やぁ!! 

2005年09月19日(月) 10時23分
今起きました!!

今日ゎ塾のテスト・・・・・めんどい・・・

最近、少しギターの練習はじめたぁ〜やっとってかんぢ((ワラワラ

あっ、今日ゎキッズウォーがあるあれたのし杉
大地みたいなのがにいたらぁ・・・・

そうそ、今度ってか近日にある場所に旅行に行くんだけど、その場所に
うちの大好きな「宇宙百貨」があるぅ〜〜〜〜

まぁ〜またそこにいったら、日記にかきま〜す

かなりお久 

2005年09月17日(土) 13時13分
なんか、めんどかったから、ずっと更新してなかったぁ

今日ゎ部活にいってきた新譜がきたから、楽器い決めをした。
なんと念願だったドラムになったぁ〜〜〜
でも、かなりムズイ

練習はかかさずやらないとぉ・・・・・

そうそう、テストがこないだかえってきた。おもってたよりも少しよかったから安心。。。
でも、まだまだだ・・・・・。。。。

やぁ☆☆ 

2005年07月02日(土) 16時47分
友達に三日坊主っていわれたよぉ↓↓

今日ゎ午前ゎ部活で、今まで、ネイルサロンに行ってネイルつくってもらってましたぁ

なんか最近ゎなんか刺激がないなぁ・・・・
ってかテストも最悪だったしぃ

ってか書くことないなぁ・・・・・・

そうA、今日部活しよったらサッカー部がおったぁ
でもMがみれなかったから残念

初日記 

2005年06月29日(水) 16時18分
こんちゃぁ☆mayuデス

最近ゎ馬路学校ある

ところで最近ゎ何がなんだかわかんなくなってきたよぉ
具体的にゆーと
・友達にひどいことをいってしまった
・自分たちがつきあってるのつきあってないのかわかんない
・テストがわるかった

以上

でもねぇ、一体Mくんゎ何を考えてるのかぃ
電話したいけど、親に感ずかれるからっていうし・・・ゎこないし・・・
いつ聞けばいんだよぉ
うち、いくじなしだからだれかがいないとぉ・・・・・
何もかもMがわるいんだぁ
いいたいことあるんなら自分からいいにこい
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20053339
読者になる
Yapme!一覧
読者になる