明日からグアム 

2006年02月22日(水) 23時23分
明日から卒業旅行でグアムに行ってきます

このグアム旅行で世間は狭いと改めて実感しました

小学校から一緒で毎年年末or年始に飲みに行ってる男友達も21日〜グアムにいて、同期になる例の彼もグアムにしかも、同じ出発日でホテルまで一緒

ホテルまで一緒だなんて、うれしいやら悲しいやら

ばったり向こうで会って、一緒に飲もうなんてこともありえる

自分だけちょっとスリリングな気持ちで旅行を楽しんでこようと思う

今日は天気がよかったので昼間はりんたの散歩に行ってきました。

写真を撮ったので載せておきます

ひさびさに大学へ 

2006年02月15日(水) 21時03分
今日は久々に大学に行ってきました

目的は卒業保留者の発表を見に

別に単位がやばいとかじゃないですよ

今日から卒業式の日に成績証明&卒業証明を受け取れる手続きの受付が始まるんです

手続きしておかないと、めんどくさいもんね

せっかく東京に出てきたので、りんたの洋服を買って帰りました



りんたに買ったのは水色のほうです 何着か買ってあげたかったけど、一気に買うとブーイングが起こる可能性があるので一着のみで

家に帰ってから早速着せてみましたサイズもぴったりでよかった

暖かいからのんびり 

2006年02月13日(月) 21時07分
今日は暖かくて過ごしやすかった
午後はりんたとお散歩にGOしてきました

いつもは畑のほうに散歩に行くんだけど、今日は住宅街の中を
散歩しました

最近、りんたは散歩に慣れてきたらしく率先して歩いて行きます
あんまり紐を引っ張って歩く癖をつけさせないようにしつけを開始しないといけないな



家に帰ってきたりんたは最近お気に入りのあひるの人形と格闘して、ピーピー上手にならせるようになりました

人形とかお気に入りのものを取り上げようとすると、ヴーって最近怒るりんたです。

やんちゃ坊主 

2006年02月09日(木) 12時35分
最近のりんたはすごくやんちゃ
カーペットの敷いてある居間を爆走する毎日。そして、大好きなおもちゃはおばあちゃんの靴下、なんでか好きらしい



散歩にも慣れたらしく、外に出るとうれしそうでも、気分に差があるのかうれしそうに走ってるときと、抱っこして〜って二本足で立ってピョンピョン飛び跳ねるときがある

りんたはどーもテレビに興味があるらしく、テレビ画面の見つめて首をかしげたりする
その姿がなんともlovely おじいちゃん&おばあちゃんの子らしく夕方は水戸黄門を鑑賞

りんたが来て1ヶ月 

2006年02月06日(月) 22時55分
実は、1ヶ月ほど前に新しい家族が1匹増えたんです

チワワの男の子現在、6ヶ月です
とにかくやんちゃ家の中を走り回ってます



きのう、ちょっと臭ってきたのでお風呂にいれていい匂いに変身
今日は寒かったのでお散歩には行かなかったけど、明日は暖かいみたいだから散歩に行こうね

無事、卒論を提出 

2006年01月30日(月) 22時38分
無事、卒論を書き上げて提出しました
あんな内容じゃあ、先生に申し訳ないけど書けなかったんだよね

実家に戻ってるから、学校まで行くのに電車で通学してたんだけど、卒業前に1度は車で行ってみたいと思って、ブンブン運転して学校まで卒論提出に行ってきました

電車で行くと4時間くらいかかるのに、車で行ったら2時間かからないくらいで着いちゃった

車は早かったな

卒論 

2006年01月23日(月) 13時02分
本当、卒論やばすぎ
31日の提出に間に合うか・・・
書き始めれば早いって高をくくってた自分が悪いんだけどさ

気分転換に今の気持ちを書こうかと

あんまり気持ちばっかり焦ってもしょうがないかな。納得のいく卒論にしたいし、焦って変な内容になるんだったら徹夜をしても落ち着いて書きたいさ

卒業旅行のことばっかり考えてて、嫌なことは遠まわしにしていた自分がちょっと嫌いかも

まあ、卒論がんばります

クリスマスはどーするの? 

2005年12月18日(日) 18時54分
そろそろクリスマスの予定をはっきりさせたいなって思って、自分から例の彼にしてみました。

返事はというとクリスマスはもちろん1人なんだけど、バイトがあるかもしんないバイトなかったら一緒に行くベーよだって。

思わず、バイトなかったらいいな〜バイトなかったら遊んでね京都土産の八つ橋も渡さないとだし。なんて返してしまった

そしたら、おっけー楽しみにしてるよだって。

バイトがないことを祈るのみ

ふたご座流星群 

2005年12月14日(水) 22時07分
今日の宵から明け方にかけて、東の空で流れ星が見られるらしい
寒い中、好きな人と肩を寄せ合って流れ星が見られたら素敵だろうな

流れ星が見られたら、この恋が実るようにしっかりお願いしないと

夜になると、寂しくてしかたない今日このごろです誰かに腕に包まれて寝られる日はいつくるのかなぁ

ちょっと凹み気味 

2005年12月13日(火) 14時44分
高校の同窓会の連絡が回ってきたので、例の彼に回すついでにマレーシア行ってきたって聞いたら、まだ行ってないんだよだって・・・。

12月に入ったら映画見に行こうって言ってたけど、こんな調子じゃあ行けないかもクリスマスもきっと期待しないほうがよさそう

1人で盛り上がってただけに、結構悲しくなってきてしばらく凹んでそう
☆プロフィール☆
■代替テキスト■
名前:とまと
趣味:旅行・スノーボード
大学卒業を控えた4年生
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 明日からグアム (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20051003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる