夏だから暑いね。
2006.08.11 [Fri] 11:48







    
閉鎖

    します(・∀・)



理由はいっぱいあるけど.前カら閉鎖しよウって思ってたんだ。
けど.なカなカログインするときとカなくて...
更新とカもずっとしてないし.最近ブログの事とカ全然
気にしてなくて放置しっぱなしでだんだんめんどくさくなって
きっちゃったんだよね。
めんどくさいのにブログ持ってても迷惑だし。
だから.閉鎖します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
でも.ブログはめちあくちあ楽しかったよ(・∀・)
けど.仲良くしてた人とかもどんどん閉鎖していちゃったね、
自分も閉鎖するけどね★!わらい
けど.ちょっとたったらヤプログじゃなくてFC2でまた
ブログ始めようと思ってるよ><
だから.今までいろいろ感謝してくれてありがとね(・∀・)

今もう閉鎖しっちゃったんだけど前よく絡んでくれた人が
いてさ.自分よりちょっと年上の人なんだけどね(・∀・)
その人がさ.閉鎖するとき最後のコメントがさ.めちあいい事
書いてくれてたんだ★!
自分よりちょっと年上なだけなのにこんなにいろいろ考えてる
んだな...とか考えたし!!わらい
その人に憧れてるんだよねえ★★
ブログに感謝だね★わらい
だからさ.此処閉鎖しても絶対またブログするよ!!
だから.そのときまた絡んでね?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20050905
読者になる
Yapme!一覧
読者になる