Re:Re>Re:Re>Re:Re>Re:Re>Re:Re>Re: 

January 18 [Wed], 2006, 0:10
ヒロがねもし私の事を本気で愛してくれてるなら付き合ってる期間とか関係なく奥さんとは別れてると思うの。先にしようが後にしようが結果は同じだから。でもヒロはこれから先のリスクを考えるとそれはできないんだろうなって、今もツラいけどもっともっとツラくなるのは目に見えてるから。当然の結果だと思う。でもねそれじゃ一緒にいればいるだけツラくなるの。やっぱり無理なのかも。

dear ダーリン 

December 07 [Wed], 2005, 20:55
ねぇヒロ、奥さんとうまくいってんだったら遥と一緒にいる必要ないじゃん。
なんで?遥つらいじゃん。遥つらいじゃんか。
奥さんと別れるつもりなんて全くないんだよね。
現状維持が、今が一番幸せなんだよね。
遥痛いよ。。。
つらいよ。。。

世の中病んでるよ 

November 14 [Mon], 2005, 21:51
なんかさぁ世の中頭のおかしい人ばっかりだね。
なんかママが言ってたことが最近分かるようになったよ。
遥は今どうしたらいいのかな?
みんなもしかしたら世の中の9割はイカレテルカモ。。。
でも誰が悪いとかじゃなくて、きっと何もかもがおかしいんだろうね。
世の中おかしいよ。
早く終わってしまえばいいのに。
ママとパパは正しいのかも。
遥もそろそろ時期がきたのかな。
全てを捨てても価値はあるかもしれない。

今日は合コン☆ 

November 13 [Sun], 2005, 22:00
ヒロありがとう☆ANDゴチっ☆
ヒロかわいい☆
康太もいい子だし☆
すっごく楽しかった☆
みんな満足だね☆
また遊ぼうね☆
合コン最高やな☆
来週は凛☆
でも凛は渡したくないな。。。(笑)

痩せなきゃ☆ 

November 12 [Sat], 2005, 22:59
また太ってきた
頑張ってダイエットするぞっ☆
ヒロメールありがと☆
愛してるよ☆ずっとずっと☆

kiss me 

November 11 [Fri], 2005, 0:45
今日はヒロと星を見に行った☆
満天の星空ですっごくきれいだった☆
帰りには猪さんと兎さんと鹿さんに会った。

ヒロは私を見つめる。

おなかって言うか子宮が痛い
そろそろ限界。病院行かなくちゃ。

Kremlin dusk 

November 09 [Wed], 2005, 21:42
exodusの中にクレムリン・ダスクって曲があるの。
その一文。

ドアの横であなたは言った
行かなければならないと
私をこれ以上助けることはできないと
この日がくることをずっと予期していた ずっと以前から
だから私は窓の外をずっと眺め続けた

あなたを呼んでいる
あなたの帰る場所へと呼んでいる

こういうもの?
いつも同じ?

あなたはまた戻って来てくれる?
電話番号を変えるときは、私に教えてくれる?
心の痛みはこうして始まるの?
私の名前を覚えていてくれる?





これはこれから先私に降りかかる悲しい歌。
でも今なら自分から去ることもできるでしょ?
ねぇ、どっちが辛い?どっちがラクなの?

電話ありがとう。
でもねヒロ、遥心に鍵かけたからヒロの声はもう届かないよ。
ヒロがどんなに優しい言葉をくれても、どんなに嬉しい言葉をくれても。
遥はもうこれ以上ヒロを愛さないって決めたの。
でもねヒロ、遥はヒロの前では笑い続けるよ。
それでヒロは安心するでしょ?
私は悲しい、嘘つきな人間です。
ただただ誰かに愛されたい弱い人間です。

(無題) 

November 08 [Tue], 2005, 23:54


姉さんLOVE☆ 

November 08 [Tue], 2005, 22:18
姉さんやっぱしいい人☆
姉さんは信用できる人☆
でもだんながね。。。。
ねえさんには言ってしまいたい。。。。
姉さんありがとうございます。
杉山さんは本当にいい人☆
いい人過ぎてね☆
でも今日は楽しかった☆
姉さんLOVE☆

ヒロlove☆ 

November 07 [Mon], 2005, 19:26
ヒロ、好きだよ☆
今はこの気持ちを大切にする☆
星楽しみにしてるよ☆

ヒロ〜会いたいよ〜
会いたい 会いたい 会いたい
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20050709
読者になる
Yapme!一覧
読者になる