はいっ 

2007年07月15日(日) 22時27分
アンパンマン

あつい 

2007年07月15日(日) 20時10分
しかも買ったばかりの板も折れそうだし。。。

やいやいやい 

2007年07月15日(日) 18時30分
やっちまった〜(*_*)

放置プレー 

2007年05月26日(土) 12時39分
やっちゃいました( ̄▽ ̄;)なんだかミクシィにばっかり気をとられて全然更新してなかった。。。てことで疲れた時はこれっ!!

今日から2連休だーい 

2007年05月09日(水) 19時28分
とくにやることはないけど…取り合えず朝からスケボーやりにいって帰ってきたら息子が吐いてて今ちかくの病院に駆け込みました(T_T)

make some n〜oizz〜 

2007年05月02日(水) 22時43分
シンプルプラン借りてきた(^-^ゞなかなかいいじゃないっすか。。。はぁ〜やる事ねー!!

アンパンマン号 

2007年05月02日(水) 1時46分
アリオに買い物に行ったついでに乗せました(^-^ゞいつにもましておとなしかった!!ずーっとこのままでいてくれたらいいのに。。。と、思いました(*^^*)

スキンを変えました 

2007年05月02日(水) 1時41分
なんかよくわからんけど色を変えたらちょっとやる気でてきた( ̄▽ ̄;)最近、具合も悪いしやる気なかったもんなー(反省)

このアンパンマン持ったやつが( ̄▽ ̄ 

2007年05月01日(火) 23時21分
コイツが全部悪いんです。。。ウィルス性胃腸炎にかかってしまいました(((^_^;)めちゃめちゃ具合わるいっス。。。

しまった( ̄▽ ̄;) 

2007年04月25日(水) 4時53分
変な時間に起きてしまった。。。
どーするか?

1、このまま寝ないで10時からの仕事まで起きてる
2、もう一回寝てから仕事に行く

うん!にぃばーん。ねるーっ

おやすみぃー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像39
» はいっ (2008年03月22日)
アイコン画像39
» はいっ (2007年07月21日)
アイコン画像
» 放置プレー (2007年06月17日)
アイコン画像
» 放置プレー (2007年05月26日)
アイコン画像39
» 放置プレー (2007年05月26日)
アイコン画像しょう
» 放置プレー (2007年05月26日)
アイコン画像39
» 放置プレー (2007年05月26日)
アイコン画像39
» 今日から2連休だーい (2007年05月26日)
アイコン画像
» 今日から2連休だーい (2007年05月10日)
アイコン画像しょう
» 今日から2連休だーい (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる