3歳児 検診に行って来ました!

February 09 [Thu], 2012, 21:06

今日は、お昼から保健センターにて、検診があり
少し早めに行ったつもりが、もうすでにすごい人で、ズラーと並んでいました(>_<)
身長 体重 歯などがあり
終わったのが3時過ぎ…。終わる頃でも、まだ待っている人がたくさんでした(~_~)

カップヌードルのすごいばんです。初めてみて
つい買っちゃいました
(^.^)





ちょっと前の次男坊です。

February 04 [Sat], 2012, 22:16
次女が、次男坊にして写メで撮ったみたいです。
オモシロイものです(^^)

これは、金曜日にAさんと久々に一緒に『ココネ』で、ランチを食べて、楽しい時間となりました(^O^)

また、機会をつくって
楽しい時間を…(^O^)♪

明けましておめでとうございます(^O^)

January 03 [Tue], 2012, 16:09
昨年も大変 お世話になりました(._.)_

本年もヨロシク お願い申し上げます(^^)

みなさまにとって
幸多き年になりますように♪(^○^)♪

最近の次男坊です(^^)

November 13 [Sun], 2011, 21:09

11月も半ばになりつつあり、朝晩と寒くなってきました〜
日中は、秋晴れでお出掛けに行くのも良い季節ですね(^o^)♪

ペダルが無い自転車を購入して、いつもは家の中で爆走中(^^)で、
久々に、お外に出て
おもいっきり楽しんでおりまぁ〜す(^.^)

久々の登場です(^O^)

August 31 [Wed], 2011, 15:45
今日で、長かった『夏の休み』も終わり、明日から静かになりますぅ〜

(^^)

上の3人は、それぞれ部活に海に、ハタマタ バイトと忙しく していました。

次男と私は…というと、
海や公園に行ったりしとりました(^.^)

日中は、まだまだ暑いですね〜

皆さま、夏の疲れを出されませぬように(^_^;)





昨日 ランチに…。

May 28 [Sat], 2011, 15:36
梅雨に入りましたね(..)畑の野菜や植物たちは、喜んでいるようだけど、洗濯物が溜るのが嫌な時期ですよね(-_-)仕事が済んでの1時に
元同僚と待ち合わせをして、
大高小近くの
『TOWA』ってお店に
行って来ました。

ハンバーグが美味しそうでし たがオムライスに目がいき

チョコチョコいろいろ食べれるこれに…ドリンク アイス
スープがついて千円でした(^O^)♪

お月様が綺麗でしたね!

May 20 [Fri], 2011, 14:01
まんまるお〜月様みては〜ねぇるぅ〜♪
月の写メは難しくて…。
夜が明けるのが、日に日に早くなっていますねっ。
昨日は、次男坊が通う保育園で参観日でした。
懇談の後に遊具で遊んだりと、元気いっぱいでした(^.^)
保育園での様子もわかったし良かったですぅ。

飛び飛びの連休ですね!

May 05 [Thu], 2011, 7:07
30(土)は、長男を除く
5人と、知り合いの親子3人とで、広島の安佐動物園に行って来ました♪

いろんな動物を三輪車に乗って見たり、お弁当を食べ1日中 充実した日を過ごしました(^O^)
帰りは、尾道ラーメンを食べましたよ〜。

3(火)は、玉野の追間公園にて、バーベQ をしました。前の日にお誘いがあり…。自分達が飲食するのをそれぞれ持ち寄り。
大人と子供を合わせて
30人くらい集まっていたみたいです。食べたり遊んだりと賑やかでした(^^)
結構 みんな暇だったのかも…。

昨日は、旦那さんと次女を除く子供達と一緒に
実母のお墓参りに行って来ました(^.^)



只今、おたふく風邪 真っ只中なんです!

April 20 [Wed], 2011, 13:38
先週は、長男の高校入学と次女の中学入学がありました(^O^)♪

しかぁ〜し、長男の入学式の途中に連絡が入り、『次男坊が救急車で病院に運ばれた』…と。
最初に聞いた時には、ピンとこなくて??
運ばれた病院に行ってみると、長女が何とも言えない顔で、次男坊を抱っこしていました。
何でなったのかと聞くと
次男坊の足がチャリの後輪にからんだらしく、足からは血が出ているし、腫れているし、どうしょうもなく救急車を呼んだみたいです(*_*)

なったものは仕方ないし、ケガで済んだのが何より〜。他は何ともなくて良かった…と長女に言いました。

今週からは、仕事に出れると思っていたのに、今度は 耳が痛いと言うので病院に連れて行くと今度は、『おたふく風邪です』と。
私は、今週も仕事に行けません(+_+)
幸い、次男坊は 時々 耳が痛〜い と言うけど、
熱も高くなくて今のとこ何よりです。
このままで、酷くなりませんように(^^)

初めての『動物園』でした(^^)

February 20 [Sun], 2011, 20:56
ちょっと遅くなったけど、月命日参りを済ませた後に
旦那さんと次男坊と私と3人で(旦那とうちは、かれこれ10年ぶりくらいかな?!) 池田zooに行って来ました♪
絵本とは違い、本物は『でっかい〜大きい〜』と
喜んで見ていたようです。やぎや牛に餌をあげて、うさぎも触れて、体験も出来たし 良い1日となりました!







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:忍
読者になる
4人の子供を子育て中〜(^O^)/           あと、ラヴ犬と猫がいます!
Yapme!一覧
読者になる