ママとマドの日曜日  

January 24 [Mon], 2011, 0:34
 休日の今日はすることもなく、昼までベッドの中

 目覚めてすぐに ママにTEL  もちろんママも今日は休日。
マド「おはよう」ママ「今起きたのもう昼ですけど・・・」  
・・・・・・・。 っといつもの会話を一しきりして

「暇だし」 っと  へ行くことに。 
 じゃあ最初から電話してないで、行けよって感じですが


 まぁぁ。予想できてはいましたが、 に来たからといって特にすることはなく、
暇人が2人になっただけ

とりあえず、 昼ご飯をママが作ってくれたので、
それを食べ、ママの提案でケーキ作りをすることに。
材料を確認し、足りないものをスーパーへ


 結果から先に言うと、2人で3種類のケーキを作りました。
1つ目は ニンジンCake 
2つ目は モモCake 
3つ目は ブランデーCake


の写真はニンジンCake  の焼き前

の写真は出来上がった ニンジンCake



完成品はもちろん食べますが、マドとママとヨッチでは多すぎるので、
会社の同僚へ食べてもらうことに。


 
写真ブレてますが、ご愛敬

明日 プレゼントした人達が喜んでくれると 
 マドはとっても嬉しいです

 もう1時だぁぁぁ。 明日からまたお仕事がんばるぞっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まど
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる