・所詮対岸の火事ということか。
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
きゅーてぃ
» 東北地方太平洋沖地震 (2011年03月30日)
マリン
» 今年最後の更新 (2011年01月02日)
マリン
» 今年1年で記事1ってのもあれなんでw (2010年12月30日)
テイマーちゃん
» 久し振りの更新と言うか覚書のような物 (2010年07月12日)
きゅー(ぽにょ)
» 久し振りの更新と言うか覚書のような物 (2010年07月11日)

» 帆船につける紋章を求めて。 (2009年09月13日)
きゅーてぃ
» 帆船につける紋章を求めて。 (2009年09月12日)
きゅー
» 帆船につける紋章を求めて。 (2009年09月08日)
テイマーちゃん
» すごい久しぶりの更新のような気がする・・・ (2009年08月28日)
邪神モッコス
» お久しぶりです。。。。 (2009年08月25日)
P R