プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星川みき@SunshineBeach
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年ジャンプ系
    ・ゲーム-カプコン信者
    ・ペット-犬猫大好き
読者になる
サンシャインビーチで楽しく飲みませんか(^ω^)www
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ 
 2008年04月08日(火)
来週の月曜日にぼちぼちダーツバーオープンさせます
バーなので接客メインではないし今までとは全く違いますがやりたかったので楽しみです
コンセプトはめっちゃくちゃなんですが趣味を沢山織り交ぜたらこんな形の店になりました^^
って感じのお店かな…
1人なので自分の趣味を沢山取り入れてみました☆

店のcolorはジョジョな感じです^^

お酒が好きな方
ダーツが好きな方
時間を気にせずのんびり飲みたい方
カクテルが好きな方
ジョジョラーの方
ガノタの方
カラオケ好きな方
メガタッチやスロットが好きな方
全く当てはまらない方w

良かったらぜひ様子を伺いに来てやって下さい

正式なオープンは18日ですが14日から練習で開けています^^

そしてblogですが新しいお店とともに新しく作り直します^^

今まで見てくれた沢山の皆さま 今これを読んでくれている方本当にありがとうございました^ω^

このblogを通して沢山の方と知り合えたり
コメントのやり取りができて本当に楽しかったです

このblogはしばらく残しておきますが更新はHPやblogが完成したらそのお知らせの記事で終わりにしたいと思います
20日頃には間違いなく載っているはず(^ω^;)その辺りにここを覗いてみて下さいすいません

新しいお店についてはまだHPがないので行ってやってもいいよってゆう奇特なお方はぜひ直接メールやお電話下さい^^

連絡先を知らない方は明日迄に自分のサブアドを載せますのでそちらにメールを下されば必ず返信致します(いたずら以外でヨロシクねっ^^)

それでは新しいHPとblogが出来るまで少しの間ですが
(^^)/~~~

しばらくは店籠りして開店準備やカクテルの特訓をしますー


   
Posted at 15:51/ この記事のURL
すごいコラボ 
 2008年04月08日(火)
今月のSQ見た?

鳥山明と桂正和が共作SF読み切りを書いてるんですがなかなか面白いですよ

鳥山明原作で、桂正和作画の読み切り短編「さちえちゃん グー!!」とゆうやつです

黄金期を支えた人気作家の初共作^^

短編は、お尻に不思議な形のあざを持つ忍者の末裔の少女さちえ(名字忘れた)が
オクト星の危機を救うため銀河を駆け巡るSFコメディー?です


お尻に不思議な形の


…鳥山明はよく分かってるやっぱw
もしまたやるなら
乳担当・・・鳥山明 尻担当・・・桂正和 で書いてほしいね鳥山乳で桂尻と顔に生まれたかった;;

次はサンデーでコナン&金田一のコラボだかがあるみたい
それも楽しみです^^
そういえば昔もジャンプでワンピとDBの作者コラボとか
デスノとろくでなしブルースの作者コラボとかあったねー
なつかしー


…このブログの最後の日記記事がこんなんですがすいません^^


   
Posted at 14:20/ この記事のURL
今日は 
 2008年04月06日(日)
昨日はお花見かなり盛り上がって楽しかったです

その後2件飲みにいって
きょうはお昼過ぎまで寝てました

その後ブロードカフェに行って
カーマに行って
宮の湯でお風呂に入って
日曜洋画劇場かな?見て
今ラーメン食べに来た^^
良い休日でした☆

   
Posted at 23:25/ この記事のURL
はなふごう 
 2008年04月05日(土)
パチンコ屋の中のラーメンたべたよ

こうゆう所のラーメンて意外にうまいよね

きょうは花見以外することないから暇だよーω

   
Posted at 16:12/ この記事のURL
ミルクの国 
 2008年04月05日(土)
昨日は居酒屋祭りやさんで色々ゲームしたよー

ちょっと寝過ぎたかも…
きょうはお花見ー^^


   
Posted at 15:04/ この記事のURL
※ 
 2008年04月04日(金)
遅くなりました

先月戴いたコメントに返信させてもらいました
コメントありがとうございます^^

なんかのんびりとしていたら1時半から書き始めてもうこんな時間!

いまからアーバンクアに行ってお風呂入ってきまぁす

本っ当1人だと風呂か大須観音か漫喫か喫茶店しかいかないなぁ…でも楽しいなんでなんだろね

   
Posted at 15:26/ この記事のURL
ミックスサンドに後悔 
 2008年04月03日(木)
夜スポーツバーで野球をチラッとみた後
ラシックのオイスターバーで牡蠣を死ぬほど食べました^^

牡蠣だけじゃなくえびとか貝類わんさか食べました^^


そしてその後お寿司やに来てます;;すげー新鮮でうめー

素晴らしく贅沢な今日の晩ごはん


でもミックスサンド食べたからお腹苦しいです´`

やー悲しい








   
Posted at 22:33/ この記事のURL
けんしん 
 2008年04月03日(木)
ちょ…野球

スポーツバーでみてるんだけど…

   
Posted at 20:56/ この記事のURL
やった;; 
 2008年04月03日(木)
今から30分手があいたよー

やっと飯にありつけた
また池カフェ

なんか腹が空きすぎてメニュー見ずにパッと思い付いたやつ頼もうと思考停止状態のまま声に出したら

ミックスジュースとミックスサンド下さいとか頼んでた^^;

どちらも普段頼まないのになぜなんだー

いつもは焼うどんとウーロン茶もしくはカレーとアイスミルクしか選択しないのに

不思議


   
Posted at 18:09/ この記事のURL
石仮面そっくり 
 2008年04月03日(木)
昨日不動産屋さんから物件の鍵もらったよ^^
色々決まってきたー
こうゆうの楽しい

でも最近までニートだったからあまりのんびりする時間ないのが嬉しくもあり寂しくもあるよーω


昨日はうち帰ってから借りて来たDVDみた
また新海誠のやつ
「雲のむこう約束の場所」だったかな


やっぱり絵がうまいね
内容はよくわからなかったけど…これが何かの賞でハウルに勝ったとかゆうやつかな?
だとしたら私的にはハウルのほうがすきかな

アニメ監督だとやっぱり宮崎駿、新海誠、富野由悠季、森本晃司、庵野秀明
あたりは本当に上手いしすごいね

最近はなぜか気になってるのが今敏作品だったってのが2つあったけど

今敏のは難しくてよくわからなかった


では、チラ裏も終わったし今日も出かけてきます!


いつもコメントありがとうございます

明日までに全部に返信させていただこうと思ってます

遅くなりすみません
これからも宜しくお願い致します^^


   
Posted at 10:39/ この記事のURL
 
  | 前へ
 
 Powered by yaplog!