あけましておめでとう☆ 

2006年01月08日(日) 22時38分
遅ればせながら、新年明けましておめでとう!!しばらくの間、年末年始でばたばたしてしまい、落ち着いて書けませんでした(;´Д`)でもことしもどうぞよろしく☆
写真は暮れに行ったミレナリオです。きれいだったよー(^-^)

カメにアタック!! 

2005年12月20日(火) 14時02分
そんなに気になるのかなぁ?

昨日はからだじゅう痛くて、何も出来なかったけど
さすがにカメの水槽がひどくなってきたので、
とりあえず、ちょっと小さい水槽(緊急避難用)に
カメとヒーターを移しました。

エアポンプが入っていないので、
早く大きい水槽掃除しないとヤバイとです・・・

それはともあれ、そんな事情で、
床近くのコンセントにヒーター設置するもんだから
カメにそらがちょっかい出すこと…何とかならんかね。

金魚へはとりあえず目がそれたようだ、
が、今度は綿棒!!!にはまってるみたいです????

そらっち… 

2005年12月19日(月) 13時43分
今頃何してるんだろ?ま、寝てるんだろうな(・ω・)今夜は先住ペットを攻撃しないように、教育!です。まだまだ幼いからきっとわからないのサ☆いつか理解できるその日まで、私は教え続けよう…(*´∀`)

金魚あそびだニャー 

2005年12月19日(月) 9時31分
わあーそれは困るよそらちゃん!?
だめだよお〜こういう事教えるのはもう一人の悪ガキに違いない!なんてったって昨日金魚・カメ・ザリガニと、猫好きのペットたち紹介してたもんな…
今日はトイレ行くにもケージです!!

こんばんにゃ(^-^) 

2005年12月18日(日) 21時01分
今夜ママがお風呂に入っていたので、ついでにそらも一緒にシャンプーしました。次の受診で真菌治ってたら治療終わりだニャン!(*´∀`)
よかった… 苦いのかわからないけど、おくすりも朝晩飲んだし、シャンプーも二日おきに入った☆
もうすぐみんなのお部屋に行けるニャ(・ω・)楽しみだニャ〜☆━…‥

だるだる…(; =?iso-2022-jp?B?GyRCIS0nJRsoQg= =?=`=?iso-2022-jp?B?GyRCIUsbKE I=?= 

2005年12月18日(日) 13時15分
どうもこの頃投稿できない病。
それは、冬になるとやってくる、自称だるだる病。
まぁ、ウチの子達が元気なのでなによりですが、心が晴れないのはつらいものですね〜(T_T)

お腹調子わるい? 

2005年12月15日(木) 17時18分
わたしは便秘気味で困っているのに、
そらはチョス(我が家でのウンチの呼び方)が軟便でしかも回数が多い(;´Д`)
この調子では消臭ネコ清潔トイレの二ヵ月もつという針葉樹チップも半月で継ぎ足し…
まぁたぶん、真菌のお薬の副作用でしょう。なんでもないといいなぁ…ちなみに受診日は16日です。
あー今日はシモネタで終わってしまいました(´・ω・`)
それでは☆━…‥

やったぁ〜☆ 

2005年12月13日(火) 6時43分
ようやく、わたしのpcが治りました。
外注で修理だけは避けたい一心で、
祈るような気持ち(←オーバー)
頑張って配線盤見ながら戦いました・・・つかれたびー  

とりあえず記念に一枚、張っておきます。

そらも快調!5時起床♪ 

2005年12月09日(金) 5時28分
最近、なぜか5時に目が覚める。
私も歳をとったなぁ…と感慨に浸る間もなく朝の食事作り

でもその前にちょっとそらと遊ぶのが醍醐味!!
早く真菌、治るんだよ!!!

オヤゴコロ(^^)v

フゥ〜・・・ 

2005年12月07日(水) 10時49分
最近、ウチの先住者のご機嫌悪し。

そらがしつこく遊ぶのをねだるからか?色々様子を見ていた。
そして遂に判ったよ原因が。

原因はなんと小学校のことだった。
私でも、聞けばアタマ来るようなことがいくつかあったらしい。

ま、先生が悪い!!とかいうのじゃないんだけど、通り魔的に
すれ違いざま、上級生にまぶたをひねられたりしていたそうで、
私とて1度くらいならまぁアンタも運が悪いのね
・・・でまとめてしまいますがこれだけ色が変色するほど!!
と言うのは許しがたく相手の名前もわからないと言うので
嫌だなぁ・・・とチラッと思いながらも、先生宛に直接
『写真つきの手紙』を書いてしまいました。

そういうのってどうかな?どうかな?・・・と余計に心配になってしまったけど
結局犯人も挙がり、もうしません、と謝っていたそうだから
ま、いいですかね。
(ちなみに犯行の動機はムカついたからだそうです。)

それにしても自分の感情をストレートに下級生に向ける11歳と言うのは
何だか不安ですね・・・
ウチのはまだ7歳ですが、それはそれで不審者対策に駆りだされたり
(先日も事件、ありましたね・・・)それだけでもイラつく世の中ですが
せめてそらがいるのは安らぎだなぁ。感謝感謝。

ところが最近、なついてきたからと思うんですが、
やたらと足元にまとわりついてきて、
ついうっかり脚を踏んでしまう…
というお互いヤ思いも・・・

ワザとじゃないんだよ・・・ >そら
以後気をつけますが、台所には侵入しないでくださいね
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像NORI
» お腹調子わるい? (2005年12月15日)
アイコン画像NORI
» 土曜=大はしゃぎ (2005年12月04日)
アイコン画像NORI
» 今日は私の誕生日☆━…‥ (2005年11月28日)
アイコン画像青空☆
» 今日は私の誕生日☆━…‥ (2005年11月28日)
アイコン画像青空☆
» 朝ごはん (2005年11月28日)
アイコン画像NORI
» 朝ごはん (2005年11月28日)
アイコン画像NORI
» 今日は私の誕生日☆━…‥ (2005年11月28日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» 朝ごはん (2005年11月28日)
アイコン画像青空☆
» ついにやって来ました(^O^) (2005年11月26日)
アイコン画像NORI
» ついにやって来ました(^O^) (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20050912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる