ようちゃんおめでとう♪♪ 

2006年03月03日(金) 16時51分
エンジェルようちゃん
お誕生日おめでと〜〜〜

事後合宿〜for けっちB〜 

2005年12月28日(水) 23時55分
で、けっちパの続きね。

簡単に言うと、
けっちをあげる会になり、けっちを落とす会になったって事です。

「けっち、今年こそは!!」
ってみんな思うわけね。
でも、
「けっち今年は彼女出来るよ〜♪」
って言葉はもはや意味を持たず、
女の子が具体的にけっちの良い所をあげていこう!!
そっちの方が嬉しいよね!?
という流れになりました。

「けっちは優しい!」
「けっちはまめ!!」
「………
けっちは優しい!!」汗
などなど、けっちの良い所を一人ずつプレゼンしました。

そしたら今度は、
「じゃあさー、男の子はけっちの改善点を挙げよう!」
と言うことになりました。
要約すると、

けっちはみんなに優しい。
でも、私にだけ優しい彼の方が魅力的。
けっちはいつでも優しい。
でも、強さが欲しいよね。


てことで、けっちは今年のテーマは
☆アグレッシブ☆

頑張れけっちー

事後合宿〜for けっち@〜 

2005年12月28日(水) 23時45分
なんと今日はけっちの誕生でした!!!
…しかし、私たちはそんな事とは露知らず。。。

飲み会が始まりしばらくすると、絢奈が突然立ち上がり、
絢奈 「今日、祝いたい人が一人います!!」
みんな「え、だぁれ〜〜???」
けっち「けっちわかんな〜い」 (あいたたた)
…。

絢奈 あべちゃん合宿係りお疲れ様〜〜〜

ケーキまで登場し、あべちゃんのお疲れ様パーティーは盛大に行われました☆
忙しい中こんなに素敵な合宿を企画してくれたあべちゃん、ほんとにありがとう&お疲れ様でしたっ♪

さて、ケーキも食べ終わり、私たちはしばしウィンクキラーを楽しむ。

そして事件は起こった。

あべ「告訴!!」
絢奈「同意!!!」

…。


絢&べ 「けっちー!!!」

happy birthday to you〜♪
  happy birthday to you〜♪


はい。みんな知ってますよ!今日がけっちの誕生日だって事☆
あべちゃんのフェイントも、実は作戦だったのです(^−^)
けっちの痛々しく生々しい顔、ご馳走様でした☆笑

しかぁ〜し、けっちへのサプライズはまだまだ終わらない。。。

事後合宿〜ファイヤー!!〜 

2005年12月28日(水) 23時40分
キャンプファイヤーフォー!!
ご飯の後は休む間もなくキャンプファイヤーへ
実はこの合宿、ほりえもんの様に予定がみっちりで、なんとも充実した合宿だったのです☆1日とは思えない程濃かったのよ〜!!
さてさて、キャンプファイヤー何て懐かしいんでしょう♪純粋な人々の集まり、ハロハロは、キャンプファイヤーを囲んでフィリピンで披露した歌を歌ったり踊ったり 教会の歌は意外とあやふや。黒ちゃんがいれば全部歌えたね、ってみずきちゃんが言っていた。さきちゃんもその頃うちらの事考えていたのかにゃ。。。
鉄板焼きの時もそぅだけど、みんなでご飯食べたり歌ったり踊ったりしていると、キレイな星空の下にいると、まるでサンアンドレスにいる様な気分になった。。。☆

事後合宿〜お夕飯編〜 

2005年12月28日(水) 23時34分
バームクーヘンの後はアスレチックへ行き色オニなどをして遊びました
ハロハロは若いなり♪まっしぐらにも負けてない!(?)
そしてお待ちかねの晩御飯
カレー・鉄板焼き・焼きそば!あなたなら、どっち!!

ちなみにハロハロでは、多数決の結果鉄板焼きに決定でした☆
ちなみに私はカレーに投票しました。
ちなみに焼きそばは、ただ一人ようちゃんが投票したそうです(笑)

料理の方はと言いますと、なんとも準備が早かった!!
さすがハロハロのチームワーク☆
…とゆうより、食欲。。。笑

肉ウマス!!野菜も焼きそばも美味しいッ
タレより味塩コショウが人気。

事後合宿〜バームクー編♪〜 

2005年12月28日(水) 23時02分
到着して間もなく、1つ目のメインイベントバームクーヘン作り♪♪2人組で作るのですが、けっちが1人ぽっちだったことは、意外と知られていなかったり。(笑)
火をおこし、タネを作り、竹の筒にタネをかけ焼く、タネをかけ焼く。。。
すると、とっても不細工な棍棒が出来あがります

が、パクっと割ってみるとぉ…!!
こ〜んな素敵なバームクーヘンが出来上がっていましたぁ☆☆

日野さんやアベちゃん達は女の子の火も起こしていたのに、ゆうとりん&健は自分たちの火しか起こさないでしかも燃料いっぱい使ちゃってたり(笑)、けっちが一人で拾った落ち葉をみんなに横取りされてたり(笑)、じゅんにゃがパン職人みたいだったり♪、突っ込み所満載の楽しい時間でした

事後合宿〜出発編〜 

2005年12月28日(水) 22時47分
昨日、今日とハロハロの事後合宿に行って参りました☆
さきちゃんが来られませんでしたが(涙)、あとはみんな参加でとっても楽しい2日間でした。
現地までは、日野ドライバー、ゆうとドライバー、マメドライバー(けっち)にお世話になりました。ありがとう
←写真は日野選手です!!

