ただいま 

2006年01月23日(月) 14時20分
帰る日の朝、外が真っ白でびっくり。
でも、私の予約した飛行機は運良く(少し遅れましたが)飛んで、(結構揺れましたが)帰ってこれました。
智紀ももう5回目の飛行機で慣れたのか(?)泣くことはなかったです。

ただ、智紀が、いや〜な咳してるなぁとおもったら案の定発熱。
今38度あります。機嫌もよく、風邪だからと寝かしても寝かしても起きてくるので
大丈夫そうですが・・。
病院行こうかどうか悩むところです。
初めての発熱だから行った方がいいのかなぁ。
インフルエンザもらってきちゃうかなぁ。とか。

やっと落ち着きました。 

2005年12月21日(水) 15時13分
年末は図書館いつまでやっているのかな?一月入ってから遊びに行った方がいいですか?もし、この日ならみんなに会えるという日があったら(?)教えてください。その日に行きます。

ふたりきり 

2005年11月24日(木) 18時20分
旦那さんが厚木に出張に行ってしまいました。
今回は長くて10〜13日帰ってきません。

まぁ、大丈夫なのですが、なんとなく不安です。

お口いっぱい(笑) 

2005年11月23日(水) 14時00分
いれすぎちゃってこまった!?

歯が!歯が! 

2005年11月04日(金) 20時08分
ちょこっとだけ生えてきたー。
はいはいも上達しているし、おすわりも自分で出来るようになりました。

幻の焼酎 

2005年11月01日(火) 16時20分
父に頼まれて、赤霧島っていう焼酎を買いに行ったら
店頭になかったのでお店の人に尋ねると
店の奥から出してくれたのですが・・
さすが、幻の焼酎。
奥からこっそり他のお客さんに見えないように
下のほうに隠しながら運び、ささっと袋に入れてました(笑)
さらに、1人1本までだというので
車で待っていた旦那さんにも買いに行ってもらったら
今日の分は売り切れましたって。

他の店も行ってみたけど、売ってなかったので
1本手に入っただけでもラッキーなのかも。
黒霧島だったら結構売っているんだけど。

お気に入り 

2005年10月14日(金) 12時59分
膝の上に乗せて上下してあげると大喜びです。上に来たときに名前を呼んでおなかにちゅうしてあげると笑いがとまらないみたいです。

おすわり 

2005年10月12日(水) 18時10分
ちょっとだけできたょ。

うさフェスタ 

2005年10月10日(月) 15時06分
うわぁ!うさフェスタ行きたい!行きたいよぉ!

http://www.rabbittail.com/usafesta2005/usafesta2005_top.html

お買い物 

2005年10月10日(月) 14時58分
昨日は、車買いに鹿児島市内まで行ってきました。
これからのこと考えるとワゴンとか大きい車がいいと思うのだけど
だんなさんが、ワゴンはヤダと言うので、乗用車になりました。
2ドアから4ドアになったので、広くはなったけど。。
そして、私が免許とって乗れるようにオートマです。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像リサ
» ただいま (2006年01月25日)
アイコン画像まみ
» ふたりきり (2005年11月28日)
アイコン画像リサ
» ふたりきり (2005年11月27日)
アイコン画像まみ
» お気に入り (2005年10月19日)
アイコン画像リサ
» お気に入り (2005年10月17日)
アイコン画像まみ
» 冬休み (2005年10月12日)
アイコン画像リサ
» 冬休み (2005年10月11日)
アイコン画像まみ
» ハーフバースディ (2005年10月10日)
アイコン画像べに
» ハーフバースディ (2005年10月07日)
アイコン画像まさか・・
» サミー!? (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20050725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる