うぉぉぉー!! 

2006年05月07日(日) 18時25分
やっと手に入れました!(≧▽≦)今さっそく読んでます★やっぱ銀魂は小説も漫画も面白いねー〇(≧?≦)〇

銀ちゃんねる〜 

2006年05月06日(土) 18時32分
3年Z組銀八先生の小説買いに行ったんですが(遅)売り切れー・・ふざけんなよ!!なので、銀ちゃんねる買ってきました。ホントは小説も買う予定だったのに(;_;)・・・・明日また探してきたいと思います(泣)

あ・・。 

2006年05月04日(木) 17時03分
同じヤツ2本買っちゃったよ〜・・。

ドキドキ・・(@_@) 

2006年05月04日(木) 16時57分
銀さんカッコ良すぎですって・・!///

沖田〜* ̄0 ̄)ノ 

2006年05月04日(木) 16時55分
銀魂のアニメコミックスを買ったのは、これが目当てだったんですよ〜( ̄▽ ̄)人(*´u`*)

ぅはぅは★ 

2006年05月04日(木) 16時52分
さっき買ってきましたぁ〇(≧?≦)〇!!

桂ああぁぁ 

2006年05月04日(木) 11時37分
やっぱりカッコいいな〜どんな髪型でも似合いますよねカッコいい!

か、かわ・・(+_+) 

2006年05月04日(木) 11時35分
沖田可愛い・・かなり笑いました。

サスケ人形・・・。 

2006年05月03日(水) 16時02分
こんなのサスケじゃないょもっとカッコいぃ・・ナメとんのかコラあああああぁあぁあぁ!!

うぉい 

2006年05月03日(水) 11時44分
この人達なくなったと思ってたのに・・埋まってました(怒)新しいの買おうとしちゃったじゃねーか!!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20060209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる