山あり谷あり 

2007年03月11日(日) 19時14分
友達と会うと何かしら刺激を受ける


友達に限らず色んな人にもいえるが


特に久しぶりに会ったりすると相手の成長ぶりに驚かされる


外見は見た目ですぐ判断できるが中身は話してみないと分からない


人として成長したかどうかを見分けるにはやはり中身だと思う


目では見えない大切なもの

自分も常に成長していきたい

小<大 

2007年03月08日(木) 19時05分
なんだか最近はっきりしない。


一人の時は大抵考え事をしている気がする。


それもくだらない事ばっかり。


バィトはどこでやろうかとか、資格の勉強はどうしようとか、サークルはどうしようかとか、寮のみんなはどうしているかとか、あの人から連絡がくるだろうかとか…



全部小さいどうにでもなることばかりだ


ただ気持ちばっかり先走って行動に移せないだけ


こんな状態が一ヶ月も続くとさすがに嫌気がさしてくる


自分に嫌気がさしてくる



もっと気楽に行こうよ

今の自分にいってあげたい言葉だ



想い重い思い 

2007年03月06日(火) 20時47分
1つの事を考え出すと2つ3つ4つ…次から次へと考え出す。


普段は深く考えることもないのに暇になるとよくもまぁこんなに悩みが増えるもんだ。


きっとただたんに時間を持て余すなということだろぅ

人間ゎ生きてる限り何かしらの課題を与えられるんだと思う。


ぁたしは今まで与えられてきた課題をちゃんとこなせてるのかな


やりたいこと、やらなきゃいけないこと、たくさんあるけど焦るだけでなかなか1つのことに絞りこめない

そろそろちゃんと一点を見つめた方がいいんじゃないか、自分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2006043
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる