つわり 

August 28 [Fri], 2009, 9:36
26日(水)に二回目の検診へ行ってきました。

たいのうは13.5mmまで大きくなっていて安心しました。

週数的には5.6週とのことです。

まだ、胎芽は確認出来きませんでした。

次回は2週間後で、胎芽と心拍の確認です。

やはり、それまで不安の日々です。

しかもつわりが始まり毎日憂鬱な気分です。

なるべく明るいことを考えようとしますが

ネットで流産の症状などを調べては

自分と照らし合わせたりして

気分が落ち込む一方です。

今、仕事をしてますが

つわり、だるさ、などの体調が振るわないことを

いいわけに、周りの人に甘えてしまいそうになる自分が居ます。

でも、そんな気持ちを振り切って頑張れる気力もないです。

これも甘えですかね。

家事もさぼりたい。

帰ったら何もしないでお風呂ゆっくり入って寝たい。

朝も休みの日はゆっくり寝て。

外食なんかしちゃったりして

美味しいもの食べて飲んで

帰宅したらビデオなんか見て


あ〜愚痴だ。

愚痴がとまらない。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ子ちゃんママ
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる