ごろりん 

2008年03月07日(金) 22時47分
今日わ一日中ゴロゴローヒ訂ゥゥ
てかしょうたくん卒検受かったらしい
いえーいタF★
はやくドライブつれてけーマ茸(笑)
明日が最後の実車になることを願いますッ捧

今日なーんもしてないから
書くネタなーいっホセォォ
今から天ない読もうッ
なんか漫画読むの久しぶり

そういえば3の1漫画ブーム
激しかったな諾懐かし
始まりわえりぶーのぱふぇちっく
それからパラキスやご近所やら
ボディとか愛してるぜベイベとか
その他もろもろ忘れた(笑)
でもやっぱり一番ヒットわ
ワンピースだなホ
授業中、お昼休み、部活前、
バスの中相当読んだッマ
今考えるとウケるF、
いい思い出ですゥ
はーいおやすみニヲ
てかピアスの穴痛い
可愛いからといって重い
ピアスつけるのやめようッメォ

無題 

2008年03月06日(木) 22時28分
今日わお昼前に愛宕行ってから
またテストセ受けました抱ゥ
んでご飯食べてまた受けて
ミキティとお買い物行ったー漱ゥ
洋服とピアス買ったヒ
ピアスわいちごちゃんです(・⌒・).
かわいーマ閧オかし重いからねヌ
穴伸びそうャ(笑)
楽しかったです(´・ω・`)
夜から車入ってたから
再び愛宕へータォゥゥ
疲れたッモ夜わ運転怖いなッォ
次わ昼間だからよかったヒ
卒検受かりたいなー咬ゥゥ

制服デート 

2008年03月05日(水) 22時07分
昨日わBテスト受けて原付乗ったー
なっちゃんと一緒で楽しかったけど
あの格好わはずかしかったム
自転車が苦手なあたしわやっぱり
原付も苦手でした(´゚ー゚)(笑)
今日わー昼からしょうたんと
最後の制服デートしてきたッホゥ
って言ってもしょうたくん風邪
ひいててダルいみたいでプリクラ撮って
福田行きました(・⌒・).
それでもダルそうだったから
一人で長商の卒アルみたり(笑)
ゴパン見てた
でも熱計ってたけど40,6度
こんな数字はじめて見たよッヌゥゥ
具合やばそうだったし心配ですッメゥゥ
早めに帰りました
制服交換したかったなニャ(笑)
でも仕方ないよね漱モ
早く治りますようにーゥゥゥ

卒業式のあと 

2008年03月03日(月) 16時19分
卒業式のあとのこと書きますッセ
2時半くらいまで学校残って
アルバムかいたり写真とったり
して家帰ってきて髪染めたけど
全然染まんなくてお風呂入って
準備してちょーバタバタで家
出てエクステつけいったよ抱
隣ふーちゃんで髪かわいくしやがってたヒ
んでミキティぱぱに牛若丸まで
送ってもらい酎ナち上げー
みんなかわいくなってたー(∪・。)ノ
焼き肉わ鶏肉がすきだな
最後わ一本締めでおわった(笑)
そのあと10人でれでぃふぁALL
にしぴーのお部屋にお邪魔したりした
途中からのど痛くまた睡魔のせいで
非参加的でごめんねッモゥゥ
でもほんとうけた
ポッキーゲームとかみぎわと
沖縄の民謡踊ったぞ(笑)
カラオケ出てマック行って帰宅
具合悪くて即寝たー(´゚ー゚)
合計20時間くらい寝たけど
声わまだ治んないッ煉ォォ
まさかのハスキーヴォイス、(笑)
明日原付きついなッ傚ゥ
はやく治ってュュュ
定演のDVd懐かしかった

卒業式当日 

2008年03月02日(日) 17時53分
3月1日長崎市立長崎商業高校卒業しましたッ(∪・。)ノ
卒業式わ始まる前においらの部屋行って
悲しくなったモゥゥ
卒業式も送辞ほんと感動
幸せだから感謝するんぢゃなくて
感謝することによって幸せになんるだって
すごいいい言葉だと思ったゥゥ
一人一人の名前呼ばれる時も
みんな大きい声で返事してた
いつかも歌い出したら涙
止まんなかった(´;ω;`)ゥゥ
ほんとに長商での三年間
楽しすぎた(∪・。)ノ
年々厳しくなってきたけど
長商でほんとよかったなヒゥゥ
行事もみんなで盛り上がって すごい楽しかったし思い出
たくさんできました
それも先生っぽくない先生に
初めて出会ったヾ(。・ω・)ノ
おいらとかきむとかすごいお世話に
なったし堀ちゃんもなんだかんだで
すごい優しいしッ訂
長商生に悪い人なんていない気がする
長商まぢだいすき(´ー`)
お父さんお母さんありがと
感謝してますマ
ミキティゆーみんあっち
仲良くしてくれて
ありがとうッ抱ゥゥ
卒業しても集まろッ
みんな長崎だしさッゥゥゥ
他にも一組だったみんなや
バトン部のみんなありがとう訂ゥゥ
みんなだいすきです漱漱
なんか卒業したけど卒業した 実感沸かないッ、気分わ
まだまだ長商生です脩
長商ばんざーいゥゥゥ