10時に池袋に集合し、たっぷり買出しをして、12時半には到着☆早い!!
=33333
日野チームはジョナさんでお昼を食べました♪♪

マンゴーキボンヌ☆ 

2005年12月14日(水) 20時00分
フィリピンと言ったらマンゴー
しょこたん☆ぶろぐでマンゴー紹介されてるお☆
新宿駅の「世界の木の実」で売ってるソフトマンゴーギザウマス
だって。
私もタベタス〜!!

みずパ☆ 

2005年11月20日(日) 23時08分

あら、ここは何処かしら〜??
小洒落たレストラン??

はい、ここはお馴染みのじゅんな兄宅☆ハロハロ鍋パーティー&みずてぃーのお誕生日会でした☆
絢、亜、悠、由でキムチ鍋の準備をしてお先に頂きました(^^)v いや〜やっぱり冬は鍋ですよ!めちゃめちゃ美味しかったです♪
そんなこんなしているうちに、ケン様登場!予定より早くついたケン様とは裏腹に、来るはずだったけっちから悲しい連絡が…。何が悲しいって、日野さん被害者の会に入っているはずのけっちが加害者になってしまったこと。嗚呼、おばさん言葉が出ません。

で、当のミズティーはどうしているのかというと…。一向に連絡が取れないのですこりゃ大変だあ=33
なんとミズティーは後数時間でお誕生日だというのにお部屋で一人、お昼寝をしていたのです。。。>< 可哀想なミズティー。(笑)
でも、思いは通じました☆絢奈の必死の電話の甲斐あって、やっと起きてくれました!!絢奈の家に着いたのがなんと24時になる数分前!
いや〜やられましたよ。こりゃ狙ったとしか思えない(笑)お見事でした。
私たちは、みずきちゃんが栗を飽きる程食べたと聞き和風モンブランをチョイス♪笑
そしてプレゼントには、お酒の大好きなみずきちゃんへ解禁したばかりのボジョレーヌーボーをプレゼント致しましたぁ!!
亜樹ぴょん、ゆうこ、絢奈で仕掛けたサプライズがどーしよもなかったコトは、ここだけのヒミツ
お誕生日という事で沢山のメールや電話をしていたみずきちゃん☆やぱり貴方は人気者ネ♪
どうぞ、今年一年が素敵な年になりますように。。。

報告会☆ 

2005年10月29日(土) 23時55分
今日はハロハロの報告会でした☆
5ヶ月間の集大成です。
そんな私たちの報告会、こんなにもたくさんの人が見に来て下さいました。OB・OGの皆様、PRCの皆様、そして興味を持って見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました

報告会チーフ健を中心に、みんなで準備を頑張りました☆「イイ報告会だったよ〜!!」と言ってもらえて本当に良かったね
隊が結成してから、たくさんの人がミーティングに来てくれたり、メールをくれたり、見えないところで支えて下さいました。マラミマラミサラマッポ!

事前ミーティング・キャンプ・事後ミーティング・そして、報告会
HALOHALOがこうして無事に報告会を終えられたのも、皆様のおかげです。
私たちを支えてくださった皆様、
私たちを温かく迎えてくれたSANANDRESの皆様、
この場を借りて、お礼を言いたいと思います。
ありがとうございました。
(けっち・終わりの言葉より一部抜粋) 


       打ち上げ         

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いけよう(旧姓:しもよう)
» ようちゃんおめでとう♪♪ (2011年03月03日)
アイコン画像koike
» ようちゃんおめでとう♪♪ (2011年03月03日)
アイコン画像ゆうこ
» 事後合宿〜for けっちB〜 (2006年03月20日)
アイコン画像koike
» 事後合宿〜for けっちB〜 (2006年02月28日)
アイコン画像ゆうこ
» 事後合宿〜for けっち@〜 (2006年02月08日)
アイコン画像カトウ
» 事後合宿〜for けっち@〜 (2006年01月29日)
アイコン画像ゆうこ
» マンゴーキボンヌ☆ (2005年12月17日)
アイコン画像あきばけっち
» マンゴーキボンヌ☆ (2005年12月17日)
アイコン画像ようこ
» お待たせしました☆ (2005年09月28日)
アイコン画像こいけ
» ハロぃ奴等★1 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2005halohalo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる