念願の 

2006年01月06日(金) 12時44分

blocのカード

今日彼がblocで髪切ってきたっ

平成生まれのお客さんは彼で2人目なんだって

もちも一緒に切りたかったなぁ

でも今の髪型気に入ってるからいっかっ

2時間後・・・

彼はかっこよく進化してました笑

芸術的だった


彼が髪切ってる間の2時間の行動は・・・


2006年だよー 

2006年01月01日(日) 8時20分

きなこもち

これ美味しいよね

もちは毎回箱買いしてます

店員さん、ちょっと戸惑うけど

毎回買っててるから最近は慣れたそうで

きなこもち食べたい時はもちに言ってね

ポケットにいつも入ってるからあげる



ミレナリオ 

2005年12月24日(土) 7時51分

めっちゃ綺麗

今日は彼と東京ミレナリオ見に行ってきた

2時間待ちとかめっちゃ寒かったぁ

でも2時間待ったかいがあったな

すんごーーく綺麗でした

寒さも吹き飛ぶぐらいっ

周りの人が幸せにつつまれてました

コンタクト 

2005年12月23日(金) 22時43分

23日

今日はようやくコンタクト買えた

2週間のをずーとつけてて

1ヶ月・・・

新しいコンタクトは新鮮だな

でもまた目悪くなってた

で帰りにクリスマスパーティしたよ

楽しかった

染めたよー 

2005年12月22日(木) 1時43分

♪〜♪〜

いよいよもちの学校も冬休み突入

さっそくバイト帰りに染めました

綺麗に染まったみたいでよかったぁ

暗闇の中で染めたからどうなることやら

って心配してたけど安心した

iPod nano 

2005年12月19日(月) 6時14分

久々

ついにiPod nano購入

すんごく薄い

まだあんまり曲いれてないけど

明日ショップ行って曲いっぱい入れよう

何入れようかなぁ

中国の 

2005年12月08日(木) 6時33分

パパがつくったんです

最近は・・・

追試やら

追試やら

追試やら・・・

で忙しくて日記書く余裕がなかったトカ

今日も追試で

明日も追試なんですよ

この頭をなんとかしたいっ

風の音ってなんか好き 

2005年12月05日(月) 20時54分

なんか芸術的じゃないですか?

某レストランの紙で作ったの

彼が作ったんだけど・・・

ん〜芸術的だなぁ

今日でめでたく

1ヶ月

ってか赤点たくさんとっちゃった

勉強できる方どうかもちに

教えてくらはい・・・・


最近寒くてロレツが回らないよね

今日は特別スゴク寒いね 

2005年12月03日(土) 20時34分

今日は帽子かぶった

今日の服装はほとんど

小学生の頃のです

キュロット(?)久しぶりにはいた

小学生のだったから丈は

ミニでした


シルバー 

2005年12月02日(金) 23時21分

まだ着てないけど

今日は久しぶりに服紹介

地元の古着屋さんでなんと

900円

一目ぼれして買っちゃいました

まだ1回も着てないんだぁ

今コーデを思考錯誤考えてます

いいアイディアないかなぁ〜
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 念願の (2008年08月16日)
アイコン画像もち
» 2006年だよー (2006年01月06日)
アイコン画像Q太郎!!
» 2006年だよー (2006年01月02日)
アイコン画像ユキ
» 2006年だよー (2006年01月01日)
アイコン画像ユキ
» 2006年だよー (2006年01月01日)
アイコン画像きり
» 2006年だよー (2006年01月01日)
アイコン画像なお
» 2006年だよー (2006年01月01日)
アイコン画像もち
» 染めたよー (2006年01月01日)
アイコン画像もち
» ミレナリオ (2006年01月01日)
アイコン画像ユキ
» 染めたよー (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2005nya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる