怒ること 

2005年09月14日(水) 0時58分
最近カリカリする自分にがっかりする。
迷惑ばかりかける自分に失望する。
わがままな自分を変えたいと思う。

そんなんばっか。

じゃあ何をどう代えたらいいのかって言ってもよくわからん。
ただ毎日をそのまま過ごすことが今の私。

こんな自分嫌い。嫌い。嫌い。

他の女の子はきっともっとかわいいし、しっかりしている。
なんで私なんだろうと思う。
男の数だけ女はいる。私じゃなくてもいいじゃん。
もっと他の子にすればいい。
こんな情けない女は一生一人でいいんだ。
泣きながら死んでいけばいい。

あぁ、また胸がむかむかする。
いつもこんなんばっかりで、さらに情けなくなる。

心臓を取ってしまいたい。
こんなんなら生まれてこない方がよかったのかな?
あぁ〜死にたい。

自分で。 

2005年08月17日(水) 13時34分
相談すると迷惑だから

声を押し殺して泣くことにする。

またひとつ

こころにおもしがついた。


一人の場所に着いたら

思いっきり泣くことにしよう。

だれにも聞こえないように。

にゃは。 

2005年08月01日(月) 16時31分
今日もめっちゃ暑い。
すぐにでもシャワー浴びたいんだけど今からバイトだ。
最近バイトが恐ろしくつまらないんだけど・・・。
リーりさんが一番の理由。あとはなんだろう、店長かな。

やめたいよ。
そして日野のどこかでやりたい。
立川まで行くのはしんどい。
店長かんべんしてくれ〜

こつこつと・・・。 

2005年07月27日(水) 17時47分
午前中はいえでゆったりとして、昼から課題をしておりました。
これが本当に最後の課題。

今日は私にしてはがんばった日じゃないかな。
意外とやるときはやりますよわたし。

隣にはいつもどおりあすみんがいて、支えあってやってます。
私は一人じゃ課題ができないらしい。

明日は補講に花火。とても楽しみです。
いい思い出ができたらいいな。

愛しの抹茶パピコが・・・ 

2005年07月26日(火) 23時40分
なくなるらしい。。。
めっちゃすきだったのにとても残念だわ

スーパーカップの抹茶もなかなかおいしい
そっちまでなくなったら私は泣いちゃうな

残るは献立作成! 

2005年07月26日(火) 18時39分
今日中に献立だけは立てたいなぁ〜。できるかなぁ。
とりあえず部屋の中を綺麗にしないと・・・

なんで、こうすぐに汚してしまうんだろう?
そのへんが自分でも謎なんだよ。

今日は宅建がなくなったから、7時からのはねとトびをちゃっかり見てしまうことにしよう。きょうくらい休んでもいいよね。もう精神的に疲れてきたよ。


あともうひとふんばりだ!がんばろう。
補講になっちゃったけど、まぁいっかあの計算すきだし。
もしかしたら成績でA+取れるかもしれないからね

前向きに行こう。
下をみるのはやめるよ。

何も考えずに。 

2005年07月26日(火) 8時41分
すっごい眠い。

目が張り付いてしまいそうだ。

たまには、

何も考えずにひたすら寝たいよ。

雨風が・・・ 

2005年07月26日(火) 8時36分
目が覚めると雨の音が無性に耳に届いた。

昨日噂で聞いたけど本当に台風がくるのかな?

こわいよ。

吹き飛ばされないか不安だ。
まぁそんなはずはないんだけれど。

本当に大魔王がくるのかもしれない。ひょえ〜

sachiko 

2005年07月26日(火) 1時07分
私はNANAに出てくる幸子がもし身近にいたらちょっと控えめになってしまいそうだ。

なんでって?

う〜んと。
私は彼女にはかなわないから。



だって、やさしくて、かわいくて、素直で、小さくて・・・
理想の女の子じゃない?

私はあいにくその要素は持ち合わせていない。
勝ち目がない。共通の好きな人がいたとしたら。

だから私にとって彼女は大魔王なのである。

幸子のことかわいいっていう女の子もいるかもしれない。
でも、私にとってはなんか怖い存在なんだ。

私がハチの立場だったらなおさら。
もし、私があんな感じでハチアワセになったらどうするんだろ?


たぶんハチと同じ行動をとっていると思う。





私は自分が必要とされていないと満足がいかないという心の狭い子なんだ。
心の弱い子だよ。
もっと広い心をもたなきゃな。

へん。 

2005年07月26日(火) 0時57分
世の男性達はきっと女心をすべて解読できないと思う。
思ってることと逆のことを言ってみたり、そうじゃなかったり・・・。
なんか難しいんだよね。複雑で。

お父さんも私にほとほと手を焼いたと思う。
私のことを攻略できる人はこの世にいるのだろうか?
私は奇抜だからね。
感情の起伏も激しいし。
とくに、転落のときはひどくなるんだよね、知ってる人は知ってると思うけど。
私はみんなの支えなしには生きられないよ。

人という字は人と人が支えあって・・・っていうのを金八先生が言ってたけど、
私は右側の人がたくさん必要だと思う。

女心っていうか、私が単になだけなのか?
いっつも思うけど私って変だよね。

自分でもいまだにつかめないトコがあるから。
P R
●あたしのこと●
     ■Name■
chie♀(19)
■Hobby■ダイエット?
★内定決まりました!
★NANA大好き〜!!
■Likes■笑うこと。コイバナをすること。
 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2005days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる