HAPPY BIRTHDAY PIZZA 

July 25 [Wed], 2012, 15:01
暑いですね。

そして本日は天神祭の本宮です

弊社があるビルは天神橋筋商店街に面しているので、外にでるととっても賑やかです。

昨日から商店街はおみこしやらなんやらの行列が行き来していますよ



さて!

本日は弊社専務のお誕生日です!

ってことで、甘いものが苦手な専務のために、ピザを用意しました!!!



ハートの形や星の形、そして4種のチーズのクワトロフォルマッジ〜!!!

最近商店街にできたIL SOLE (イルソーレ)さんで作っていただきました

めちゃめちゃ美味しかったです


さぁ、今日は天神祭のクライマックス、天神祭奉納花火です!!

今年はどこから見ようかな

爆発処理? 

June 13 [Wed], 2012, 16:00
今日はロケでみんながバタバタしているようですが、そんな中、会社に爆弾がっ

そこで出動したのが、爆弾処理班

本格的な格好で、真剣な顔で爆弾処理をしてくれました


さて、これは一体なんのロケなのでしょうか?

OAがとっても楽しみですね

金環日食 

May 21 [Mon], 2012, 13:31
みなさま、こんにちは。

今朝の金環日食、見ましたか???

大阪では282年ぶりの金環日食だったそうです。

弊社のカメラ部部長がとった世紀の瞬間の写真です



私はおうちのベランダから見てました

ほんとに感動的な光景でしたねー

次回大阪で見れるのは、、、なんと!300年後だそうで。。。

それだけ貴重なものを見れたなんて、ほんとに奇跡なんだな〜



さてさて!

弊社ではディレクターおよびアシスタントディレクターを募集中なわけなのですが、

先日、マイナビ掲載用の写真をとってみました。

そのなかからベストショットを・・・


リハの風景〜


頑張ってますね!!


さぁ、あなたも!
一緒に番組を作ってみませんか??

5月25日よりマイナビにて掲載されますので、ご興味のある方はそちらよりご応募くださいね

取材!! 

May 15 [Tue], 2012, 16:47
みなさま、こんにちは。

今日はぽかぽか陽気。気持ちがいいですね!!

さて、弊社ではただいま一緒に働いてくれる仲間を大募集中です。

●アシスタントディレクター
●ディレクター

の2業種に関して募集をしております。


それに関連して、、、来週からマイナビに募集広告を載せることとなりました。

本日はその取材でマイナビの制作部の方やライターさんが来社されました


普段は取材をする側の立場の私たちですが、逆に取材されるとなると、、、緊張です

今回はアシスタントディレクターの小倉とディレクターの上瀧に取材を受けてもらいました!!!





小倉はカメラを向けられて少し緊張している様子でしたが、、、


ご協力ありがとうございました(*^^*)


掲載は来週25日からの予定です。

よかったらこちらもチェックしてみてくださいね〜

お花見ランチ 

April 12 [Thu], 2012, 14:44
今日もポカポカ
とってもあったかですね!!!

会社の前の扇町公園の桜も満開です

ということで、今日は会社の事務メンバープラス
PCサイト編集長と4人で公園へお花見ランチに行ってきました!



お空も青くて気持ちがよかったです

ちなみに、ケンタッキーのパリパリ旨塩チキンが超美味でした

お花見 

April 09 [Mon], 2012, 17:45
今日は番組の毎年恒例のお花見でした

大阪城公園の桜はほんとに綺麗で、
また、去年は寒くて大変だったけど、今年はほんとに暖かくて
最高のお花見日和だったんだけど、、、

突然の大雨!!!
ブルーシートがびっちゃびちゃ
履いていたタイツもびちょびちょ

でも、この日は雨が止んでからも暖かく、
今年は照明やストーブがあったおかげで
ほんとに居心地もよく、楽しめました!!!

飲み物や食べ物の手配や場所取りなど、一生懸命になって
設営してくれたAD’sにはほんとにほんとに感謝です。


ロケ前に、、、 

February 16 [Thu], 2012, 17:37
今日から、とある取材で富士山付近へ行く、ディレクターT。

忙しいお時間をお借りしまして、コスプレを楽しんでしまいました。





とってもかわいいショウコちゃん


ロケ、気を付けて行ってきてくださいね!!

青レンジャー 

January 20 [Fri], 2012, 14:27
去年の秋、新しいAD君が入ってくれました。

その中の一人。AD O倉。

そんな彼が青レンジャーに変身!!

ポーズをとって!ってお願いをしたら、、、



とっても不思議なキメポーズですね

そんなO倉が活躍しているのが

『たかじんNOマネー』

毎週土曜日お昼13:00〜 テレビ大阪にて絶賛放映中です!!

いつ、この青レンジャーが登場するのでしょうね



まだまだ他にも素敵なAD’sがいますので、

追々紹介していきまーす!!

ロケ小道具で、、、 

October 21 [Fri], 2011, 13:24
こんにちは。

昨日、とあるAD君がロケ備品のお片づけがてらに、すばらしい侍っぷりを見せてくれました



すばらしいドヤ顔

ちゃんとお片づけしてくださいね!!

そして明日はなんと!

テレビ大阪『たかじんNOマネー』二本立て!!
レギュラー放送 お昼 1:00〜
そしてなんと!!ゴールデンの生放送を行います!!! 夜 7:00〜 2時間生放送です☆

どうぞお楽しみに!!!

それから、、、今週日曜日の読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』は全日本大学女子駅伝のためにお休みです。

♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪

さて、ただいまボーイズでは一緒に働いてくれるADさんを募集しております!!

興味のある方!いらっしゃいましたらぜひぜひご応募くださいね!!

〒530-0041
大阪市北区天神橋4-7-13イトーピア扇町ビル902号
株式会社ボーイズ
アシスタントディレクター募集係

まで!お待ちしております

よっぱらい 

April 28 [Thu], 2011, 11:11
コラコラ〜っ

お仕事中に酔っ払って顔を赤くしているのは誰ですかぁ〜




なんて怒りたくなるようなわかりやすーーーぃ酔っ払いADくん。

いえいえ、違うんです。

明日のロケで酔っ払いメイクをするために、自ら試してみてたわけですね。

ピンクのチークをほっぺとお鼻にぬりぬりしてました

ん、、、それにしても、メイクはいいけど、この動きは、、、酔っ払い・・・???
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きよし
» ええもん (2011年02月24日)
アイコン画像K氏
» お誕生日ーーーー☆ (2007年08月08日)
アイコン画像某編集室
» お誕生日☆ (2007年08月04日)
アイコン画像にゃおこ
» 中途採用組 (2007年06月21日)
アイコン画像委員会大ファン
» 収録日! (2006年08月02日)
アイコン画像委員会大ファン
» おひさしぶりの更新です☆ (2006年07月19日)
アイコン画像志望者
» 引越し〜A (2006年05月10日)
アイコン画像委員会大ファン
» 委員会野球チーム (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20060401boys
読者になる
大阪にあるテレビ番組制作会社『ボーイズ』のブログです
Yapme!一覧
読者になる