バィトっ子。 

July 27 [Wed], 2005, 22:46
しゃきしゃき本日もバィトがんばりました
今日ゎ初めてキャッシャーをゃったんですょぉぉぉぁせりすぎ
めちゃ早口になっちゃう自分だってさぁー
しーかーもー『いらっしゃいませぇ〜』って作り声してってゅーのよぉぉ
む、難しい。ぽかーん
明日ゎォフで赤坂に行ってまぃりますぁひゃ。

てーかーこの間の先輩とかぁ、まぢキレそぅですなので、ァド変えてシカト中。
電話もシカトしました
もぅ自分ゎバィトに生きます
みなィィ人でょかったです

終わりかな? 

July 25 [Mon], 2005, 19:21
ぉ前彼女どぉすんねん的な思ぃ
ってか、ぁたしをどぉすんねんって話かも
でも、なんだかんだ知り合ってもぉ2年だもんなぁ
すげぇなぁー。長ぃょぅでめちゃ短かったゎ感動ワラ
最初、紹介された時にもらった写メ見てダメだゎ〜
って思ってちょっとずつ減らして自然にゃめたんょ
これぞ自然消滅爆死
したらー他の人を紹介されましてぇ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
その人ゎかっこよかったし。ぇ
その人とも今もメェルしてますです
玉木宏?似てるらしぃですょ
ヒロってゅーんですけど
てか、先輩とゎヒロを紹介されたっきりしてなかったんだけどッッ
友達にプリ帳見せてもらってカッコィィ人だなぁと思ったらそれが先輩だった
その友達ってのが、最初に先輩をぁたしに紹介してくれた人なんだけど
そぃでぁたしが
『久しぶりに先輩にしてみてもぃぃかなぁ
っつったら
『彼女ぃんぢゃん
ってゅゎれ、それで話が終わったのね
それから1週間くらぃたった日にな、なんと
1年半以上してなかった先輩からが来たぁ
そのときゎまだ部活ゃってた時で、お昼買ってたらが来て
まぢコンビニでほえてた。
まぁ、後から聞けば教習所の合宿だったらしぃけど
それから毎日のょぅにして今に至ります。
地味に彼女に勝てる自信がぁります
特に理由ゎぁりません。
ヒロとも順調ですが

ってこんな話ながながとどぉでもょかったです
ピマなので書いてみた

続き?! 

July 25 [Mon], 2005, 19:19
てかてか今日、和希センパィにお台場誘われたっけ、
今日じゃなくってょかったかも
だってお金なかったしワラ
でも、先輩ゎきっと今日彼女と遊んでると思うんょ。。。
普通にゎかるし
本人ゎ友達と遊ぶ−とかぁりきたりな言い訳してたけど
たぶん彼女が遊べなかったらぁたしと遊んでたな。ぅん
ってんなコトゎどぉでもぃぃけど、もっとも遊んでぃぃのかょって話だし(*゚Д゚)/ ダ-

ぁひゃー 

July 25 [Mon], 2005, 19:10
そぉとぉピマなので作ってみたハァート
誰も見なぃぢゃんってツッコミゎなしでねッッ
みんなに教えてぁーげよっと

今日ゎバィトなくって出かけた
かと思いきや15分くらぃで帰った。ぇ
だってさぁー今日25日で給料日とお小遣い日なのに
自分の口座残金226円ってどぉゅうコトだかぁァァ
まぁ、給料ゎしゃーなぃょ。。。今月からバィトでまだ2回しかゃってなぃし
だっけ、お小遣いゎゅるせん
なのでそっこうぉ父にしたっけ。
したら、今日ゎ振り込めなぃから朝お母に渡したトカゅゎれ
聞ぃてねぇょってなりお母にしたら〜

『朝、お父さんゎぁなたのコト何も言ってなかったのょ。』

とかゅゎれて。。。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!!!
ふざけんなぁ−−−−−−−−−−−−
今日ゎピァスぁけに赤坂まで行こうと思ってたのに、計画ゎパーになった
何気に楽しみだったのに(ノД`)
でも、東京駅ってサィトで見たけどそぉとぉ複雑ですが
1人で行ける気がしませそ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2005year_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる