(無題) 

April 19 [Thu], 2007, 23:02
奈々もたかも龍太も大好きだよガチで

あたしゃ年上じゃねぇし、怖くも無いけど
あんたらはあたしに居場所と泣く時間と笑う時間をくれた

二日間一緒に飲んで、語って、すごく楽しかった
「こいよ」って言ったら必ず来てくれるたか
あたしをちゃんと見てくれた龍太
とことん甘えさせてくれる奈々


お前ら最高なくらいに大事な友達だよ

あほすぎる 

April 19 [Thu], 2007, 23:02
たかって本当にウケるwww


(無題) 

April 19 [Thu], 2007, 11:04
最近奈々ん家にお世話になってます
オカンとお金の件で揉めて家出して
昨日から電話もかかってこなくなりました



もういらないのかな
お金のないあたしはいらないか
ごめんね
役に立たないね





奈々もたかも龍太もみんな話を聞いてくれた
あたし、みんなといる方が気が楽なんだ

(無題) 

April 17 [Tue], 2007, 0:03
たかの煙草www

超ぺったんこwwwww

(無題) 

April 16 [Mon], 2007, 17:47
これから飲みー

(無題) 

April 16 [Mon], 2007, 11:27
これから奈々ん家に行くヽ('∀`)/
匿って貰うのさwww
時間(+金)に余裕が無い時は、確実に奈々ん家に家出だなwww



取り敢えずすっぴんだから怖い

煙草すいてー

(無題) 

April 16 [Mon], 2007, 0:32
昨日の夜のように、隣りにあなたはいなくて
左側を向けばずっとあったあなたの寝顔
頬に触れれば照れるあなたが愛しくて
今まで逢えなかった分だけキスをした




1人で迎える夜、明け方、一日の始まり
温もりを知ったから、失うのが怖い

指輪 

April 15 [Sun], 2007, 21:57
買って貰いました
イエローダイヤモンド(?)っていうのが付いてて、ゴールドのライン中心に入ってるシンプルなやつ
サイズ合わせもあるから、出来るのは23日以降

+++

東京駅で別れる時、涙が出て苦しくて
あの人は「また来るね」しか言わなくて
あたしは1人で子供みたいに泣いてた

歩いてる時だってあまり手を繋ぎたがらなくて
だけど一緒に寝る時に言われた言葉が本当に嬉しかった



たくさんぎゅってしたね
いっぱいちゅーしたね
目が覚めるまで抱き締めててくれたね

頭を撫でてくれた瞬間も
何度も名前を呼んでくれた事も
たまに見せるどうしようもない部分だって
全部が愛しくて仕方が無かった



次はゴールデンウィークかな?
指輪付けて、今度はあたしが章太のとこに行くね




愛してる

幸せ 

April 15 [Sun], 2007, 11:03
昨日、今日と池袋にいます(*´∀`*)
これから新宿辺りにでも行って、指輪見て来まーすvV

(無題) 

April 14 [Sat], 2007, 15:37
いってきます(*´ω`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:..
読者になる

ふー あー ゆー!

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