卒業式のあとのコトまた次書きます

卒業式前夜 

2008年02月29日(金) 20時29分
今日も朝から登校ーッ
卒業式の練習飽きたヌ
でも今日卒アルもらったー抱
なんか懐かしく感じましたねゥ
背景すごいキレイだった(´ー`)
そしてなんとキムがDVD作ってくれてた
さっき見たケド涙が止まりませんでしたモ
ほんと卒業したくないって思ったメ
感動のあまりにミキティに電話したからね
そしておなともッ
きむにわほんと感謝しきれないッゥゥゥ
明日やばそうッ(´;ω;`)

今日さいごの弁ちゅう達F
時間なくて全然味わえなかったけど
おいしかった

明日わデジカメとペンとネクタイ
忘れないようにッ
卒アルいっぱい書いてもらわなきゃセ

登校日 

2008年02月27日(水) 23時05分
今日久々に学校ッ(・⌒・).
卒業式の練習と容儀検査のために・・・
でもみんな元気でなによりッ訂
やっぱり学校たのしいッヒ
卒業やだよーッ(´;ω;`)
かなしすぎるモゥゥ容儀検査
ひっかかんなくてよかったな(´ー`)

学校終わってからカラオケ行った
ミキティとッ抱、
あたしたちのかとぅーん最高
聞かせてあげたいねぇ(´・ω・)
ちなみにミキティが亀梨
うけたうけたーマ

今日マンガ4冊も借りた
オタクみたいにッヒ

最近思うケド錦戸くんかっこよか

ゴロゴロ 

2008年02月25日(月) 20時51分
ずっとゴロゴロしながらテレビ見てケータイと遊んでたー(・⌒・).でも意外と時間早くすぎたーヒ今日久々にワンピースのアニメ見れたよー(´------`)それも漫画でわ多分48巻か47巻艪フ所だと思われますッ抱、ワンピースやっぱおもしろいね氓サのあと鬼太郎あってたけどコナンとルフィーの声の人でなんかウケた(笑)ってどーでもいい話し(´゚ー゚)

今日ゎ多分あんまり花粉とんでなかった気がする附日から花粉症再発したよーッ傚ォまぢやだッヌ

てか卒業イベントたのしみだなヾ(。・ω・)ノ聡o演者豪華だしね氓ンんながんばってね

卒検タふーちゃんと一緒でよかったマゥゥ

New 

2008年02月24日(日) 21時54分

このおばさんまぢおもしろいー捧窒ヒっゆーみん茸(笑)
今日わ家族でお出かけしたヽ(´ー`)ノ
新しい携帯買ったよーヒ念願のスライド携帯驍竄チたね汾Fわ白ー曹オょうたくんとお揃いだしッ窒ワぁ勝手にあたしがパクッたとけどね:)(笑)まだ慣れんけど使いやすいよッ抱

んでーミスマとオサダ行ってカー用品買ったぁタハンドルぴんく★(笑)

今日家にいとこ来てからおじちゃんに卒業祝いもらったーヒ、ちょっと金欠脱出訂酎蜴魔ノ使おうッ(・∀・)



でも携帯変えると何かとめんどくさい沚。からまた設定しよF

ふつかぶん 

2008年02月23日(土) 23時17分
昨日ゎしょうたくんと遊んだーッ(ノω`)ノゥゥまたマリカーとスマブラしたけど全然勝てませんッハ唐トかまぢフェアぢゃないッ(´;ω;`)ゲームだけど悔しいからミでもまぁ楽しかった(´・∀・`)訂

今日ゎプラダを着た悪魔DVDで見て夜から車校ーッタ★卒検3月10日に受けますッ捧、受かるようにがんばろー葬mり合い誰もいなかったけど運転たのしかったホ

家帰ってきてからまたDVD見たよ次ゎ名探偵コナン漱ゥゥなかなかウケたよニワンピースの映画早くみたいなー(・∀・)

明日ゎ新しいケータイ買いに行ってきますタ
ぐんなーいヲゥゥ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20060201shizu
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ごろりん (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ごろりん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ごろりん (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ごろりん (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ごろりん (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ごろりん (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» ごろりん (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ごろりん (2008年09月15日)
アイコン画像ゆーみん
» ごろりん (2008年03月08日)
アイコン画像
» 無題 (2008年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる