日記始めるよ☆ 

2007年02月20日(火) 1時40分
 やほーい♪てな勢いで日記始めるよー☆交換日記ってか、皆で勝手に徒然書いちゃおう

 22までに痩せる予定はどこへやら・・・よーこは確実に肥えていってます

 ヤバイッ・・・こんなハズでは!!

 慌てて最寄りのゲルマニウム温浴に駆け込んだし すっぴん眼鏡でノー○○ジャージで行けちゃうなんて素敵すぎる!しかもPM11:00までやってるしねー◎

 でも明日には三鷹台ともおさらばさー。もっと早くから通っていれば良かったかなぁ。こんなに近かったんだからー。

 ちなみに、美容のためには岩盤浴・ダイエットのためにはゲルマニウム温浴なんだよ☆

 明日またゲルマニウム行って明後日にはフェイスフレーム矯正(cancamモデル御用達!ミーハー万歳!!)行くし、明々後日は髪切ってからM○RKS行くもん。

 美容予定を全部22日前に入れたこの私の駆け込みっぷりに拍手を
 
 親には「洋服やバッグにじゃなくて、身体にお金をかけなさい」って言われるけど(物は一時だけど身体は一生物だから)ついつい欲しい物を優先してしまうんだよねー;

 まぁとにかく今は、目指せイイ女!!で納豆ひたすら食べてます。モグモグ・・・

 まいちょも一緒にイイ女目指そーね♪
 
 アパレルバイトってほんと磨かれそうだよね☆環境が女を磨くのです!(意味不?)

 私も春休みはバイト頑張るー!稼ぐぞ!!

 でもその前に引っ越しだー!あと14時間後に引っ越しやん来るのに未だに何もしてない!

 私は無事に引っ越しを終えることが出来るのでしょうかー。結果はお楽しみにー◎

 今からコンビニ行ってくるー。たけのこの山が食べたいの!!

 あぁ、ダイエットが・・・。 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2006-02-20
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる