チョコ!!バンド!!写真!! 

March 13 [Mon], 2006, 20:36
昨日、ユーコとチョコ作った(*ノ^Д^)ノ
バレンタインゎ受験で作れなかったから・・・
生チョコ作りゎなんとか上手くいったんだけど
クッキーゎ大変だった・・・笑
卵入れるの忘れてたから粉っぽくてやばかった><
でも卵入れたらなんとかまとまってできました!!
卵ゎ大事だよ―笑
そいで、あの人にあげるために箱につめた―( ゜Д゜)
ドキドキでしたわ爆笑
手紙も書いたッなんか敬語で・・・キモスだったかも。。。

5時間目ゎお別れ会だった!!
最初ゎ3年間の思い出の写真をみた(*´艸`)
みんな若いし―w
なんか自分の出た時本当にキモくて悲しかった笑
男子のソロ写真とかまぢ爆笑!!
ウィンクしてたし・・・ウケるわぁ(;ω;*)
先生とか全然変わってない!!蓮見ゎキモス笑
次ゎバンドだった!!!
本当上手かった・・・ヾ(●´з`)ノ゛
ドラムかっこよかったぁw
何気上手くてびっくり!!惚れ直した・・・爆笑
最後ゎドッチボール。。。男子が活躍でつまらんかった(((((;゜д゜))))
しかも思いっきりボール当てられたし!!ウザイわッッ

放課後―あの人ひとりだったから友達に呼んでもらってチョコ渡した!!!
緊張しなかった―爆笑
でもメールで 普通に上手い って言われた(ノ∀`*))))
嬉しすぎ!!告った方がよかったかな―・・・??
誰か教えて笑

球技大会 

March 11 [Sat], 2006, 0:26
今日ゎ球技大会だった―
女子ゎバレーやった!!
まぢ白熱だったぁ・・・爆笑
4組に負けたのが悔しかった
てかウザイのUだけどね!!笑
本当キモスだったし(´Д`;)
最後5組とやった時男子観てた―!!
応援してくれてたみたいだし・・・笑
プレッシャーかかったし
でも勝てたー!
まぢ最高
どの組も1勝1敗だったけど,得点がどうたらこうたらで2位だった―(;ω;*)
男子も2位だったみたい
3組仲良しこよしだね(*´艸`)笑
でも―総合順位最下位とか・・・残念だわ
打ち上げやろうねぃ!!

部活にも行った!!
今日ゎ叫びすぎたから頭痛くなって―少し休んだ笑
たいして動いてないのにもうハァハァだしね(´Д`||||)
しかもUもいたし―
リボンつけちゃって―余計キモスでした

ユーコとチョコ作る約束しちゃった
バレンタインゎ受験で作れなかったからね・・・
おいしいチョコ作ろうねw

卒業練習−・・・ 

March 09 [Thu], 2006, 22:27
今日ゎ卒業式の練習した
まだ泣けそうになかったけどやっぱ予行練習とかでも泣いちゃいそう(;´Д`A
あと1週間しかないのよね―
まぢで実感ないゎ

あと、部活のお別れ会した―
久しぶりに動いたから息ハァハァだよ爆笑
でも楽しかったな―
あれでみんなでやる部活ゎ最後だと思うと・・・
泣けるかと思ったけど泣かなかった爆笑
でもやっぱ卒業しなきゃいけないんだって実感がわいた・・・

塾に行く途中、男子の集団がいた―(:.;゜;Д;゜;.:)
しばらく避難していなくなるのを待ちました
で!!!
塾に先輩がいた―
勉強しててぜんぜん挨拶できなかったけど―
もっとかっこよくなってた
ヤバイわ―
同じ学校行きたかったけどムリ笑
レベル高すぎだしね―(;ω;*)
まぁ、また会えるといいなッw
なかなか会えないからね―

さぼりすぎました笑 

March 05 [Sun], 2006, 13:45
かなりさぼっちゃった(´Д`;)

もう少しで卒業ぢゃんか―汗
まぢ無理・・・
てかどうしよ―
卒業前に好きな人に告るか告らないか・・・・゜・(PД`q。)・゜・
告りたいのよね― 自信ないけど汗
高校離れちゃうからやっぱ告った方がいいんかな??
一人悩み中ですわ―(:.;゜;Д;゜;.:)
でも自信ないわ・・・

うちのクラスゎ全員進路が決まったらしいww
よかったよかった(>∀<)
卒業まであと13日!!
泣ける卒業の歌ゎ―
川嶋あい 旅立ちの日に・・・
加藤ミリヤ ソツギョウ
あとゎ泣けるから聞いてない・・・笑
卒業とかしたくないんですけど!!(;□;)
誰か代わって・・・

完成だ― 

February 20 [Mon], 2006, 20:39
今日、体育の授業でやっている創作ダンスが完成したッ
かなり道のり長かった〜〜( ゜Д゜)
んで、明日発表ですゎ

ってか○組のUがかなりゥザイ!!
彼氏いるのに他の男子に手出してる・・・・まぢ最低
ありえないし!消えろ??笑
てかまぢで阿部さんかっこいい―――

初体験・・・笑 

February 15 [Wed], 2006, 22:33
今日ゎ友達に髪を巻いてもらった
それが初体験です
うちゎ髪が短いので外ハネにしてもらったッ
なんかみんなに「セレブ」みたいとか言われましたわ
ゲセレブだよ・・・って自分でゎ思ったけど(´Д`
でも初めての経験ができてよかったなッ

バレンタインデーw 

February 14 [Tue], 2006, 22:28
今日ゎバレンタインだった――
女の子がみんなかわいく見えたッってかかわいいねッ
女の子に産まれてよかったよ
でも・・・今受験中だからほとんどの人がホワイトデーに作るってことでした
だからうちゎホワイトデーが楽しみ(*´Д`)
男子がクラスの男子にチロルチョコあげてるとこ見たら・・・
なんかかわいそうに思えてきちゃったよ(´Д`)笑

2回目 

February 13 [Mon], 2006, 20:19
早速ですが
2回目を書きたいと思いますッ
うちゎ花より男子に出ていた
阿部力サンが大スキけど・・・
周りにファンの人いないー
なんかそういう経験ってないデスカ??
周りにファンがいないっていう感じ・・・
ちなみにーみなさんゎどんな人が好き??

明日はバレンタイン
本命の人にあげる人います―??
今日思っただけど,,男子からチョコもらったらどうなのか?笑
なんか食べるのが怖いねー

初ッ(>∀<) 

February 13 [Mon], 2006, 20:12
ども―
初めて書きますッ
まだまだ初心者ですがぁ・・・
どんどん絡んでくださぁい
思ったこととか書きたいと思います
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
» 完成だ― (2006年03月04日)
アイコン画像ハル
» バレンタインデーw (2006年02月18日)
アイコン画像ハル
» 初体験・・・笑 (2006年02月16日)
アイコン画像ハル
» 2回目 (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2006-2-13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる