携帯から 

2006年05月18日(木) 10時38分
全然書き込みが出来ません(T_T)
なので一回終了します。
また書ける事になったら、ご連絡致しますm(__)m

一時間 

2006年05月12日(金) 14時38分
散歩に行ってきました
目的は、パン屋さんです
ベビーカーで行ってきたんだけど、やっぱり楽ですね

でも、向かってる途中で寝ちゃいました
意味ないじゃん
せっかくの、散歩なのに

家に帰っても寝てたので、ベビーカーごと家の中に〜

調子が悪いけど。。。 

2006年05月12日(金) 14時36分
なんとか書き込みできるみたい。。。
また、いつ書けなくなるのかわかりません
直れ〜

携帯から… 

2006年05月11日(木) 22時00分
Messengerの調子が悪くて書き込みが出来ません…
直り次第書き込みしますm(__)m
せっかく、開いて頂いたのに申し訳ありませんO(><;)(;><)O

午後から 

2006年05月11日(木) 14時52分
パパに実家に遊びに行きました
パパの妹のヒトミちゃんも着てくれました

四人で公園にも行きました









yuiもIROHAも楽しそうでした

パパ病院 

2006年05月11日(木) 14時50分
最後の病院です
たまに痛いこともあるみたいだけど、結構よくなったみたいです
良かった良かった

でも、まだまだ装具はとれません

お買い物〜 

2006年05月10日(水) 22時45分
夕食後に、家族で買い物に行ってきました
買いたかったのには、お酒です
最近買ってなかったのに、久々です

IROHAも起きてたので、あまり飲めなかったけど一本だけ飲んで寝ました

公園に行きました♪ 

2006年05月09日(火) 11時48分
午前中から公園に行ってきました
やっとブランコも使えるようになってました

坂道も頑張って登ってました


何か見つけたみたいです










滑り台が楽しいみたいで、自分で登ろうとしてます
でも、登れません
階段からも3段くらい上がってました


買い物の帰りに、タンポポを見つけました
IROHAも興味津々です

またいらっしゃいました。。。 

2006年05月08日(月) 16時05分
足寄から帰ってきた日から、風邪さんです
でも、元気だし、食欲もあるし、水分も摂ってるから大丈夫でしょう
さっき、結構な量の嘔吐があったのがちょっと心配だけど、本人はケロッとしてるので、様子見ることにします
HP連れて行っても良いんだけど、なんせ薬を嫌がるから行っても意味がないんだよね〜

昼から散歩に出かけようと思ったけど、中止にしました
熱もちょっとづつ上がってきてるので

この、変な天気じゃ体調も悪くなるよね〜

emi実家へ〜 

2006年05月07日(日) 19時40分
パパはお仕事なので、実家に行ってきました
トイザラスに、ビニールプールを買いに行ったけどまだ売ってませんでした
早く遊ばせてみたい

emiの幼なじみのkozue(家は隣の隣です)も来てくれて、IROHAに砂場セットをくれました
もう少ししたら、近くの公園で遊ばせてあげます

夕方には、歩いて5分くらいのところのローソンまで、ベビーカーでお散歩に行きました
帰りは、少し歩かせました
あまり交通量が多くないところは安心です
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像emi→SHII
» 一時間 (2006年05月15日)
アイコン画像SHII
» 一時間 (2006年05月13日)
アイコン画像emi→雛ちゃん
» 携帯から… (2006年05月12日)
アイコン画像
» 携帯から… (2006年05月12日)
アイコン画像emi→SHII
» 公園に行きました♪ (2006年05月10日)
アイコン画像emi→りえちゃん
» 公園に行きました♪ (2006年05月10日)
アイコン画像SHII
» 公園に行きました♪ (2006年05月10日)
アイコン画像りえ
» 公園に行きました♪ (2006年05月10日)
アイコン画像emi→masayo
» emi実家へ〜 (2006年05月09日)
アイコン画像masayo
» emi実家へ〜 (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2005415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる