絶好調の演天夏 

2005年07月22日(金) 0時17分
シアトリカル應典院もウイングフィールドも客席は一杯でしたね。一人でも多くのお客様を!という気持ちが今日の盛況を生んだのだと思いますし、みんなで見に行こうというHPF参加校の意識も例年になく盛り上がっているのではないのかなと思いました。
関大一高さんの「志」、何よりのメッセージでした。天商さんの大阪弁、これが石原作品を自分たちのものにした力でしたね。力作揃いのHPF。移動中見かけた温度表示は、37℃!そのまさしく演天夏を斬り裂いて幕を開けた今年は、すばらしく好調な滑り出しだったのではないでしょうか。
ともあれ、関大一高、天商2校のみなさん、トップバッターの大役、本当にお疲れ様でした。
事務局から

明日!! 

2005年07月21日(木) 23時47分
こんばんは!福井高校の向井です。関西第一さん、天王寺商業さん御疲れ様でした!!
うちはいよいよ明日本番です!何か興奮と不安が入り混じった心中です…。

まだHPFも始まったばっかりで大変忙しい時期でしょうが、一生懸命頑張らせていただきますので、ご来場よろしくお願いいたします!…何かありきたりな文ですいません…
ご来場していただいた方には素敵な(ちょっと笑える?)プレゼントも用意してあるみたいなのでお楽しみに

福井高校演劇部のホームページもございますので良かったら見てください☆
それでは、乱文失礼しました。

関大一高演劇部です! 

2005年07月20日(水) 23時14分
こんばんわ。関大一高演劇部です。
私たちは明日、つまりHPFの初日シアトリカルおう典院(スイマセン漢字出てこない)で午後5:00からの公演を行います!!
新しい一年生をいっぱい迎えての今回の舞台。
今までに無く活気に溢れかえってます☆ホンマもの凄いいい雰囲気になってますっ☆☆
その結果すばらしい劇に仕上がったので、コレは是非できるだけ多くのヒトに観て貰いたいなと書き込ませて頂きました。
でわ。
明日がんばります!

関大一高演劇部 千原

こんばんは☆ 

2005年07月20日(水) 20時54分
HPF2005開催!!
日々の練習・仕事などで疲れているみなさま!!
ぜひ明日17:00から、私たち関西大学第一高等学校エンゲキブによる
『俺たちは志士じゃない』を見て
清々しく、若々しい気持ちになってください
がんばりますのでよろしくお願いします。
                        

おじゃまします! 

2005年07月20日(水) 17時46分
関西大学第一高等学校エンゲキブです。
いよいよ明日本番です!

悔いのないように一生懸命がんばりたいと思います。
みなさん!ぜひ見に来てください!

いよいよ初日!! 

2005年07月20日(水) 17時30分
いよいよ明日HPF2005の幕が開きます!

私たち関西大学第一高等学校は
明日シアトリカル応典院にて
「俺たちは志士じゃない」を上演します!

練習の成果を精一杯出しきってステキな舞台にしたいと思います。
是非、私たちの芝居を観に来て下さい!

関大一高エンゲキブHP
http://performance.nobody.jp/pfm.html

ニュースのニュース 

2005年07月14日(木) 21時53分
16日(土)、まず産経新聞北摂版に、HPFの広告が掲載されます!
次に、同じ日の大阪日々新聞文化面に、HPF連載記事が始まります。
取材できた19校の記事が、24日までずっと連載で掲載されるそうです。
大阪日々新聞の読者でない方は、HPF会場で、掲載記事を紹介するコーナーを設けておりますので、そこでご覧ください。
ことしのHPFは、メディアに積極アタックです!これで観客もぐっと増加! みなさん、期待されていますよ!!
事務局

掲示板も 

2005年07月10日(日) 22時52分
昨日、言い忘れましたが、ブログの記入には、IDなどが必要になって、クラブの全員が自由に書き込めるというのは、なかなか難しいかもしれませんね。
そういうときには、掲示板を活用してください。どちらも、要するにHPFを盛り上げるアイテムなのです。
事務局より

記者会見終わりました 

2005年07月09日(土) 22時05分
記者会見終わりましたね。
ぶっつけ本番に近い記者会見でしたが、ずらりと高校生の並んだ会見場は迫力を感じました。
みなさんの、本番に向けた気持ちがとってもよく伝わってきました。
いろいろと、さすがにHPFならではの作品が並びましたね。お母さんの書いた脚本、なんてすごい!
みなさん、どんどん書き込んでくださいね。
事務局 yoshihikoyo

宣伝部 

2005年07月06日(水) 2時09分
ようこそHPF BLOGへ

高校生達の交流の場、「ブログ」を立ち上げました。
各高校のアピールから地元人しか分からないようなHOTなネタまで
自由に盛り上がっていってくれればと思います。

まあ、なんだかんだ言っても、つまりテストですけども・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» 絶好調の演天夏 (2009年11月23日)
アイコン画像ekukerwrwny
» 絶好調の演天夏 (2008年05月17日)
アイコン画像nuiuilgw
» こんばんは☆ (2008年05月17日)
アイコン画像Vance
» 絶好調の演天夏 (2007年10月29日)
アイコン画像Alex
» 絶好調の演天夏 (2007年10月28日)
アイコン画像David
» 絶好調の演天夏 (2007年10月27日)
アイコン画像Tavion
» 絶好調の演天夏 (2007年10月26日)
アイコン画像Esteban
» 絶好調の演天夏 (2007年10月26日)
アイコン画像Garrick
» 絶好調の演天夏 (2007年10月25日)
アイコン画像Damon
» 絶好調の演天夏 (2007年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2005hpf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる