(*'ε°)b{{し-仔 

December 27 [Tue], 2005, 11:02
あ、これうちの番でいいの? え
ンまぁ書くねb 拒否
くりすますまでには整理すると言った伸びた! 何
あれからどゥすか?

うち、彼氏できました 待て
展開早すぎとか禁句⌒ 
自分でも結構気にしてるからw ぶh
ンでもスチだお⌒◆♪

ちゅカ冬休みだね
みンなの予定は?w
うちはない ぶh
年末年始大変そうだわ え
部屋の掃除しなくちゃ●'A`人)。+゜
初詣も行きたいな⌒⌒ あは

よいお年をp(★'V`d※b)゜+。*。

やっほ⌒ 

December 19 [Mon], 2005, 16:48
忘れられたかもの伸びたですン

スマソ;パス忘れて探してたの(事実

テストも終わって一件落着 え

けどもうわかってしまったこと…

あたU、彼氏のこともう好きじゃないかも('`)

誰が好きなのかわからなくなってきた…

彼氏と付き合ってからというもの他の男子計3人に告られて、

逃げて逃げて逃げての学校生活だった(すすす

その間になんかいろいろあって誰が好きなのかわからなくなった(ノд・。)

だからクリスマスまでには心の整理しよう!と決めた伸びたですた(あ

お知らせ(b'v`★) 

December 14 [Wed], 2005, 15:36
どーも!久しぶりです、やすこですー はい。
璃愛,先書かせていただきます(´・ω・`)
お知らせってものがありましてね。

受験まであと85日なんですよ。(一般入試)
んでうち推薦受けれるかもしれないから
85日どころか60日ぐらいしかなくて。

だから,日記おやすみさせていただきます(´・ω・`)ショボーン
うち抜かしてやっててください。゚(゚*´Д⊂グスン

受験に集中させていただきます( ´∀`)
推薦,受けれるかもしれないし,
成績下げるわけにもいかなくて。

お休みするからには精一杯がんばってきますわ( ´∀`)

じゃ,みなさん3月までいったんさよならです...。
本当ごめんね。がんばるからbb

(*'ε°)b{{し-仔 

December 04 [Sun], 2005, 12:02
汚久('ε`d) にp
テスト終わったおbb
うちの番じゃない`一応報告★!
ちゅかみンな全然更新してなかったンだねヽ('ε`)ノ
みンんなもテストだったのかなあ?('A`)
うち今回は激ヤバっす!
400点とか無理ぽ((;゜Д゜))σ 素

恋のほうはどうですかあ?w え
うちは元カレのこと完璧に諦めつきました! あそ
いろいろあって(・∀・) 謎
ンでも席隣になっちゃったよおう;
気まずい('A`)

みンなに聞きたいことがeb 何
一緒に喋ってて楽しくて素を出せる!
ンでもそれはお互い多分異性として見てないから!
その男子が他の女子と喋ってると
ちと嫌ってゆうか・・・
【あ、もしかして好きなのかなあ?;】って思う!

これって好きなのかなあ?
それともただの女友達感覚?

遅くなてゴメン(´・ω・`) 

November 22 [Tue], 2005, 19:59
みんなテストなんだねー(´・ω・`)ショボーン
璃亜もテストなんでしょ??無理しなくていいょ??
みんなの1個上としていっておくけど,
まぢで1,2年の頃から成績とっておいたほうがいいから!!w
ぼくまじで後悔してるんですわ(・'A`・)
だからテスト1回1回をがんばってくださいな♪
あきらめたらいかんーーーー!!!!!w

80点以上とか!!!  え
そんなんとれたらいいなぁ(´・ω・`)ショボーン
80点以上なくてまじで落ち込んだからね;;

うち、もう冷めてしまったぽ(´・ω・`)
つか席替えしたんょw
したっけ好きだった子が斜め後ろとかーーww え
後ろの子が仲のよい子なんでね。
後ろ向くわけですよ。
したっけ会話に入ってくるわけですよ。
なんか意識しちゃうんですよね。
好きでわなさそう(・'A`・)
好きでわなさそう?? 好きくないのか??

でも,確実に前のような気持ちでわないです。w

学校,好きです(b'v`★)何


テストがんばれー!!!!
高校受験の時に後悔のないようにね 〃(*'∀^*)=☆
本当応援してますわ(・'v`・)


あ、12月4日誕生日なんで祝ってください  死
その日塾の弱力診断テストとかね あぼーん 何
絶対受けろてさーw 強制かよ(´・ω・`)ショボーン

(*'ε°)b{{し-仔 

November 19 [Sat], 2005, 17:13
★お知らせ★

テストが近いのでパソ片付けることにしました。
テスト終わるのが12月1日なので
それまでパソ開きません。ごめンね('A`)
コッチの日記にちと書く鴨。
でも携帯からするから超短文・超簡単になる! ぶぶ
5教科絶対400点以上!
1教科80点以上は取る★!
じゃなきゃ塾の先生に殴られる! 待て
ちゅかうちの学校、レベル低いからやヴぁいンだよね('A`)
うち200囚中50位台くらいなンだ`
【それが普通だ】とか言われた('A`)
うち頑張ってるンだよ? 素
ンで【30位はあげろ】とか言われた。厳しい! すす

1教科80点以上!20番以内!
ンじゃあ12月1日までばいちゃ+.(*'v`*)゜+

璃愛ヽ(●'v`)ノ 

November 19 [Sat], 2005, 11:24
なんか皆随分進展してるのねヽ(●'v`)ノあ

ってゆヵ遅れてごめンね(´`)
最近の調子が良くなくて
なかなか付かないってゆ-・・・ヤバ

そろそろあたひもテスdの時期
ぬはあああああ(´`)
やだ(・∀・)素
ってゆウかみンな休業しちゃったら
進まないわねヽ(●'v`)ノ誰
だからあたひわテスd期間でも
時間さえあればやるわ

因みに進展ございませんぶh
あたひもやすこと一緒でさ
もウ無理かも(´`)
なあああンて思ってるとか(ノ∀`*)あhy

伸びた*し-仔テスd勉強
頑張って良い結果だしてくらさいに.。゜+.(´∀`)゜+.゜。
あたひ諦めますから*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'藁

ンじゃやすこおおお(・∀・)
2人の分も頑張ろウヾ(o´∀`o)ノにh



順番守らなくてごめンョー 

November 18 [Fri], 2005, 16:05
璃愛--・゜・(PД`q。)・゜・今回だヶ順番変わって 何

理由あってです 何

しー仔と同じく伸びたも、テストのため日記書けませン('A`b)
だヵら12月3日から復活します(´Д`lll)
だからそれまで抜かしてくださいo復活したら書くョ(∞゚_`d)

璃愛まじで今回だけ許して(ノД`゜)゜。
もしかしたら明日からパソとりあげの可能性あるから手元にあるうちにって思ったンo
ごめん。・゚・(*ノД`*)・゚・

そして・・な、なんと・・・

(*'ε°)b{{し-仔 

November 16 [Wed], 2005, 19:29
いろいろありますた。
まずスチなアイツと付き合えることになった(・∀・)
でもたった5日間で終わっちゃった('A`)
相手にスチな仔できたっぽいンだってさ!
でもうちはまだスチ!
ンでもスチだ`スチじゃないのさ! え
日記
ここ見てくれればわかるb

最近寒いねヽ('ε`)ノ
部活やる気しなあい。 待て
これじゃあ下手になる一方だね(´・ω・`)

ちゅかほんとにもすぐクリスマスじあン!
伸びたはもう過ごす相手決まってるンかな? あひ
ちゅかクリスマスの前に期末がeじあン; 悲

$大事$
みンなに前もって言っとく! 何
期末のテスト週間入ったらパソ片付ける! え
だから2週間くらいパソ開かないンだ(´・ω・`)
だから当たり前だ`うちの番まわってくるじあン?
そしたらうちを抜かしてください! え
ンまあテスト週間になったらまた報告します!
ンでテスト終わっても一応報告します!
勝手でごめンね('A`)

やすこだー 

November 15 [Tue], 2005, 21:47
なにこれ!なにこれ!  何
なんかログインしたっけ変わってたァ♪♪
マイページがかわいくなってる(*´∀`*)   何

まわすの遅くなってごめんね;
こっち先に言うべきだよね  ぁ
今日やっとテストおわったんですbb
はい、おつかれー

みなさん、進展しまくりなんですね(´・ω・`)
それに比べてワタシわ…  何
つか,好きだけどもう好きじゃないかも  待て
そら嫉妬わするよ。
でもなんか前とわ違うn(*´д`;

自分から積極的にならなきゃいけないことわわかってる
でもそれがなかなかできないんだわ…

きっと、もう だめかも


はい。ごめんなさい  何
みんながんばってください(o´∪`o)ゞ


えと,うちも部活ネタで   え
うちのがっこのサッカー部も全道優勝しましたー!!!
一個下だけどね。  え
ちなみに今年の夏わ全市優勝(*´∀`*)
強いわ  え
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» (*'ε°)b{{し-仔 (2008年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20051029
読者になる
Yapme!一覧
読者になる