行きたい! 

2006年09月27日(水) 7時16分
海外めちゃくちゃ行きたい。金貯めよ。そして絶対行く!!それまで妄想でガマン?

(無題) 

2006年09月27日(水) 7時14分
俺は、夢をあきらめません☆ここに誓います!!そしてこれからも仲間との絆を深めていきます。どこまでも。叶わなそうな恋も諦めないぞ!決めました!

ヤバい… 

2006年09月27日(水) 7時08分
昨日から寝てません(≧ゞ≦)/ってか寝れません!!
絶体絶命だす_(._.)_

詞を書きました☆ 

2006年09月27日(水) 3時27分
感情†


離れても途切れないでと願った想いが、こんなにも辛くて
何もかもが空白で、君の事を思っていた
あの日のお揃いのピアスに閉じたのは、君の心
ある日届いた手紙には、ごめんねの四文字
ずっと強がってた糸がきれて不意に溢れた涙
時とともに君を消していく
新しい恋を探して。

(無題) 

2006年09月27日(水) 3時20分
あぁ〜暇な一日を過ごしてしまった(≧〜≦)明日からは気持入れなおして頑張ります☆

(無題) 

2006年09月25日(月) 22時43分
初、ブログです☆こないだいった横浜の風景です!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20060227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる