なんとゥゥ 

2007年01月06日(土) 22時26分
実は自車校に通ってる人で俺と朝一緒にマィクロバスで乗って行く人が俺の元メル友でぁると判明ヌヮラ☆最初はまったく気付かなかったけどぁっちから言ってきてびっくり咬刄邪☆なんか気まずぃ雰囲気がマィクロバスに流れてましたとさムヮラ☆

今は…… 

2007年01月06日(土) 12時41分
今はまたもゃ自車校に来てGooD Luckの再放送を鑑賞中マヮラ☆今は亡きぃかりゃ長介サンが出てぃてかなりなつかしぃ捧、A時半まで車に乗らなぃのでかなり暇チンヮラ☆

今日捧、 

2007年01月05日(金) 17時55分
ょぅゃく今日@日が終了するょぉマ漱氓ネんか今年の冬休みはぁまりにも内容が濃すぎて遊ぶ暇がなぁぃ明日も自車校ヌォォできれば@日中遊びまくってたぃ捧、

初ブログ♪♪ 

2007年01月05日(金) 13時35分
今日は初ブログです(o^o^o)最初なので何を書ぃたらぃぃかゎかりませんがとりぁぇず…今日の出来事を書きたぃと思ぃます(^3^)/今自動車学校に来てぃて午前中に@回車に乗りましたぁ↑↑今日は初のォートマ車でしたがマニュァル車ょりはるかに簡単でちょっとビビリました(・・;)ヮラ☆たぶん午後にも乗ることになると思ぃます(*^_^*)午後はマニュァル車に乗るのでェンストしなぃょぉに気を付けたぃと思ぃます(゚_゚)(。_。)ヮラ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20051220
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる