テスト 

March 09 [Thu], 2006, 23:28
テスト

 

March 03 [Fri], 2006, 22:10
月曜日でした…;
まぁ、いけるかどうかはわかりませんが
なんていうか勇気足りません最近すごくマイナス思考ぎみです…orz
あと3月下旬からは更新あまりできなくなります;
4月からはどうなるのか全く予想つきません;

 

March 03 [Fri], 2006, 21:27
クリアー!デューオ!倒したー!
そして2周目って何?。?
、リンク報告は日曜日に行けるトコいきますので…

もう3月になっちゃった・・・ 

March 02 [Thu], 2006, 12:10
こんにちは、すぎ=ミュートディアです〜!
(ミュートディアっていうのはミドルネームです/つけてもつけなくても良いっていうやつ・・・かな?)
HP更新しましたー!

ええっと、お気に入りに登録するときは、トップにしましょう!(何いきなり
入り口のページになんてしないでいいです。(面倒だしね。

ただですね、苦手なキャラのページはできるだけ見ないようにしましょう・・!


オリナビのページも作ってる途中です。オリナビ、あ、あれはハマると、
マジでヤバイですよ!管理人、オリナビにハマってます!
(トップ絵にオリナビの絵はおかない予定なので安心してください)

あぁ、アクセス見ました!1話を見ました!あぁ、あれがよく同人サイトで何かと(?)
騒がれていた副社長のCMなのね・・。

アクセスはみたかったので放送されて嬉しいです!レンタルしないとみれないなって
思ってたので・・・ぁあ良かった!

アクセスの感想をいいますとですね!!

な ん て  い  う  か  !!!

無印とストリーム&ビーストを混ぜた感じです!(え!


あぁ、これってゲームの最初3やって次に5をやってそのあと4やったとき
みたいだな・・・(というか、まだ4デューオたおしてないですorz


ゲーム、好きだけど超下手  ですorz

ディメーショナルエリア研究所みました =?iso-2022-jp?B?GyRCISobKEI =?= 

February 28 [Tue], 2006, 18:03
アイリスとカーネルは兄妹だったのですね〜…
あ、明日からACCESSですよACCESS〜!!
今日、無印の最終話やってるのをたまたま見ました!ACCESS、どんなのか楽しみです!
時間的に見れなかったら予約してでもみよう(笑

すいませ… 

February 28 [Tue], 2006, 0:43
3月1日と書きましたが1日には出来そうにありませんorz(絵はあるですが
2日か3日…(^-^;A
あ、今日はオリナビ2体考えました(メタルラッド・トライアングル)/笑
そのうちオリナビのページ作ります!(ェ

(無題) 

February 26 [Sun], 2006, 1:00
昨日はですね、キャナ×のジャグリングショーを見に行きました。
いや、おもしろかった!
ディアが、20メートル以上も上がって…はぁ〜!ホントにすごい!私も外で高く上げてみようかな…(笑)
家の中でやるとですね、1メートルくらいしか上がんない、というか、上げられません!(天井がねあるから。)
あとはデビルスティックとクラブとシガーボックスと手品やってました!
(手品…?)

ええっと 

February 24 [Fri], 2006, 23:37
次回更新予定は3月1日です。
それまではPCはしないつもりですので…
来てくれる人のために報告を…(^-^;)
それでは!
(これはケータイからです
byすぎ

こんにちは 

February 22 [Wed], 2006, 19:11
今までエチャにいましたー
そして、今PCからかいているのですが、
改装完了いたしました。
ええっと、改装するたびに、どんどん縮小されていくこのサイト
ですが、

見やすい(つまりわかりやすい)HP
を、目指しております!

それでは、また

更新しましたー! 

February 19 [Sun], 2006, 13:16
あと、と、いうか、昨日の日記の分は消しました。オリナビのサテライ、半分
きれてましたから・・・

HPのほうに、アップしたので、


http://web1.nazca.co.jp/hp/rarutosu/zo.htm

に、あります。(笑

いや、見たい人がいましたら〜・・・(汗)の、話しです!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すぎ
» いまきっずステーションHP見てきた!! (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20051017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる